たこ村 

December 25 [Mon], 2006, 18:39

久しぶりにタコ焼きを食べました☆
以前にも紹介したタコ焼き屋さんです(n‘∀‘)η゜・*!!
タレが全8種類♪
しょうゆ
ソース
しお
カレー
てりやき
キムチ
ねぎ味噌
ねぎポン酢

あれ?あと一種類あったような気がする・・・


今日は、ハーフにしてもらい(おばちゃんにお願いして)しおとカレーにしました(>ω<*)


ごち★彡



X'masなのにーΣ( ̄□ ̄lll)!!

誕生日プレゼント 

December 20 [Wed], 2006, 23:38

いただきましたぁ☆
仕事で一緒のコから貰ったのですが、可愛いすぎて即うpしてしまいました☆
本当にありがとう(n‘∀‘)η゜・*!!

イタリア村 

December 17 [Sun], 2006, 0:30

昨日、イタリア村へ行った☆
一日雨が降ってたのに夕方にはあがっていた!
立体駐車場からでてすぐ、光のアーケードがありました!そこを抜けて中に入るとまだ少し明るかったのでぼちぼちと光がつきはじめているとこでした☆
いろいろショップをまわり途中、温泉触ったり、クレープ食べたりして過ごした☆17時すぎたらすっかり真っ暗になり入った頃よりだいぶ光が増えていました。
-----

-----




ゲーセンにて。 

December 10 [Sun], 2006, 13:34

とあるメダルゲームにはまっています;
先週、SilverJackpot(大当り)ついにキタ・。:*゜(゜∀゜)゜*:。・!!
Goldより枚数が多かったのでかなり嬉しかった☆

それだけなんゃけど、記念に写真撮ったで載せるわね☆

照明が消えてクラッシクの音楽が流れてかなり目立つとゅ。。ちょっと恥ずかしいが;
-----

-----




なばなの里 

December 07 [Thu], 2006, 23:03

ベゴニアガーデンにて☆

なばなの里イルミネーション 

December 07 [Thu], 2006, 22:56

この前の火曜に、なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました。
もう、四時半を過ぎると暗くなるからイルミネーションは17時からやっているそうです。
私たちが、なばなに着いたのは18時頃でした☆
昨年も行ったのですが今年は新しく光りのトンネルがあるらしく、楽しみに行きました☆

天気は快晴だったので、光りがくっきりと鮮やかに見えました。

入ってすぐに、光、光、光…

人工雪まで舞っていて目がチカチカしました;

光のトンネルは本当綺麗でした!

幻想的なトンネルを通っている時、本当にあの先は極楽浄土なんじゃないだろかと思うほど眩しかった。
ま、言うまでもなくその先には今まで通りなフツーな現実な世界やったけど;

湖にの上の光と写る光と、本当に美しい光景でした。画像ではリアルに届けられないのが残念です。

ベゴニアガーデンにも行きました☆


すみません、花より団子です。
-----

-----

-----






(*´∀`*) 

December 03 [Sun], 2006, 19:54







キタ━━(。A。)━━ッ!!!



つぃ、また無駄遣いをしてしまった(>ω<*)


ちっちゃいカレンダーも購入w

デッカイカレンダーも欲しいなぁ(´・ω・`)
-----


リラックマ祭 

November 30 [Thu], 2006, 10:55

車にあったぬいぐるみを一時降ろしたんだけど置き場所がなく急遽階段の隅っこに置いた!!そしたらなんとも言えない程ムカつく光景になったもんで思わずパシャ。

暗くて見えにくいけど、母さんは一番上の寝そべって手を挙げているクマが一番ムカつくって言ってた!!笑


かわいいやろ?

黒 おたべ 

November 16 [Thu], 2006, 19:49


☆黒ごまの生八つ橋☆

今京都で一番人気がある、黒のおたべ。
その黒の生八つ橋は、黒ゴマのペーストと食用炭(竹炭)で色をつけているそうです!

胡麻の香りを楽しめる様にニッキを使用していなく、とても食べやすいおたべでした☆

☆京都☆〜清水→八坂→錦 

November 15 [Wed], 2006, 18:24

-----

清水から、小路をぬけ、土産を買ったり、食べ歩きしながら、八坂神社を抜け、京極を抜け、錦の商店街を眺め、漬け物を買って・・・

なかなか楽しいお買い物ツアーでした!!

みなさん、とてもいい人でグルメトークなどで盛り上がって私も主婦に仲間入りさせて頂きました!笑


あ、八ッ橋って今はいろんな味があるんですね!!!一番不思議だったのが、チョコバナナ。味は、あ〜チョコバナナ・・。駄菓子の様な感じでした。その他、チョコ、抹茶、さつまいも、栗、白ごま、黒ごま、抹茶・・・

季節なんで、やっぱ栗ですね!

春の桜もヨカッタですが、栗も美味しいかったよ!(試食サイコー)

あと、おたべの黒ゴマの八ッ橋、黒ゴマ餅、黒ゴマラグンドシャ、黒ゴマロールとゅ、黒尽くしの店があって、土産にそれも全種類購入してしまいました;


写真のは、ゆば巻きはんぺいです☆


ちょ、秋を満喫しすぎたので、大人しく冬を待ちます。


冬は・・・フグ刺しですよ!!フグ鍋ですよ!!!
みんな時間あったら食べにこぉ!!たぶん2500円くらいでフグ食べれると思ったよ☆

とゅ事で、グルメツアー行きたい人はこっそりメール下さいね〜(・∀・)ノシ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Mana
» こんなとこに… (2006年06月29日)
アイコン画像Mana
» こんなとこに… (2006年06月29日)
アイコン画像うぃるべりそん。
» こんなとこに… (2006年06月28日)
アイコン画像うぃるべりそん。
» リトルワールドにて (2006年06月25日)
アイコン画像うぃるべりそん。
» リトルワールドにて☆ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betray2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる