ちょっとだけ。 

February 27 [Sun], 2005, 21:41
今日もお仕事。
ふ〜。

至る所に張り付けられてる
仕事の指示やスケジュールの分だけ
私に責任が乗っかってる。

日曜なのになんて思わずに
腕まくりして仕事をしなければ!

でもこの仕事のお陰で恋人に会えないから
ちょっとだけ恨ませてもらっちゃいます。
上司にごめんなさい。

欠かせない。 

February 20 [Sun], 2005, 12:37
それは煙草。

仕事中は煙草ないとやってられないー。
でもあと少ししかない。

外は寒そう。
出たくない。


うううう。ジレンマ・・・。

仕事と性欲。 

February 20 [Sun], 2005, 8:08
昨日から徹夜で仕事。
会社には私一人。

25歳の女子が土日に一人で徹夜仕事。
どうなのよ。


ところで


徹夜で仕事してるといつも困る事がある。
ずっと仕事してるとフッと集中力が途切れた時
すっごくエッチがしたくなる。

なんでなんだろ。
ってゆか私だけ??



いつも困ります。
会社だし仕事残ってるし恋人に電話しようにも夜中3時とかだし。


行き場のない性欲は黙殺されたり
たまに自分の指で解消されたりするんだけど。



一人で徹夜で仕事して一人で欲情しちゃうのって
困る上になんか淋しい。

こんなところで。 

February 20 [Sun], 2005, 8:03
ウラ日記作成。

前のウラ日記は知り合いにバレちゃってるので
またココでやり直し。



内緒のひとりごと。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betrayal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる