もっと、 

September 11 [Mon], 2006, 14:39
想像力のある人になりたい、です。
音楽を聴くのが大好きなんですが、ミ○チルとかH/Yとか好きで。
コ●クロとか。
そういったのを聞いてると自然と自分の中で情景とか想いとか浮かぶじゃないですか?
それを形にできたらいいのになぁって思います。
たまに好きな曲聴きながらその雰囲気になればいいなって書くけれど、決して彼らの雰囲気には似ないんですよね。
うーん。難しい。

ほんわかした話とか情景とか大好きで、HPの背景もそうですけどわくわくできたり可愛いとか思えたり感情を大事にしたいとか思ってます。
いや、そんな堅苦しいことでもないですかね、うん。
●スチルさんの曲を聴きながら、ふと思いました。



小説をいっぱいまとめました!
ほら、シリーズ的なのあったじゃないですか?
それをね、ちょちょちょいとまとめました!ほーらすっきり☆
ページジャンプ機能をつけてますので、ご自由にお飛びくださいませ!
ちょっとづつ読者様が増えると嬉しい限りです!日記も中途半端な更新ですけど・・。



こないだの土曜!でましたねー。Kさん!なんか自然体でよかったです☆
彼おもしろいじゃん!とか失礼ながらに思いました。(だっていつも話題を引き立てる人がいるイメージが・・・)でもメンバーの話を聞くとやっぱりほっこりしますね!
Oさんの「じっとしてんだよ!」はうけますね。笑

うーーーー。 

September 07 [Thu], 2006, 21:30
更新さぼりまくりで申し訳ないです!!!
いやほんとに日記じゃないよこれ!きまぐれ記だよ!といわれそうですね。

もうすぐ秋ですね。 

August 31 [Thu], 2006, 22:32
8月も今日で終わり。
続々と学校が始まってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?!
今日はシュランですね〜〜!勝俣さんてことは健ちゃんかしら??
楽しみです〜♪

今日そういえば地震ありましたね!神奈川の方大丈夫でした?どうやら強かったようで。
地震は怖いですね・・・!日本沈没見て余計怖くなりましたよ!


小説はリクのほうを挙げました!喜んでいただけるような内容になったかというと疑問が吹き出ますけど・・・!がーん!いやいや頑張りますよ。
てか長編がね・・怠りまくりでね・・・!!ごごごごめんなさい!!!
親指探し怖いけど見に行きたいです!いやーでも怖いな・・ホラーじゃないといわれても怖いな・・・。
健ちゃん見なきゃ!

おひさしぶりです 

August 23 [Wed], 2006, 14:18
日記を書くのがいつも滞っててごめんなさい!
小説も久々更新で!
実はむっちゃ忙しくて合宿とか行ってたんですよ〜〜!
いやー大変だった。暑かった。焼けた!
そんな合間に福岡コンがあったのねーなんて思いつつ。
あーいいなぁうらやましいなぁなかんじです!
そしてあげた小説はこれまた暗いもので。おいおいおいおいおいおーいですよね(^_^;;)
まぁ最後は普通なので、ね。
『僕の台本』ばりのギャグも書きたいもんです。
しかし純愛も書きたいですね。
あんけーと有難うございました!
書いてくださった方のシチュエーションリクは必ずや書きますよ♪
楽しみに待っていてくださいね!







にしても、BBSに入室報告は来たんですけどそれ以来何の音沙汰もないかたは一体どうしてらっしゃるんでしょうか・・!?心配ですねぇ。
お元気ですかー?!
寂しいです・・!是非、メールでも書き込みでも。
あんまりにも連絡のない方だと(ロムラー否定してるわけじゃないですけど寂しいので)URL変えたときに教えない可能性大ですよ?!涙
そんなのイヤー!!なりぃです。
なので是非、BBSが嫌いならメールでも全然いいので、ね。
是非うちのサイト来て欲しいなぁ♪
まぁ最近駄文だらけなのでね・・すいません・・。
 

ひゃっほーい♪ 

August 11 [Fri], 2006, 0:30
Vシュラン、皆さん見ました?!
いやー可愛い末っ子コンビなんて嬉しいじゃないのっ!!
てっきりトニチームとカミチームになっちゃってるのかと思ったので、嬉しかったですね〜〜ばっちり録画しましたよ
あのね、あんまりほら彼らの絡みとかはやっぱりないんだけどね、(違うチームだから)でもでもこれだけは主張します!
最後のケンケンチームの順位予想の時のKちゃんは明らかにJさんと何か愛コンタクトをしてたと思われます!多分ね!!笑
え?みたいな顔してたからその後のJ氏も顔が笑顔でした素敵っ!
いいですね〜!ほんときてる気がする・・!
うわわーい☆

いいなぁぁぁあ 

August 09 [Wed], 2006, 14:57

コンレポ見たり、J-webのレポ見たりしました。
何せいけないもんだから執念で探してますよ〜〜!
いやー楽しそうで、いいなぁ!うらやましいです〜〜!!!
明日から北海道?今日から?
北海道の方も楽しんできてもらいたいですね!!
うん!いいなぁぁ(>3<)p
准健も仲良しのよーで、例の電話のやつ聞いたときはうはーってなりました!
あと博健でご飯食べに行ったやつも可愛らしいしね!岡田さんも絶対誘われたかったに違いない・・・笑
コン自体も一新したようでいやーDVD出て欲しいですね!!!
出たら絶対買わなきゃ!!!

