Emyuの不定気な日記です((´∀`●))ノ 部活とか、学校のこととか・・・ 大切な1日をここにかきかきしていきますっ(笑 コメくれたら続ける勇気になりますっ★

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅヵ
今日も疲れたゎ・・・ (2005年08月01日)
Aのバレー部に所属のO型ですっ(●´ω`●)最近、買い物にめたはまり・・・(●´Д`)100〜700円以内の物をちょくちょく買ってます(○ゝ艸・)最近、お金がやばめっです;;(。´Д⊂) 節約しますっ!!!
Emyuですっ((´∀`●))ノ なんか可愛いいんで、Emyuにしましたぁー(つω`*)名前だけの自己満足っ★★顔は肝コですからねぇー(藁ヽ(´Д`)ノ
最近、毎日ストレッチするよう心がけてます (●´∀`●)床べたりっ!目指し(^ω^ヘ)(ノ^ω^)
梅干にもはまってます(●´U`●v)))))1日一個食べてます∩(`・ω・´)∩ストレッチ&梅干・・・三日坊主にならんよう、せいぜい1ヶ月は続けたいですねぇー(*´ノД`) 応援して下さい(藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:besuhure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も疲れたゎ・・・ / 2005年07月18日(月)
こんばちは

今日は、うちのお母さんと、買い物に行ってきましたぁー(*´・ω・`)ノ

いつも、友達と行ってたので、高い買い物できんかった・・・

なんで、今日はいっぱい買ってもらいました

●サンダル

●服

●水着

●靴

などなど・・・

ちょぉー歩き回ったけど、

いろいろGETできてよかったA・・・

今日、買ったもの達で・・・(藁

暑い夏のりきりまっす






ぁっぁぁぁ・・・・

B連休ももぉ終わりかぁ・・・

はぁ・・・学校面倒ー;;
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(1)
疲れたぁ・・・;; / 2005年07月17日(日)
今日は、友達と、

星になった少年

見てきましたぁー

感動しましたょー

柳楽kかっこよかったぁー

演技うまいですねぇー(藁)



星になった少年見る前に、

友達とプリ取ったよぉーvv

ファンキーハイだっけ?

そのプリ台が、風ふくし、ステージも上がるし、

面白かったぁー(藁)

プリ台も新化したょねー(藁)



 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
コメント(0)
こんちゎっっvv / 2005年07月16日(土)
初カキだー

結構、不定気な日記になりそぉです・・・(ぉぃっ

でも、毎日更新目指してタリもしますっ


今日は、部活でしたぁ・・・

ちなみにバレー部に所属してますっ

身長155cmのちびっこですが・・・(ww

やっぱ、夏の部活はきつぃっっ

もぉ、汗だらだらっっ

トレーニングも階段往復何回もやりましたぁ・・・

もう、足&手がくがくですねっっ

でも、頑張ってますっ(笑

 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.