最近はめっきりブログ飽きてしまい。 

2012年01月10日(火) 23時31分
Twitterで
情報収集してる
タイムラグないからね
残るものでないかもれしれないが
reakwon に英語でMAILしたり
なかなかいい


金稼いで
面構えいいプリメーラ乗って
cd も本も好きなの自分で選んで買って
適当好きに遊んでいい感じよ
仕事もbest尽くしてるし
ネガティブが入り込む余地ないっす


ねむてーこといってるやつもそうすればいいのに って想ってるよ。

自覚ないウソつき吐きとは袂を別つ。 

2011年12月06日(火) 2時07分
そんな本当っぽくいってもダメ バレバレ


小学生の時にはもうだいたいそんな嘘か真かの勘繰り合いはやり尽くしとる。


やっぱりそんな相手と長く深くとは付き合いきれない
と真人間ぽく自分を尊重する 愚図の助。チーン

常にキープする定位置。 

2011年12月05日(月) 22時45分
今日も高いハードル何度もbest尽くして跳んだよ。

久しぶりに夢でみた。 

2011年11月22日(火) 6時41分
結婚しようっていったら
お腹に赤ちゃんがいるって断られた。



そんな私も27ですよ。
まだまだ youngcat!!

ハスリングかい?、ハプニングバー、確認さ…で踏む般若って。 

2011年11月14日(月) 0時06分
やっぱりsenseがいい!!
落とし所つーものを解ってる。


beat選ぶsenseもいい

お坊っちゃまくんを例えて
ケツは見せるが肚は見せん
とかさ

頭キレてるわ。

ムカつくやつは全員やっつける。 

2011年11月08日(火) 21時10分
まじだよ
ボロクソやられて腹立ったー
でも俺はムカつきをpowerにかえてぶっとばすわ。正面突破。話わかってねえんならわかるまで説明する
まあわからないはわからないで説明することをあきらめない
でいたい!!


くそーー

なんか若い女のコもボロクソいわれてて悲惨だったな…
みんなもう少し言い方があんじゃねーのか とか思いながらも 言われないより言われる方がいいのかもとか思ったりもして

傍観者にならんよーに俺も考えていこう。


くやしい思い出とかはいらねー
ってお話。

夜霧を吐いて。 

2011年11月07日(月) 0時23分
outlet blues は名盤。
染みてるよ。

久しぶりに風太くんと会った。 

2011年11月07日(月) 0時06分
最&高


俺のポジティブな気持が相手にきちんと伝わって言葉としてまた自分に返ってくる。
自分の思いや考えの確認して


んでまたそのポジティブがどんどん伝染していくのよ
何かが少しずつ変わっていければいいし なるべくそう努めたいな。

蛍族。 

2011年11月06日(日) 11時08分
こないだ家の前でマッチで火をつけて女のコがくるあいだrelaxして待っていたら
おじさん、おばさんが帰宅してんのかwalking してんのか
とりあえず気付いたら目の前の見える距離にいて
無視するわけにもいかないから焦点合わない目で会釈したら
おばさんの方が
ホタル族ですか?ウフフ…

みたいに多分いって通りすぎてて
俺は家から出てくる友達を待ってる不良かなんかみたく例えられてるのかなあと思って適当苦笑いして済ませた。
コンビニエンスストアの入り口辺りに集まるkidsのような


まあ
仕方ないか

と吸ったり吐いたりしてたら女のコがきて
そのことを話すと
蛍族ってのはなかなか趣深い例えだということを教わった。


洒落た言葉だね
日本語こゆいよ。


とりあえずVOBOの続き Clarks の店員さん。 

2011年10月29日(土) 15時12分
面影ラッキーホールのinterviewあって流し読んでたら小物過ぎてびびった。
だせーー。


cd もってるのが恥ずかしい程の
あちゃー


マーシーも中々ひどい


照沼ファリーザからlink飛んだと思う。
花の写真なかなかいい。


話かわって
昨日サドルシューズ?かな紐が切れて
そんなことあるのかよーってかんじで弱っててさ
今日Clarksいって店員さんに適当うろ覚えて話してたらすごい親切で
いろいろ箱開けたり閉めたりして
紐を探してくれました。
backヤードから出してくれて長さ色バッチリな物を
感謝の限りだったよ
525円よ?


まさにprofessionalだね
あがったよ。


場面違うけど
Clarks×supreme の靴
かっちった。


Clarksいいね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bethree
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・freshなリズム 古書から新書 美味しいご飯 粋なalcohol
読者になる
weblog
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみのすけすけ
» 大塚寧々のクマがすごい。 (2011年06月12日)
アイコン画像シュウ
» 大塚寧々のクマがすごい。 (2011年06月12日)
アイコン画像トマーシュ
» answerトマーシュさん。 (2011年01月16日)
アイコン画像トマーシュ
» 久しぶりにまくしたてる喋り方した気がするな。 (2011年01月14日)
アイコン画像トマーシュ
» answer トマーシュさん。 (2010年11月29日)
アイコン画像トマーシュ
» ばかんす。 (2010年11月28日)
アイコン画像トマーシュ
» おとうと。 (2010年10月03日)
アイコン画像青い鳥ときつねのコン
» 元気ないわけじゃないよ。 (2010年09月22日)
アイコン画像トマーシュ
» パエリアうまかった…。 (2010年08月07日)
アイコン画像トマーシュ
» あんさートマーシュ氏。 (2010年06月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる