発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマー」の口コミと楽天での購入店を紹介します!

December 19 [Thu], 2013, 12:08
発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット」の口コミと楽天で

の購入店を紹介します!


12月19日にNHK『まちかど情報室』で放送された発熱するシートが入った
ベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット」ですが、はやり時期的なこともあり
問い合わせが増えているようです!


発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット
」の商品説明からお届けしますね。


ベストは細身に作られており体にフィットします。背中部分に大き目の
ウォーマーと前方腹部分にウォーマーが入っています。体にフィットし
ているので暖かい熱を逃しません。


ウォーマーも非常に柔らかいので、どんな動きにも対応しております♪


では、発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリー
セット」を購入された方の口コミを紹介させて頂きますね。


★★「ベストウォーマーNEOバッテリーセット」の口コミ★★

『仕事場が寒いということもあり購入しました。はじめに強く温めてお

いてポカポカしてきたら設定を弱にするというようにしています。夕方

まで暖かく使用できるのでありがたいです♪』


『薄いジャケットの下に着用しております。暖かく動きやすいのがいい

ですね。』

★★★以上が口コミでした。★★★

仕事柄、寒い環境で働いているかたにはもって来いのお品ではないでしょうか?


ホッカイロなどでは、ほんの一部しか暖かくなりませんのでこういった
発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット
」なら体全体が温まるので、寒さを我慢する必要もありませんね。


外や寒い環境で働いているお父さん、旦那さんにプレゼントしてみては
いかがですか?もちろん女性用もありますので、発熱するシートが
入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット」の
機能やサイズを確認されたい方は下の画像をクリックして楽天のお店で
確認してくださいね。

発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット」の特長

December 19 [Thu], 2013, 12:13
発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット」の特長


発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット
」の特長を紹介しますね。
購入したいけど・・・どうやって発熱してるの?って気になりますよね!


では、発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリー
セット」の特長の紹介です。


ウォーマーは背中部分に大きなものがひとつとお腹部分にひとつの2面に
入っています。そして、そのウォーマーは軽量でかつ小型設計なので
長時間の使用に適しています。


ベストは体にフィットし保温性を重視した素材を採用しています。洗濯もオッケーです!


フリーアジャスターを使用していますので、体型を気にする必要はあり
ません♪メンズ・レディース共に2サイズ(S/L)を揃えています。


バッテリーセットは約5時間でフル充電します。温度設定ボタンは『5段
階温度切り替え』なので気温や環境に合わせて切り替えできます。この
バッテリーセットを携帯してベスト内のウォーマーを温めます。このバ
ッテリーセットは非常に小型かつ軽量なので気にすることはありません。


あと、充電用のアダプタが付いています。


温度設定にもよりますが、朝から夕方まで暖かいという感想もありました♪
寒い時期に体に無理せず発熱するシートが入ったベスト「ベストウォー
マーNEOバッテリーセット」を試されては如何ですか??

発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット」はこんな人におススメですよ!

December 19 [Thu], 2013, 12:15
発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット」はこんな人におススメですよ!


発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット
」はこんな人におススメなんです!ぜひ、参考にしてくださいね。


寒〜い季節は、体に堪える・・・。
我慢しないで下さい!寒さに耐える必要はないんですよ!
体を冷やして得することなんてほとんどありません!(アイシングは除きますよ)


発熱するシートが入ったベスト「ベストウォーマーNEOバッテリーセット」がおススメな人は

・外での仕事が多い人。

・寒い環境でいることが多い人。

・バイクを乗ることが多い人。

・夜間の作業が多い人。

などなど挙げだしたらキリがありませんね。

そんな、お父さんや旦那さんに日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼン
トしてみてはいかがですか?

もちろん、逆もありですよ!奥さんやお母さんにプレゼントしてあげて
ください!レディースもありますので。

寒い時期には、ぜひこの発熱するシートが入ったベスト「ベストウォー
マーNEOバッテリーセット」をおススメします!