延期かー 

2004年07月22日(木) 23時06分
まあ、携帯機能とかどうでもいいっちゃあどうでもいい。
眠いー

来週からテストなんですがこれがまた眠い。
明日は完全なオフの日なので久々に寝るべな

仕方ねーから書くか 

2004年07月05日(月) 22時44分
何もないのもあれなので書いとく。

wizは無茶な奇行のため8ENDでLv45の50%ぐらいまで下がりました
エロフはLv41ぐらいでまあまあ順調っぽいです。
ナイトはそんなキャラいたなぁ・・・
プリは連絡用

ということで今はDEなんてのを育てております。
STRDEX型超攻撃的。
UBで一気に育て上げる。Lv16までのPOT代40k↑というすさまじい奇行。
まー、DEよりナイトの方がUB向きですな。M-A(だっけ?)覚えてないからなんだろーか
まあやる気もあまりなく適当に育ててます。時間ないしね

やる気なく更新終了

んーと 

2004年07月05日(月) 22時14分
まあ、思惑の通り更新が全然されてないわけですが。
nヤプを見ての通り、更新しようにもできなかったってのが正解っぽい。

公務員試験の勉強が始まってはや半月ですが、コレがまたキツイ。
平日は7時〜22時半まで名古屋でお勉強(16時まで大学で寝てるだけだけど
まあそこまできつくないように見えますが、その通りです。
睡眠をたくさんとらないと生きていけないのできついだけです。
土日は夜勤でアヒャズカーンしてるので休日がないのです。そこがつらい。

しかもゼミのHPなんか作ってればさらに時間がなくなるのは当然なわけで。
リネとかチャットとかしてる暇ナイです、正直。
6月に入ってから家にいるときは9割寝てます。でも5時間ぐらいの睡眠。
まあ、5÷0.9=5.5555 となるので
家にいる時間は実際9時間弱なので9割じゃなくて5割ぐらい寝てる計算になります。
空白の時間が気になるな。自分でもわからん。

リネのカテゴリーあるけど全然書けない悪寒。

えー 

2004年06月19日(土) 13時58分
えー、作ってみますた。
まあ、暇な時にぼちぼち変更加えてく予定なんで。
きょーぽんなのでいつでもどこでも更新することができるかも( ´,_ゝ`)つΩ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる