新しい年を迎えて… 

2005年01月01日(土) 15時27分
あけまして おめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。m(..)m

今日から、2005年。新しい年になりますね。

お正月だからと、特別な事(おせち料理とかを揃えたり)をしなかったこともあるかも知れませんが、今年は、あまり実感がわきませんでした。
(お刺身やお雑煮とかは食べましたよ〜)
テレビを付ければ、ニュースなどで各地の初詣の様子などは流れるものの、お正月は特別という意識がやはり薄らいでいるのでしょうね。
(お正月の為に何かを揃えるとか、除夜の鐘を聴きながら年越しそばを食べるとか…雰囲気作りってとても大切だと思いました。)

それでも、やはり大切な区切りの1つだと思います。
年末には大掃除をしながら1年間を振り返り、気持ちを新たにする。
色々と整理をし、新たな気持ちで新年を迎えるというのは、とても良い習慣だと思います。

今年が、このHPに来てくれている皆様にとっても良い年になりますように…。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる