ニコニコ亭 

March 05 [Mon], 2012, 11:23
渋川のニコニコ亭に行ってきました



道が細く、スマホの地図アプリでもうまく表示されなかったので、かなりの時間ウロウロしてしまいました



カツの枚数で金額が変わるんですねー

美味しかった〜!

また行きたいですが、1人で入りにくい雰囲気です〜(´・ω・`)ムムム

高崎駅 

February 27 [Mon], 2012, 19:19
日曜、用事ついでにあまり行くことのない「高崎駅」に行ってきました





躍動感たっぷりのだるま達に思わず一人で笑ってしまいました



高崎は都会ですねー、駅ビル東口に大型家電量販店


時間が無かったので、駅しか見れませんでしたが、次行くときは高崎の街も歩きたいな〜

画像ブログ始めました。 

February 24 [Fri], 2012, 18:37
はじめまして


かなみです


南の島から群馬にやってきました


本州上陸にあたり

埼玉、新潟、静岡…と

いろんな選択肢がありましたが

群馬を選んだ理由は…



中山秀征さんですっ


   えっ


テヘヘ (^^;)ゞ


特別ファンというわけではないのですが

そつのない優しいイメージが好きで

いつの間にか中山さんの出身県、群馬にもいいイメージを持っていました


山と温泉!


山好きからしたらそれだけで天国です〜〜〜


群馬にきたばかりで、まだまだ知らないことがたくさんです


群馬のいいところ、いっぱい教えてください


これから、ゆる〜く更新していきたいので、のんびりお付き合いください_(._.)_


よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・山登り!(;´▽`A
    ・二度見画像集め(笑
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント