超気持ち良い!! 

July 17 [Mon], 2006, 18:32
今日はこの夏最高の一日でした♪♪(ってまだ夏始まったばっかだけどw)
まず某2人のおなごと密会w横浜に集合してマック⇒プリ☆
このプリがやばすぎるのです!!!!見ないと感動は伝わらないと思うけど、とにかくすごい。そして激しいw
Mチャン(一応『密会』だから伏せるけど2人ともMだ!!)のアイデアには脱帽♪

そしてカラオケとゆう名のライブに参戦!!!!
ゆずのリボンと同じ曲順でライブを再現☆もちろん叫ぶとこも同じよw
最初の『ニンジン』から始まり、本当に悠仁が出て来たかのような絶叫(笑)そんなテンションで画面に手を振ったりしてまぢ痛い子だったね( ̄▽ ̄;)プロモ見ては叫び…笑
ライブ最後の曲『陽はまた昇る』のタオル投げも最高だったわw

そんなこんなで無事4時間のハードなライブを終えたウチらは会計しに行きました。そしてビックリ…。たった4時間、1ドリンクで
¥9,300(○Д○;)
3人で割ってもこの出費イターーー!!!
変な汗かきつつ店を後にしました。しばらくグチりw

んでんで、桜木町へ〜〜♪♪すっごい人込み!!さすが花火大会!!
あまりの空腹に屋台物色☆クレープとビールとタコ焼きを買って、何故か空いてるポジションで花火を待つ事にしました。屋台の近くに小池徹平+若い頃の厚ちゃん÷2の顔をしたイケメンがいました(笑)
しばらくすると船が前を通過して、おじさんが『そこからじゃ花火見れないぞー』と。
え、どゆこと??
どーやらあたし達が見てたのは逆らしい。するとおじさんが船に乗せてくれる事に!!!
俗に言うナイトクルージング☆彡素敵ング♪♪
船にはあたし達を含めて9人乗りました!あたし達以外は知り合いのモヨウ。
しばらく海上をジェットコースターのように走って東京湾の真ん中?でスタンバイ!!まぢ楽しかった!!速いのは恐かったけど風を切ってる感じが最高に気持ち良い(O´∀`O)かなり爆笑しました♪
そしてビールとかツマミとか出してくれて、見ず知らずのあたし達にいたでりつくせり!あざーっす!!
花火が始まると警戒艇?の近くまで言ってくれて、ほんとに花火打ち上げ場所が見える位置花火を見れました!!こんなに近くで見れる事もう無いかも!!
海風が気持ち良いし花火めちゃめちゃ綺麗だしめちゃめちゃデカイし、船の人達めちゃめちゃ良い人だしもーぅ最高!!
しかもただで乗っけてくれたんだょ!?なんて素晴らしい!!
カラオケ代はいたかったけど、...

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 0:25
今日は所沢へ行きましたー☆いつぶりだろぅ??とにかく久しぶりでした。
路上をする予定だったんだけど天気予報は雨だから〜…ね。(何)朝からテンション落ち気味で、『雨降ったらどーしよぅ』って悩みーの。

それでも晴れを願って行きましたよ☆所沢近くの某駅に着いて友達に会ってまずお好み焼きを食べたら思いの外お腹いっぱいになってしまったw当たり続きでうんまかったー♪♪
そして某公園でギター&歌練習☆一緒にギターやるのもいつぶりだっけ?笑
初合わせの『春風』がいきなりビックリするくらい良い出来だったので感動〜〜♪♪
途中変なおじさんが来て『〇〇高校の生徒だろ?』とか言って軽く絡んできたので『そぅですー♪』と流しました(笑)まだ高校生に見えるって事かしら?笑
ちょいちょい雨降りながらもスグ止んだりを繰り返して無事練習終了☆

そして徒歩で路上場所へ♪これがあちーのなんのって(笑)汗だくになりました(;´Д`)
そして6時頃はるのお友達が来てくれたので路上開始〜♪ホントに明るくてめっさ良い人たちだったからやりやすかったーv(O´∀`O)
一発目から『夏色』!!なかなか無いよね(●´ひ`●)
あたしも結構路上やったけど初めてでした(笑)でもこれが思いの外良い!!一気に気持ち入れたおかげでその後やりやすくなったぁ♪
そしてプラス3人はるの友達が来てくれて、しばらくしてさゆが来てくれて、そしてまたしばらくしてゆりが来てくれました☆
こんなに友達が来てくれたのも初めてだよー♪今までやってた路上は『よし、今日ヒマだからやってくか』ってゆうノリだったからあまり誘えなかったからなぁ( ̄▽ ̄;)
こーゆぅ時に来てくれるとホントに心強いよねッ!!なんかこうワイワイやるのも楽しいなぁと☆『陽はまた昇る』ではタオル投げやってくれたり『夏色』ではソレソレやったり、楽しかったー☆
ホントにみんな来てくれてありがとーー(≧▽≦*)そしてこんなに盛り上がったのははるがいたからだと思うので感謝です☆今日はありがとう♪

感動から感謝。まさにこのことです。
今日はまぢで汗だくになったけど、汗だくになれるくらい天気が良かったって事で、晴れ女っぷりが発揮された一日だったw
またあえる日まで☆路上魂に火が付いちまったぜ(笑)これは地元でもやらなきゃw

パチパチ買ったどーー!!!! 

June 12 [Mon], 2006, 19:21
今日は登校途中にパチパチを買いましたー☆忙しくて買うヒマ無かったんだけどやっと買えた(O´∀`O)
本屋から学校までの間、終始ニヤニヤw(やべーよ)頑張って無表情にしようとするんだけど……無理ですね( ̄▽ ̄;)だってあの表紙を見ちゃったんだもんw
最初の授業の前に友達に自慢して、次の授業で読み耽り、横の友達に読ませてあげました♪♪(別にゆずファンじゃない)
いやー素敵!!!!内容もなんかラブラブだし写真も可愛いしカッコイイし……うふふv

あと友達に昨日オクで落としたギターの自慢しました(●´∀`)やっぱね、軽音部だったりでギターのメーカーについてそれなりに分かってる人じゃないと、あたしがそのギターを落とした事の素晴らしさが伝わらなぃねー(笑)
これで1年間夢見た安くて音がそれなりに良いギターを手に入れる事が出来た☆
あとは制作作業に取り掛かるだけ♪♪作業道具も買わなきゃ!!ウチにあるかな…??
何を作るかはお楽しみにー☆完成したら写メ付きで日記つけます(O^□^O)(まだ金払ってなきゃ届いてもいないよ/笑)

とにかく今日はパチパチもっかい読まなきゃーー♪♪
待っててね☆マイダーリン(*ゝヮб)

乗り遅れた人達はー…汗 

June 08 [Thu], 2006, 19:01
今日は2限をサボって郵便局に行きました。ゆずの輪継続払い込み〜〜♪♪〆切り明日だからね、セェェーフ!!!
んでもってオークションの振込みもあったんだけど、学校内の銀行ATMで出来ると思ったら出来なくて、焦ったり友達探したりしてるうちに午後の総会出はぐったぁぁぁー!!
ピィィーーンチ!!!あれは出席しなきゃいけなぃやつなのにぃ…Σ(~Å~;|l!)
クラスで揃ってから行くのにクラスの子が見付からなかったのねん↓↓まぢ焦ったし…まぁあたしも40分くらい探したしね。仕方ないって事で。(え)

それから警察で銀行の場所聞いたら定期の範囲外の駅にならあるって言われたので、サークルまでの時間潰しがてら行きました。
そしたら古着市やってたので物色(笑)
初めて行った駅だったのでよく分からないでフラフラしてるうちに同じ人から3回もティッシュ貰ったり、美容師さんに勧誘されたりケー番聞かれたり…色々忙しい駅だったな。(笑)

あ、サークル帰りに某駅でともとすれ違った☆
ゆずを大音量でかけて下向いて歩いてたから『あ、ゆか!』って言ってくれるまで気付かなかったよw(てか歩き方ヒドイ)
てかよくあたしだって気付いたよね☆さすがとも♪
しかしゆず聞いてんのにともの声に気付いたあたしもさすが(O´∀`O)笑
今度ゆっくりお茶でもしましょーw

(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 0:25
ウチの近くの消防署は毎日11:30になると、子供は泣いちゃうくらいのデカさで
ウゥゥゥゥウゥゥウゥゥーーーーーー!!!!!!
ってサイレンが鳴るんですよね。
わたくし、今朝それで目覚めました。ビックリして起きて『サイレンが鳴ってるって事は…』って冷静に考えると…。今日は1限と2限しかないのに、寝過ごしたってゆうね。まぢちーんだよ。
でも今日はサークルの新歓があるから学校行かなきゃならないし…サークルに友達一人もいなくて、しかも入るとは言ったものの心の奥では迷いがあったりで。
正直行くのが憂鬱だったりしました。

でも行ったらね、すっごく楽しくて☆来て良かった!!このサークルに入る事に対する迷いなんてほとんど消えました☆
もともと、サークルに入るのを躊躇ってた理由は2つあって。?サークルに参加するのがちょいと面倒臭い。?とゆうのも、バイトに追われてて忙しいからね。
みたいな。でもそれ以上にサークルの雰囲気もみんなも良くて決意は固まりました☆
バイトがあって人より出席率が悪くなっちゃうのは仕方ない事で、大丈夫、みんなは分かってくれる!!
今日は新歓とゆうだけあって飲み会だったんだけど、初麦芽いきました☆
今まで麦芽の何がいいのかわかんなくて飲もうとも思わなかったんだけど、挑戦してみましたー☆
あたしは誰かさんみたいに『大好き!!』にはなりませんでしたが、飲めるゎ☆って感じで(笑)
それでゆずが好きってゆぅ話をしたら残念ながらゆずっこは居なかったんだけど、横浜の映画館で、岡村町在住でゆずのオシメを変えた事があるとゆぅオバサンと出会ったとゆぅ先輩がいました(笑)

やっぱ、あたしみたいな人見知りは飲み会が1番だよw飲むと笑いまくるからね(O´∀`O)笑
おかげで打ち解けられました☆★軽音は続けられなかったけどあたしの芸術活動は続けられそうです♪♪
といっても音楽以外の芸術活動なんて実は初めてで、上手に出来るかかなり不安だけど、試行錯誤しながら頑張ります!!


関係ないけど、ウルフルズが今すごくきてる☆

自由奔放。 

May 25 [Thu], 2006, 19:03
眠い眠い眠い………胸痛い…
そんな一日でした(何)

今日はクラスでやってる交換ノートが回って来たので、ゆずについてガンガン書いておきました(O´∀`O)
…これね。クラスの女の子に見られる分には全然イイんだけど、男の子に見られるのキツイね( ̄▽ ̄;)
そんな事に書いた後に気付きました(笑)THE☆手遅れ!!!!
どん引きだったらどーしよーw恋はもぅ生まれませんね(笑)

それから空き時間に、近くの靴屋までパンプスを買いに行きました♪♪
近頃バイトが忙しくて明後日のバイトは結婚式3件担当してて、今までのパンプスでは途中で死にますからね(笑)
ヒールを3センチのにしました☆(今までは5センチくらぃ)足痛くなりませんよーに♪♪
それから今日は近くのレンタルショップが安い日だったので、ウルフルズとYUIとゆずのアルバムを借りました♪♪ゆずはスマイルのやつね。今まで聞いた事はあったけど、CDでちゃんと聞いた事はないからgiga beatちゃんに入れなきゃ(O´∀`O)



……てか今日給料日だったのに早速ヤバイんですけどー!!汗

追加☆浜リーナ初日 

May 22 [Mon], 2006, 11:52
多分ネタバレにはなってないのでご安心を☆あ、でもちょっこす曲名が出てくるので曲目知りたくないってゆぅ人は読まない方がイイカモ。


多分、いや確実に人生で最高の席だと思う。だからこそ会場入りした時ははると二人して『胃が痛い』『意味分かんない』を連呼(笑)極度の緊張で気持ち悪くて、席に着いてからも訳分からない感じで( ̄▽ ̄;)
そしてライブが始まってからは絶叫発狂!!!もぅかわいらしい『きゃーーー!!』と言う黄色い声を通り越して『あ゛ーーー!!』ってゆぅ際どい音。(笑)
あまりの近さにクラクラ…やばい、どーしよう。やばい、どーしよう。やばい、どーしよう。
頭の中はそればっかり。
妄想ではなく確実に悠仁と何回も目が合ってた!!絶対!!
これから述べる現象が勘違いか真実かは皆様のご判断におまかせいたします(笑)
『桜木町』では目が合ったかと思ったらウインクされたり、『栄光の架橋』では『誰にも〜』の後3秒くらいの沈黙の間目がずっと合ったり、投げキスされたり…
なんだか自分で書いててホントにそうだったのか自信無くなってキタ(笑)まぁイイんですwライブって自己満してなんぼでしょ?笑
とにかく悠仁はファンサービスが素晴らしい(●´∀`)
でも気付いた事があって、いつもカメラ越にウインクされたり見つめられたりすると『きやぁぁぁあぁぁあ!!!!』ってなるのに、直でこられると吸い込まれたみたいに動けなくなるんだね。どんな反応してイイかも分からずにただボー然と(笑)
でも一回だけ投げキス返しましたよ(●´ひ`●)

まぁとにかくこのライブで分かった事はというと、ゆず(特に悠仁/笑)への気持ち再確認、とゆぅかまた増したって感じですかねw

ヤバイ…もぅ止められなぃ…
いくら妄想したって、それが現実にならない事くらい頭のどっかにあって…見ないよぅにしてるけど確かにあって…
それでも好きって気持ちがデカ過ぎてどうしよぅもない。深入りしすぎると痛いのは自分だけど…
あーもぅ、なんであんなにカッコイイの!?外見だけじゃなく内側からも『カッコイイ』よね(O´∀`O)
あたしを恋の呪縛から開放して☆笑

…ってこーゆぅ事平気で言えるのに、やっぱ悠仁を前にしたら固まっちゃうんだろぅなぁ(笑)
□■I am shy girl■□

帰ってきたぜ横浜!!! 

May 21 [Sun], 2006, 4:08
ゆずライブ行ってきました!!!!
ヤーバイ!!!そしてそれと同じくらぃゆずっことの交流が楽しかった☆★

しかし楽し過ぎて帰るのが遅くなって終電を逃してしまったー(;´Д`)
しかも秋葉原まで来て、乗り継ぎが出来なぃ事に気付くとゆぅ愚かさ…
初めて秋葉原キタよ。まぢ怖い。そしてどうにもならないのでデニーズで必死に時間潰しw
んで3時間の孤独に耐えて、遂に始発列車まであと30分!!!よく頑張った!!!

駅前のベンチに腰掛けて日記を付けてる次第です。
徐々に、しかし物凄いスピードで夜が明けていく。BGMは『くず星』
最悪な災難が、なんとも贅沢な時間を過ごさせてくれた。終電間に合って疲れ切って寝てたらこんな素敵な時間を過ごす事も出来なかったしねw
何事にも意味がある訳で…そぅ、ポジティブシンキング☆

ただでは起きない
心に決めてる

☆ゆずっこオフ会☆ 

May 07 [Sun], 2006, 0:14
まーぢ楽しかった!!!!(≧▽≦*)
お好みホキもめちゃめちゃ美味しかったし、みんなめちゃめちゃイイコだったし、初オフ会にして最高のオフ会だったょ☆
写メははる作成文字♪どぅわーなってるけど、ちゃんと『ゆず』だね(O´∀`O)素敵素敵♪笑
また遊びたいゎ〜(*^田^*)ノ

mixiと同じでスマソw 

May 02 [Tue], 2006, 20:16
今日も大学は午後から。
午前中はのんびり過ごして、さぁ行くぞ☆とゆう時になってあたしは気付いた。

『定期がない!!』

どうやら昨日着ていたパーカーの中にあるのは確か。しかしパーカーがない。洗濯して何処に干したんだ!?
ママに電話してもいっこうに繋がらない。ダメだ…あと2分で家出なきゃ!!
あたしは定期探すのを断念して、ママに軽いキレメールを送って家を出ました。

ちくしょー…金欠なのに、なんでこんな事で金払わすねん。

あたしはJRから違う路線に乗り換えるので、とりあえずJR分の切符を買って『たけーよ』などと呟きつつ電車に乗り込みました。
『ゆずの素』を聞きながらも頭の中は電車賃の事でいっぱい。無い頭で必死に運賃を計算(小さ)

その時ママからのメールが!!
『洗濯物は全部干したよ』

!!!!!!!!!(○Д○;)

その瞬間全てを思い出した。あたしはパーカーを洗っていない!普通に部屋にあるわ…嗚呼、まぢバカ…
お母さんごめん(笑)

その事実に気付いたら、これから倍以上の金を払って学校行くのがバカらしくなってきた。とりあえず、乗り換えの駅に着いて、乗り換え間2分の間に必死に考える。

……………帰ろ。(おい)

そして友達に電話。
『定期がなくてぇ、でもあるとこ思い出してぇ、』
『…は??』
『うん、まぁとにかくいったん帰るわ。欠席でいいけど出席カード余ってたらよろしくw』
『はいはい( ̄▽ ̄;)』


でもね、あたしレンタルしてたCD返さなきゃ行けないからとりあえず学校最寄りの駅までは行かなきゃ(;´Д`)
…定期取ってから(笑)
●プロフィール●
ゆず大好き!!!音楽大好き!!!
軽音部ではギター担当☆
高校3年受験生
素敵な『青春』送る為に
日々奮闘♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:besweeton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる