また!!!! 

2006年01月28日(土) 11時52分



あたらしい!!うた!うた きれいなうたですよ 
ウイウイ!!今 あきらくん が あいたいだね !!ぇぇエエ !!
また また 日本で また また がんばれだだだ 



けいたくん!!うまいですか??はは

ふあき 

2006年01月04日(水) 15時10分




あぁふあき ふたり かわいいねぇ !!!!
すこい ふちゃん きれいだねぇ

エエ 明日は かっこうへいきます。  やばいね〜

あい 

2005年12月31日(土) 14時39分


はい、これ は あたし の しゃしんですよ。
ぬみちゃんのうちのなかに。
たのしかったね〜

あえ、いま おなかすいた 
らめんを食べたいでも、
何も食べません。やばいね〜


いま、しろい色はこいびとの色のうたを聞きます。
きれいな歌ね〜。

あ、じゃね〜。よるしくなあ。

夜 の かぜ 

2005年11月25日(金) 22時21分

ハイイ 

今日 学校へ 行きましたねええ !! そして、
べんきょうしましたああ。 そして、
友達と しょくどうで 昼ごはん を 食べました。


そしてえ、 れっちゃで うちへ かえいました。

あたし の しゃしん に レストラン。

そううううう こわいねええ はは 



 

best friend 

2005年10月28日(金) 1時57分



もう大丈夫心配ないと
泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で
ささやいてくれた

まだまだまだやれるよ
だっていつでも輝いてる

時には急ぎすぎて
見失う事もあるよ仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に
何度助けられただろう
ありがとうありがとう
Best Friend

こんなにたくさんの幸せ
感じる時間ときは瞬間で
ここにいるすべての仲間から
最高のプレゼント

まだまだまだやれるよ
だっていつでもみんな側
にいる

きっと今ここでやりとげ
られること
どんなことも力に変わる
ずっと見守っているから
って笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に何度助け
られただろう
ありがとうありがとう
Best Friend


ずっとずっとずっとBest Friend

メロメロ 

2005年10月28日(金) 1時31分

i love my meromero ... コンコン 
mata ne bye bye

きらい 

2005年10月27日(木) 1時56分



なんで 

ええ おなかへった らまん たべたい ああああ

...かなしい あああ ほんとうに かなしい ああああ

AAA 

2005年10月25日(火) 21時26分


ラブ  ラブ 

 

oOoO 

2005年10月25日(火) 2時15分


               おやすみなさあい   

beach4 

2005年10月24日(月) 18時04分
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チビチビ
» メロメロ (2005年10月28日)
アイコン画像チビチビ
» きらい (2005年10月27日)
アイコン画像P'Tick
» きらい (2005年10月27日)
アイコン画像P'Tick
» AAA (2005年10月26日)
アイコン画像P'Tick
» oranged (2005年10月19日)
アイコン画像AmMer >< AmPere
» 仁君が大好きですよ。 (2005年05月11日)
アイコン画像Mai
»  (2005年05月02日)
アイコン画像JinZ
»  (2005年05月02日)
メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:besttochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる