本日の備忘録とFXで稼ぐコツとかあるのでしょうか? 初心者の私がFXを初めてみたものの損が... 

January 01 [Thu], 2015, 12:49

朝ご飯は冷ご飯と焼き鮭。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


これで今日もゲンキいっぱい仕事に打ち込めます。


でも、たまに食パンでもOK。




じゃあ、今日の


FX 稼ぐ


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ということです。解決法はこちら。



【為替鬼】 スキャトレLive

【為替鬼】 スキャトレLive

こんにちは、為替鬼こと、津田と申します。
今回、私はリアルトレードのリアルタイム配信サービスを立ち上げることになりました。
当サービスを行うに当たって、FX仲間や問い合わせでこんな質問を多数受けます。
「なぜ、自分が稼いでるトレードを、他人に見せてしまうのか?」
リアルトレードをお見せするということは、私が日ごろ、どのタイミングでエントリーして、決済しているか全て丸見えになる、ということです。
すなわち、手法やテクニックが盗まれてしまうリスクが高くなりますから当然です。
ではなぜか?
その答えは、「あなたにもFXで勝つ喜びを知ってほしい」。
そう思っ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



【為替鬼】 スキャトレLive

この方法で多くの方が成功されています。



で、本日のお昼は、南幸町のココスに


しました。車が止めやすいんですよね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)


前川君もここが好きみたい。





次、ネット通販比較だけど、


経験の話で言うとAmazonが


安く見えますね。アイテム詳細は各ショップへメールして下さい。


それにつけてもやはり楽天は良いですね。





さて、本日の夕飯は、牛タンとわかめスープ。
食後のスイーツはサークルkのチョコレートケーキ。食べ過ぎかしら?てな感じで、


今夜はここでお別れです。さようなら。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:besulu12221
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる