はろはろ

May 09 [Thu], 2013, 18:06
どうしてもこの記事を読んでほしい

今ここをケイオスカァにしようと計画中で。

ケイオスカァとは・・・
私、オスカァの、しょうもない頭の中のしょうもない話をガコーンと出力したもの。

でもまだ
あっちこっちに古い記事が残ってて。えぇ、地雷的なノリで。
『気分害された!』という苦情の処理はできません
どうしても文句つけたい人はテレパシーで頼みます

・Me&Me 
 自己紹介

・Sea within my head・・・ケイオスカァ度☆☆
 やや時間をかけて考えたこと。自分のこと、他人のこと、生きること、色々

・Selfish Jokes・・・ケイオスカァ度☆☆☆
 時間をかけずに出てきた言葉。これは詩なんて呼べる代物ではないですので

・Hole to the Past・・・危険度★★★、半端ない。
 大昔に書いたイタすぎる記事・・・でも今読んだら笑えるので残してます←


こんな感じでフラフラ
まだ再出発して間もないため、記事の数も少なく、手入れも行き届いていないのです
本当はここをオスカァの脳みそコピーにしたい
考えるのです 昼も夜も
考えることで思考回路に水をやり 肥料の代わりに毒をまき
訛りのお花を手入れしてるのです 腐ったお花畑にならないように

ワタシについて

May 09 [Wed], 2012, 11:38
最終更新日:2010/11/10



○名  前 : オスカァ
○生息地 : 北海道
○理  想 : イギリス
○年  齢 : 19歳
○外  見 : 13歳
○職 業 : 学生

>> 追記で詳細 <<

移動と削除の一件

January 25 [Tue], 2011, 0:09
万が一このブログを読んでくださっている方がいらっしゃいましたら
足を延ばしてこちらまでおいでください。
移転先。
もうこのブログの事を忘れてたので←
そのうち消しますが。

http://cha0scarrr.blog137.fc2.com/

考えること

November 11 [Thu], 2010, 0:00
この前
大学の講義中に
後ろの席で
2人の同じ学部の子(友だちといってもいいと思う)が話していた

「自分の居場所」がどうこうって

その瞬間に
【考える】 という行為、答えがはっきり存在しない事柄を頭の中で煮込むっていう行為がすごく安くなってしまった

正直ね、彼らのことは違う人間として “見下している” 部分がある。
これがその原因だと思う。

「こんなヒトでもそういうこと考えるんだ」

それがその時感じた、正直な気持ち
でも実際、ヒトはみんな考えてるんだよね
その内容に良いとか、悪いとかってないし
P R
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/bet_l0ve-b11o/index1_0.rdf