萌え処、小窓編を追加しました。
とはいえ私もうろ覚えの中なのでメモ程度なので雑です。苦笑
何かあったらまたメールしてください!!
小窓といえば岡田さんですよ!ね!剛つんも気になりますけどね。
あと小窓編の背景は風船ですが、Vの皆です。あまり特徴掴んではいないですけどね!爆

ラージオ。 

August 02 [Wed], 2006, 22:47
ついに明日ですね〜〜!コン!
あぁーほんとうらやましいです〜〜☆☆皆熱気と歓喜に溢れて帰ってくるんでしょうね!!山の手には乗らないほうがいいかしら?!でも乗ってのりを楽しみたいような。笑



ラジオネタです。(微妙にネタばれしてるので、見たくないからはスルーして〜)





夏ですね。 

July 30 [Sun], 2006, 18:08
昨日隅田川に行ってまいりました♪
いややっぱり人多かったよーー!!
なんだよってくらい人がいて、うんざりしました↓↓
でも、人がうわぁって花火見て驚く喜ぶ顔と声には私もテンション上がります♪
すっごく、綺麗だったんです♪♪
見に行ってよかった!って思うくらい、綺麗だったんです。
電車と人込みは泣きそうだったんですけどね!!
浴衣もいいですよね〜!
着崩れをおこしますけど!!!

ってなわけでまだ小説はあげてないですが今日か明日、あげれたらなー。
話は夏祭りです。定番だなぁ・・!
きっと皆忙しくてお祭りなんか行ける状況じゃないのかもですけど、行ってたらいいですね〜〜☆
うんうん。
岡田さんが健ちゃんの浴衣姿ににんまりしてこっそり手、繋いじゃえばいいのにっ☆
あさってのガコイコはないので残念ですがもうすぐコンですね!
私は極度の金欠と時間の余裕のなさでいけないんですが、行った方は是非是非、どんなんだったか教えてくださいね!
そんでもって楽しんできてくださいね〜♪
いいなぁvv

おめでとうございます☆ 

July 25 [Tue], 2006, 14:04
いやーリーダー36歳おめでとうございます!
一日遅れちゃったけど!
考えれば皆アイドルとは言いがたいくらいの年齢になってきてるんですね!
でもアイドルですよね!なんか見えないくらい若々しいし!
リーダーは確かにおじいちゃん道いってるけど、でもでもコンサートとかのを見る限り若いですよね!!
いやーこれからも舞台とか頑張って欲しいです!
小説はパパバースデー小説です。
ありきたりなどっきり話。
そしてまたしても間抜けなおじいちゃん。

もう一個の話はね、うん勝手な男ですよ。笑
優柔不断なKちゃんもどうかなですが。
いやースルーして読んでいただければ!
ちゃんと考えずに書いたのであまりいいお話にはならなかったんですがね。
強引なO氏もいいかなって。
皆さんがどう反応するか・・!怖いところですね!
夏休みーなんて素敵な期間なんでいっぱい小説あげたいなーと思っております♪
そのうち小説ランキングでもしようかな!
どの小説が一番好きとか!アンケートとってみたいですね。
そのときは是非ご協力お願いします!!

メンテナンス中。。。 

July 19 [Wed], 2006, 21:07
小説で借りてるサーバーがメンテナンス中なので、見れない方すいません!
更新もできないよ馬鹿ー!ってなわけで日記です。
もう日記っていうより雑記?
最近はテストに追われた日々で早く夏休みこないかなぁってかんじです!!
っつっても半ば夏休みですけどねぇ。
では、bitter*bitterの陵乱さまより回ってきたバトンでもv


●01.あなたの「も」の変換候補を上5位は?
物語・も・もってかないから・もってくね・もう

↑妄想が入ってないのに深く不思議を感じます。

●02.あなたの「り」の変換候補を上5位は?
留学・りょーかい・量

↑りはあんまり使ってないみたい!

●03.あなたの「た」の変換候補を上5位は?
楽しい・食べれる・ただ・食べない・大量の

↑食い意地張ってるのがばればれですね!大量の・・・なんだよ!

●04.あなたの「ご」の変換候補を上5位は?
ご飯・ごめーん・ございました・ご

↑謝り口調が多かったです。でもやっぱり・・飯か!

●05.あなたの「う」の変換候補を上5位は?
うまいよ・売れないんだ・うち・うん・うわわ

↑売れないとは何を言ってるんでしょね?あわわわ。うわわ。

●06.05の言葉だけで文を作って下さい

『うわわ、うち売れないんだ、うん、うまいよ!』
意味わからん!!笑


●07.次に回す5文字
んでは『お』『か』『だ』『デ』『コ』で。笑
岡田さんを無理やりいれてみました!


●08.その回される犠牲者5人

そうですね〜。私また陵さんのを見たいので是非!陵さんへ。
あとあやめさん、零王さん、朔羅さん。
ほかにやりたい方いたらどうぞー!


いやー面白いもんですねぇ♪
有難うございました〜!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beststar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる