なんかさぁ、 

March 16 [Thu], 2006, 21:54
最近、自分で何かいてるのかわからないときがある。
ぶっちゃけ下の記事書いた覚えないんですけど、誰書いたんですか?
や、十中八九アタシが書いたんだろうけど覚えてない。
…アルツ?アルツハイマー?

これで1番甚大な被害を受けているのはきっと某Mさんでしょう。
うん、さっきぼーっとしてメール返したら「なんかジェットコースター乗りたいよー」とか書いてあってビビッた。ごめんちゃい。
でもぶっちゃけ思ってはいるけど。でもその後の「叫びたい風になりたい」は意味不明。誰だこれ書いたの。


まあそんなこんなな最近なのですが、本日アヤビエなCDを買いました「即完音源集」。
さっきからエンドレッシングです。あー好きだー。
あとカダージュのフィギュア的キーホルダーをガチャガチャで取りました奇しくも銀髪三兄弟揃いましたでもぶっちゃけロッズとヤズーいりませんヤフオクあたりで売ろうかしら。
それと本屋でエアギア限定版予約しました。近日中入荷らしいです発売日には間に合わんかった。


そんな日でした金がなくなりましたどうしよう。

ヒドイ。 

March 16 [Thu], 2006, 0:33
べつに俺の書いたもんやからどうでもいいんけどな。

ああ無情でああ友情。 

March 15 [Wed], 2006, 23:30
とりあえず無情から。


えーっと、某さん。(あえて名前は出さない)

合格してたんなら言ってください。

…ごめ、小心者だから見てるかどうかわからないこっちで叫ぶ。
でもマジ心配したし。家族中心配だべ?ムリに聞き出す事でもねーしさ。
つーかアタシんちにロッテのカチューシャ置いて行ってくれたんだったらそのときのメールとかに一言添えてくれよそのとき何も言われなかったから落ちたもんだと思ってすげぇ心配したんだからバカァァァアアアアア!!!!!



で、友情。


イサたんお祝い言葉マジ嬉しかったアリガトウ!!!ヽ(´∀`*)ノ

つーか今年は家族・親類外部門ではイサたんからしかお祝い言葉もらえなかったという。OTL
某さんでさえおめでとうの一言も無かったというね、悲しすぎる。
ハピバメール来なかったからね、あの、ウエンツ王子と小池先輩(CMネタ)の携帯ファンサイトからのハピバメールだけだよ、マジ。
…つーかこの二つのメールで実は本気で泣きそうになったとか秘密です。どうせ皆同じの送られるんだと思ってても泣きそうになったの秘密です。
とにかくイサたんだいすき。ありがとーマジうれしかったよおいちゃん。



そして今日は日記お終いそれだけだって一日中寝てた←×

昼飯抜きで6時間耐久カラオケ。 

March 14 [Tue], 2006, 21:04
アフォのする事は判りません。
というこで本日誕生日でどのコースも無料!という素敵カラオケに行って参りました。

とりあえず楽しかったです。

ついでに中古屋でコープスブライドDVD買っちゃいましたバカです。


追記に歌った曲リスト。
飯食いに行きます流石に昼飯抜きでここまで歌ったのはキツイ。

超懐かしい 

March 14 [Tue], 2006, 14:46
RAVEだよ、懐かしい懐かし過ぎる。
ムジカが長髪だとかジークがいるとか(最後の方知ってるとこれがかなり切ない)いろいろ萌えるわ。

懐かしやああ懐かしや 

March 14 [Tue], 2006, 14:37
セラムン。
85点て…何やねん自分…

まだまだアニソン 

March 14 [Tue], 2006, 14:31
バビルさんです。
とにかくひたすらアニソンだ…

マンキン 

March 14 [Tue], 2006, 13:35
こうなったら気がすむまでアニソン歌ったる。



…17になってもこれか…

さっきからアニソンばかりだ 

March 14 [Tue], 2006, 13:29
これ分かるかな?
こどものおもちゃのウルトラリラックス。
…高音で喉がぁ〜!

巫女巫女ナース 

March 14 [Tue], 2006, 13:16
これ会で歌う。決めた。
(果てしなくはっちゃけるようです)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南条イサナ
» 「完売しました」 (2006年02月22日)
アイコン画像玲奈
» OTL (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betrayal-elegy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる