ゴロぽん ありがとう 

2005年02月01日(火) 19時01分
和歌山生まれのゴロぽん。
ブリーダーさんに「この子片方の目怪我してるから5万円でええわ」といわれて
親父に選ばれたゴロぽん(2,3日で治りました)。
生後30日でうちに来たゴロぽん。
いつも寝てばっかりいるからゴロぽんと名づけられたゴロぽん。
自分の体ぐらいあるスリッパと格闘するゴロぽん。
庭に放すと上空から大きな鳥に獲物ロックオンされたゴロぽん。
家庭菜園の大根を全滅させたゴロぽん。
内弁慶なゴロぽん。
散歩に行くと道にえさが落ちてないかと常に地面に集中するゴロぽん。
「君な、ファミコンやないんやから道に食べもんなんか落ちてへんで」と
ベタ丸さんにつっこまれるゴロぽん。
猫を見かけると飼い主を転ばせるほど猛ダッシュしたゴロぽん。
一度に11匹も出産したゴロぽん。
目に息を吹きかけると手でいやいやするゴロぽん。
いびきが大きいゴロぽん。
1回の散歩でわざわざ2回に分けてうんこするゴロぽん。
ベタ丸さんが泣いてる振りをすると心配そうに覗き込むゴロぽん。
散歩では必ずベタ丸さんより先に歩くゴロぽん。
お手で左足を出し、おかわりでも左足を出すゴロぽん。
6歳の時ガンと診断され、生存率10%を宣告されたゴロぽん。
その10%の難関を突破して生き続けてくれたゴロぽん。

そのゴロぽんが今日、2月1日午前5時27分に死にました。
1993年2月生まれなのでほぼ丸12年です。

ほんの半年ぐらい前まですごく元気で飛び回ってたけど
夏の終わりぐらいから日に日に衰えていきました。
ここ2週間ぐらいは抱えてするおしっこ以外は寝たきりでえさも
まったく食べず(寝ながら)水しかのみませんでした。
3回ぐらい感情がこみ上げてきて泣いてしまいました。
何度「ペット 安楽死」をぐぐったかわかりません。

死ぬ間際、手をずっと握っていてやることが出来ました。
30秒〜1分ぐらい苦しんだでしょうか。
ベタ丸さんは「よしよし」「ありがとうな」しか言えませんでした。

ゴロぽんにとって、うちに来てたことが幸せだったのかどうかは
わかりせん。幸せにしてあげた自信がありません。
でもベタ丸さんはゴロぽんと出会えて幸せでした。
ゴロぽんでよかった。

ゴロぽん ありがとう。

ゴロぽんだよ(^^) 

2004年09月23日(木) 16時48分
おひさしブリリアントグリーン ベタ丸さんだよ(^^)
今日は もう1匹のベタ丸ファミリーを紹介するのだ(^^)

ごーるでんれとりばーの ゴロぽん(12歳♀)さ(^^)
生後30日ぐらいでうちに来たんだけど ぐうたらでいつも
ごろごろしていたから ゴロぽんと名づけたのでR(^^)
雷と花火が すごく苦手だぞ(^^)

今じゃすっかりおばあちゃんで このごろ少し元気が無いんだけど
ベタ丸さんの20代はこの子のおかげでずいぶん支えられました(^^)

ゴロぽん これからも よろしくね(^^)

コギ夫くんだよ(^^) 

2004年09月03日(金) 17時47分
リクエストがあったので ベタ丸さんが飼っている犬を
紹介するぞ(^^)
うえるっしゅこーぎの コギ夫くん(♀・5歳)だよ(^^)
画像ではぶっ細工だけど なかなか可愛いやつさ(^^)

レイプされたぐらいだからな(^^)

ろくに世話もしないけど すごく甘えん坊ですぐに
ベタ丸さんに飛びついてくるよ(^^)
性感帯は耳の後ろで いじってやると恍惚の表情になるんだ(^^)

もう1匹飼ってるけど また次の機会に紹介するね(^^)

リンクしたよ(^^) 

2004年08月05日(木) 18時14分
えんじぇるさんがリンクしてるところ ベタ丸さんも勝手に全部リンクしたよ(^^)
ぜんぜん絡んだことがない人もいるので もし迷惑なら消しますのだ(^^)

リンクだけに これでブログ仲間に入らる と(^^)

こんにちんぽこ(^^) 

2004年08月05日(木) 16時42分
ベタ丸さんだよ よくわからないけどとりあえずやってみるのだ(^^)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像こさん
» ゴロぽん ありがとう (2005年08月01日)
アイコン画像@(`ω´)@
» ゴロぽん ありがとう (2005年04月06日)
アイコン画像ベタ丸さん
» ゴロぽん ありがとう (2005年03月30日)
アイコン画像こさん
» ゴロぽん ありがとう (2005年03月30日)
アイコン画像@(`ω´)@
» ゴロぽん ありがとう (2005年03月26日)
アイコン画像( ゚Д゚)y─┛ヤンキー
» ゴロぽん ありがとう (2005年03月20日)
アイコン画像記念マン
» ゴロぽん ありがとう (2005年03月19日)
アイコン画像これよろ
» ゴロぽん ありがとう (2005年02月14日)
アイコン画像週刊アナルジャーナル
» ゴロぽん ありがとう (2005年02月11日)
アイコン画像こさん@実家に帰省中
» ゴロぽん ありがとう (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる