ゴルフクラブで試し打ちしまくり劇場 

November 29 [Sat], 2014, 17:53
昨日は実篤とゴルフクラブに行く約束をしていたので行ってきた。
オノフ フェアウェイ ウィングスがお気に入りのクラブですが、
ロフトが21度なのが至高だと信じているので、別のゴルフクラブも試してみる。
新しい境地を開けたので行って良かったと思っています。
出かける前は面倒でぶっちしちゃおうかなんて思っていましたが、
約束を優先して無理やり起きて守ったのは正解の選択肢でした。

木曜ナイトドラマ「示談交渉人 ゴタ消し」を借りてきました。チャンピオンを呼んでばかりの
ノゾミちゃんがみたいというので借りてきたんですが、中々見始めないです(怒

ミルクフェドのサイトを適当に身ながら、占いを見ているとラッキーワードがマテリアルパズルだと言われました。
福島県郡山市に住んでいるとそうなるという結果になったんですけどマジですかね。
久しぶりにマテリアルパズルを本棚から取り出して読み直しましたがやはり名作でしたね。
ついでにお気に入りの服を見つけたので適当にポチってます。

高く買取りしてもらえるセレナの具体的な価格はいくらなのか、
榊原君に聞いてみた所、60万円ぐらいと言っていたので本当なのか確かめてみたいと思います。
うそだったらハリセンボンを飲んでもらう事にしているので、ちゃんと飲んでもらうぜぐふふ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yukie
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる