(・∀・) 

April 16 [Sun], 2006, 18:19
今日わ 初めて翔一と喋った(●´ェ`●)
普通に緊張したーお;

でもめちゃ楽しかったよん♪♪
なんか

【ずーっと憧れだった先輩】が【彼氏】とか改めて実感した((´∀`*))ヶラヶラ 笑

(・∀・) 

April 15 [Sat], 2006, 18:17
今日わなつみとJOYFULL行った(●´ェ`●)
TSUTAYAでCOPYってゆ- びでお発見 ノシ
何か怖そう;;
でも見たいヾ(´ー`)ノ え

まぢ楽しかったbb゜+.

(・∀・) 

April 14 [Fri], 2006, 18:15
今日わ外でばれえしたあ(●´ェ`●)ポ

あああ;
日曜日 しょーいちと会うことになったpq
めちあ緊張すゆし  素

明日 楽しみデ━d(・ω・●)━ス!!!

(・∀・) 

April 13 [Thu], 2006, 18:13
今日わ昼休みに
めい あリす れいな みさき さやことゴム飛び^ω^
めちあ楽しかった ノI`*

ちゆかまぢでまぢで
調子ノンなよう? きもす- うざす- 笑

てか親と喧嘩したかい
更にてんしょンさがゆ-ヾ(´ー`)ノ

(・∀・) 

April 12 [Wed], 2006, 18:10
今日わ掃除の時間にみさきがいなばウあ-で雑巾やってた 笑
まあぢ爆笑したかんねヾ('ε°*)ノ素

放課後わ しょ-いちといっぱあいメウしたの(●´ェ`●)ポ
呼び方が さあやになってたとかヾ(´ー`)ノ ぶ
もお何か嬉しいことイロイロ言われすぎて 死ぬかも (はいしね- 笑

(・∀・) 

April 11 [Tue], 2006, 18:08
今日わ朝から放課後が楽しみだったんだけど ...
放課後わ 前を通ったの気付かなくてヾ('ε°*)ノ

しかも向こう手振ってくれたらしいんだけど 気付かんかった;

やけん高校で部活入らんらしーから いぱあい会えるpq*

(・∀・) 

April 10 [Mon], 2006, 18:05
.:*゚..:。:OHAヽ(○´3`)ノOHA.:*゚..:。:. え

今日わ嬉しいことありすぎなんだあ^pI^
・しょーにいのこと しょーいちって呼ぶようになったん 照
・明日、最後の部活に来るらしいからそんとき手振る ノシ ぶは
・大学目指すらしいから また塾はいるって'P`*
・あと明日雨降らないように照るテル坊主ll4個(うちの誕生日)つくってくれるてノω`

まぢお前さん どんだけ可愛いーみたいな(●´ェ`●)ポ


今日の対面式 音楽部がSWING GIRLSみたいでかっくいかった 笑

(・∀・) 

April 09 [Sun], 2006, 18:01
今日わめーと公園で喋った(*ノωノ)ウキャ
めーわ本当に信用できるかんね^Д^
それに思ってることも一緒だったから良かったあああ'3`)b。+.゜

桜の花びら 落ちてくる前にキャッチすると恋が実るとかゆーけど
キャッチできたお゜+.
変なおじさんがきたのわ キモ─(´゚ω゚`|||)─かった!!!

ちゆかしょーにい 甘いですってば(●´ェ`●)ポ
こんなずっと一緒いたいって思える人に会えたの 初めてかもお。

(・∀・) 

April 08 [Sat], 2006, 17:57
今日 久々にしょーにいにめう送った ノシ
何か・・ めちあ優しくなってた(●ノω`●)
しかも 言葉甘くなってたしねpq ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

(・∀・) 

April 07 [Fri], 2006, 17:53
入学式(●ノω`●)
l年可愛すぎ〜・ やべええねpq*
なんかみんな スカートの短さちえっくしてる人おったけど
まあ仕方ないぢあーん(・∀・)ノ まだ分からんちゃしいbb

なおときゆん 見たヾ('ε°*)ノ
普通にかっこいいとかb うちらl組担当やったかい いっぱい見た!

放課後わ なつみ、めい、れーなと公園で喋った^ω^
櫻きれーい あ 桜ヾ('ε°*)ノ え
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:besttime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる