お待たせいたしました。 

2005年07月25日(月) 15時24分
ようやくキャラレス、開通させました。
大変お待たせさせてしまって、すいませんでした。

そして、メイド・担当者様のリスト表のリンクを
繋げるのを忘れてたので、今日繋げました。
自分の担当キャラをご確認ください。

それではレスを返します。

川崎様へ
お気遣い、有難うございました。
山内様とメルで話し合った結果、越前の担当は
私がやることにしました。
わざわざ心配してくださって、有難うございました。

乙幡様へ
レスが遅すぎて、もうなんと謝って良いか…!!
ようやくオフが落ち着いたので
これからはすぐレスが返せると思いますので
懲りずにまたコメントをくださいね!!
前回のコメントのレスは
新しく記事を作って返しますので、お待ちくださいねっ!!

有難うございます。 

2005年07月06日(水) 17時45分
だからね、平日は嫌いなんだって!
PCする時間もないのよ…。(凹)

とな感じで、こんばんは。
こっちに顔を出すのは久し振りですね。(土下座)

コメントレス、拝見させて頂きました。
川崎様、山内様。
お気遣い、有難うございます。

不二のことは、考えてみます。
実はこれから大事な用事があるので、出掛けて来るんです。(爆)
21時頃に帰りますので、帰ったらじっくり考えます。
決まったら、追伸機能を使ってお知らせしますので、暫くお待ちください。

私信↓
乙幡様へ。
今日中には、レスしますのでお待ちくださいねっ!
遅すぎて、すいません。(滝汗)

大変じゃー!! 

2005年06月27日(月) 0時15分
リストを完成させようと、せっせと頑張ってたら
重大なことに気付きました…!!

山内様が参加出来るスペースがなくなってしまいました…!(滝汗)

このままじゃ、山内様を落とすしかありません。
でも、折角申請してくださったのに…!!

そこで考えました。
私がリョマの担当者になります。
不二と二重でやります。

そうなると、山内様の担当キャラがなくなってしまいます。
山内様は跡部、ブン太、不二の担当を希望してました。
でも跡部には、立派な担当者様が付いています。
私も不二の担当で…。
ブン太しか余ってません。

そこでブン太のメイドさんを決めようと思います。
もう希望キャラのしているメイドになったわ!という方も
参加したかったけど、担当が出来ないから…、という方にも
誰でも良いです。
ブン太のメイドになりたい方を募集します。

既にメイドが決まってる方が、ブン太のメイドになっても
一度に2人のメイドになったわけではありません。

仮にKさんがサエさんのメイドになってて、ブン太のメイドになろうとしても
それは浮気とかじゃなくて、空間が違ってると思ってください。
サエさんとのメイド生活、ブン太とのメイド生活
別々のものだと思ってくだされば結構です。
なので、サエさんとブン太が
貴女を争って、メイド争いをしたりしません。

ホントは、他に新しい参加者様が現れるのを待つべきですけど
皆様をお待たせしていますので、このような形を取りました。

なので、ブン太のメイドになりたい方は
コメントにブン太のメイドになりたい!という意気込みを書いてください。
二人以上申請者がいましたら、意気込みで決めさせて貰います。
落とされても文句は言わない!という方だけ申請してください。

メイドキャラレス参加が決まってる方も、申請オッケです。
もちろん、参加する予定がなかったけど
ブン太の専属メイドなら参加したいわ!という方でも
誰でも良いです。
但し、ネチケが守れる方限定です。
それと、文句を言わない人。

ブン太のメイドが決まったら、プロフ表をアップして
メイドキャラレスを開通します。

今日27日は、夕方から大事な用事がありますので
こちらに顔は出せませんが
明後日28日にブン太のメイドを決めたいと思います。

申請者が1人でもいることを願って…。

それでは、失礼致します。

ワーイ 

2005年06月23日(木) 23時26分
昨日の日記に、コメントが入ったので
コメントレスをしました…!(キラキラ)←真似っ子
ゲスト様の意見が聞けるというのは貴重なので、凄く嬉しいです。

お二人のプロフ表、無事に完成しました。
明日早く起きて、リンクを繋げますね。
今日は、もう眠い…。(爆)

あ…あわわ 

2005年06月22日(水) 18時32分
昔使ってた日記を引っ張り出して、キャラレス専用の日記にしました。
これだったら、コメントも自由に入れられし
皆さんの意見も聞けるんじゃないかなーと、思ってね。
意見があるときは、バンバン書き込んじゃってください。(笑)
例えば、こんなキャラレスやりたい!とか
学園キャラレスやろうよー、とかのお誘い。(笑)

とりあえずメイドキャラレスのことで、皆さんに聞きたいことがあります。
メイド専用日記とか、いります?
ご主人様のノロケ話とかに使えるんじゃないか?(笑)
他にも、雑談。
どうですか?

キャラレス受理は、少しずつやっていきます。
そうしないと、プロフ表作成が追いつかない…。(爆)

久しぶりのお洒落 

2005年05月17日(火) 19時49分
今日、マニキュアを買っちゃった。
もう、塗っちゃったんだけどね。

勉強もしなくて良いし
我が妹ちゃんとメル友にメル返そうかな。
一週間以上も返してないしね…。
ごめんね。(←私信)

うぎゃー 

2005年05月04日(水) 14時35分
さっきのメル、間違いがあったよ…。
智兄は将臣じゃなくて、義経さんだったよ。
危ない、危ない…。
変な情報、流すところだったよ…。

電光石火の恋 

2005年05月04日(水) 14時20分
電光石火の恋を聞いてるんだけど凄いよ!
歌詞がエロい…。(爆)

溜息で、感じるところを、オ・シ・エ・テ
って…。

エロいよ、ヒノエ!!(笑)間奏の途中で、エロい吐息も入ってるし…。
夢のネタが、色々と思いついちゃうよ。
丙さん、悩殺ボイス出しすぎ。(ヒノエを漢字変換すると丙となる)

将臣の歌も帰ったら、ゆっくり聴こうっと。
智兄〜v(MDに曲が入ってない)

す、素敵…v 

2005年05月03日(火) 10時28分
久々にルドミュのパンフを見ました〜v

カッコ良い〜vv

ながやんとか、キメちゃんとか、英ちゃんとか
兼悟君とか、ゆーやんとか、ながやんとか…。(←笑)
やっぱ、このメンバーが好きだぁ(^▽^)v

今日から友達の家に泊りに行くので
サイトのことが出来ません。
メルも返してなくて、ゴメンナサイ。m(__)m

外食、外食♪ 

2005年04月30日(土) 18時38分
今日は外食。
TSUTAYAでCD返して、またDVDを借りた。(爆)
ボイスだよ、ボイス。
ホラーだよ。
観たら眠れなくなるな…。
ホラーは全般的に苦手。(←えっ)
興味本位で借りちまったよ。
あとは、さよなら、クロと
ガンダムSEEDを借りたよんv
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betheone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる