あー、 

June 12 [Tue], 2007, 16:03
だいぶ放置だねぇ(*´`*)

どーしたものか。
結局公立受かって1人で通ってるよ(´・▽・`)


まぁ、明日はあおちゃんに会えるし……
頑張ろう(o`┌∀┐´o)

恋心 

February 15 [Thu], 2007, 21:49

お久しぶりすぎます…とりあえず

私立高校合格を報告しにきました♪

次は公立なんですが…あたしは、恋という病に犯されてしまったらしく、全く勉強に身が入りません;;
もうダメですね…今日友達の話を聞いて余計に好きになっちゃいました><
諦めてタンですが頑張ります(*´∀`*)

友達と電話しながらマジ泣きしたの久しぶりです★

同じ高校通えるように頑張る。だからKくんも受かってね…絶対受かるから。
てこのブログ見てないだろうけどね。笑

大好き。ホントに…

はい、あたしおっとめぇ♪
メールしかとするのは我慢するから、チョコは食べてね?笑

であまたいつか(´・ω・`)

ヴォーーイヽ(`Д´)ノ 

January 11 [Thu], 2007, 23:01
こんばんわw巷である意味有名な筑紫ちゃんですぁww

まぁ、いい意味と悪い意味があるんですが・・・噂なんて気にしません。
男なんて信じません。死ねば良い(*´∀`*)ぁ
電話してきたから(ワンギリ)電話してあげたら出ないって何?(^ω^)
そーとームカついてますよー。アタシwww

あ。。





明けましておめでとうヽ(*゚∀゚*)ノ←遅


う〜ん。全然更新してなくてすまんね。笑
3月彩冷える参戦決定ね☆( ゚Д゚)b
まじ楽しみ★☆大本命ガゼで本命が彩冷えるだからさッヽ(゚∀゚*)ノ

夢人と葵とイン様に心奪われ中・・・ゎ
やばすやばすwwB専言われたwww

イン様得にB専だってww
うっせ(^ω^)

誰がなんと言おうとイン様は池なんだよww
盲目でごめす(^ω^)w

つーか受験放置でライブとかゴメスwww
2月もライカに出没するとかゴメスwww
入試前とかやばすwwww

ガゼも売れたなー・・・←いきなり
ハイエナのCMすでにオネエが目撃してんだから★

オルキやるねぇ(^ω^)←

ハイエナでまた売れるんだろうか・・・次のライブ会場はどこですか?
もう3月の高田馬場は諦めました★
夏休み名古屋に2でぃず来てください。
どっちか1日はコスする予定だから・・・ぁ
友達と合わせ☆( ゚Д゚)b
だめですか・・・?wそうですかwww
所詮デブスですものね(^ω^)

はいはいwwわろすわろすww

ダイエットなんて来月からですおwww←

そろそろ寝なきゃやばすww

何気に勉強頑張ってる筑紫ちゃんでした(´・ω・`)

いやん(*゚ー゚*) 

December 30 [Sat], 2006, 20:31

お久しぶりですね★
いつのまにやら今年も終わってしまいます(´・ω・`)
寂しいのやら嬉しいのやら・・・

まぁ・・・ガゼらいぶも終わってしまい、寂しさだけ残ります。
ブログにホコリも被ってしまい申し訳ないです。はい。

そして12月アタシは遊びすぎましてですね・・・さすがにヤバイと思い大人しくしてた矢先・・・

たった今オヤジに怒られました(^ω^)

でもふざけるな。と言いたいね。まったく・・・
暇なときしか怒んないくせに何が「お前そこ座れ」だよ。
子供いびって暇つぶししてんじゃねぇよ糞野郎。

外出すぎだぁ??知ってるつーの。自覚してっから最近外出てねぇだろーが・・・
実の母親が何にもいわねぇのに赤の他人が首突っ込んでんじゃねーよ。
アタシにはアタシの考え方があるんだ。それも知らないで頭ごなしにしかんじゃネェよ。

だからいじめとかにも気づけねぇんだよ糞・・・自殺なんて全部いじめが原因なわけじゃねっつーの。
心に深いものがあんだよ。それを親がきかねぇでだれがきくんだよハゲ!!!
てめぇらは仕事だ仕事だとかいって酒飲めるけど未成年のアタシ等はそんなことしてらんねぇんだよ。
捌け口が大人みたいにいっぱいあるわけじゃないんだよ・・・

そりゃ大人には大人にしか理解出来ない部分とかある。でもな、子供には子供にしか理解出来ない部分いっぱいあるんだよ。


言わないからわからない。じゃなくて知ろうとしないからわからない。んだよ
なんでもかんでも決め付けやがって・・・・むなくそわりぃ

でもアタシはめんどくさいから明日からは普通に話す。
怒られてるときも素直に頷く・・・・
めんどくさいんだよ歯向かうと。だから子供は話さないんだよ。
話せなくしてんだよ・・・てめぇらが!!!

ざけんな。門限5分過ぎて締め出しかよ。理由も聞かず

ざけんなざけんな・・・・・・・・・・・・・・ふざけんな

多少スッキリした所でさりましょうかね★
であであ〜、最近ロリ服漁りまくってる筑紫でしたww

なぁ〜んか・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 23:39

久々に堕ちてるのか・・・?
筑紫です・・・ヽ(゚∀゚*)ノ

家族にはほんとに悩まされる・・・・・・・
母親、寝ても起きても仕事仕事仕事

でも主婦とまではいかないけど家のこともやってくれてる。
・・・だからあんまり文句言わないし慣れてきた・・・でもさ・・・いっつもいっつも愚痴。
仕事仕事仕事・・・もううんざり。
なのにアタシのすることに口出さないでくれる?
アタシの進路の事考えてくれる時間なんてあった?いっつも担任に進路調査の紙だすの遅いって怒られるのなんでか知ってる?

アタシとお母さんが話し合う時間って、ないからだよ?

進路についていつ話し合った?10分かそこらで話終わらすよね?
真剣に考えてくれてないって思っちゃうよね・・・

でね、あーしろこーしろそれはだめこれはだめ

口出ししないで。
仕事ばっかの癖に叱るときだけいっちょまえに怒らないで!!
今日、アタシとお母さん、どんな会話した?

「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」

それだけ。

たった3つの言葉・・・

朝起きたらいなくて日付変わってから帰ってきた日だってあったよね?
仕事しなきゃいけないのも分かるよ。でもさ・・・家庭の時間ぐらい作れるよね
おやじだって今はいるんだしお兄ちゃんだっているじゃん。
お姉ちゃんだって今は頼りになるよ・・・?よくアタシの面倒見てくれてるし・・・

しってる?アタシのご飯お姉ちゃんのおごりなんだよ?毎日
仕事帰りに持ってきてくれて、お姉ちゃん深夜勤務で疲れてるのに・・・起こしてあげないでよ。
寝かせてあげよう?1分でも1秒でも多く。
お兄ちゃんにはもっと厳しくしようよ・・・なんで1人だけ甘やかすの?
だから疲れるんじゃないの?
いい加減にしてよ・・・おやじと喧嘩・・・・・・・しないでよ。


おやじもムカつくときあるよ。でも子供のこと想ってくれてるって分かるときあるよ・・・
だからお願いとかもするし、いうことだってある程度きいてるじゃん。

今までの男と比べたりなんてしないで?今までの男とどっちが好き?なんて聞かないで・・・

アタシは前のが家庭の時間があって楽しかった。でもね、アタシは誰にでも優しかった岡崎さんも昆虫好きで夜中まで遊んでくれたあっくんも祭り好きで子供っぽいけど子供想いの今のおやじもみんなみ〜んな大好きだもん。

なんだかんだ言って大好きなの、最終的に頼りになるもん。

比べたりなんてしないで・・・
仕事でもめるんなら家で仕事の話しないで、普段飲み屋行くんならそこで話してよ

アタシ達兄姉妹がどんなこと思ってるのか知らないでしょ・・・?

お姉ちゃんだって今日お母さんと話したの「いってきます」だけだよ?
お兄ちゃんなんて今日口きいてないよ?心配じゃないの・・・?

何かあったって変化気付けない。

もうちょっと・・・考えて、このままじゃアタシほんとにこの家が嫌いになっちゃうよ・・・・・・

気付けば・・・・ 

November 09 [Thu], 2006, 20:51

あ・・・気付けば11月ですね(´・ω・`)
寂しい季節・・・だけど、乗り越えよう★←誰

早くアタシはLIVE行きたいよ・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

来月かぁ〜・・・あぁ〜〜〜〜〜

てかね、今日アタシ泣き過ぎだ・・・きるに電話しようとしたけどやめた。笑
みさに電話したけどね。。。ぁ

全部状況知ってて相談とか出来るのなんだかんだ言って今の状況じゃみさだけだし・・・
ず〜〜っとベランダでマジ泣きwwwぁ

でもスッキリしたぁヽ(*´∀`)ノ

うん。

寝よう・・・今日は早めに寝よう・・・・

目腫れないように寝よう。笑

あ、箪笥壊れた〜〜〜〜〜(苛←ぁ

どんも〜★ 

October 28 [Sat], 2006, 22:06
今たぶんアタシからオーラが出てるとするのなら

それはきっと・・・・


ブラックオーラ

でしょうね・・・ヽ(´ω)ノ フッ

そーとーイライラしてたんで・・・・;;
今はお風呂上りで落ち着きましたが、落ち着いた苛立ちがあります。←

もう出来るなら親を変えてくれ。
我慢するにも程がある・・・兄貴に対しても姉に対してもそーとー我慢してんだからさ、親ぐらい・・・

ホントに切実・・・・泣
母親は帰っても仕事、仕事、仕事・・・・・・・・

どっかの他人のおやじは金、金、金・・・・・・・・
そして酒。極め付けに子供っぽい。

ホントは言いたきゃネェケドさ死ねばいいのに


さて、メッセやって寝よ。
もうくだらんこんな家族いらん。

我儘?これが我儘ならアタシは我儘でいいよ。
自己中でいいだから家出てかせろ。

捻挫ぁぁぁああっ 

October 17 [Tue], 2006, 22:45

どーも今晩和ww
巷で噂の(←)筑紫チャンです(´∀` )

あぁ、題名通り足を捻挫いたしまして・・・泣
頭打った、脛打った、次は・・・・捻挫ですかぁぁぁああっ(;Д;)
なんてったって大殺界←笑

しかもさ、この捻挫がさ、結構酷いのよ・・・;;
腫れてるし・・・だみだこりゃヽ(゚∀゚*)ノ←

あぁ・・・明日はテストでござる。。。。
やだやだや〜〜〜だぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


あぁ・・・数学あと8ページ・・・・
英語10ページ・・・公民10ページ・・・・orz

え、あとは・・・・家庭科プリント3枚技術3枚
美術5枚・・・・うぉぉぉぉおおおおお

アタシ漢字のプリント亡くしたぞばかやろぉww←

どうしよ・・・・(;´ェ`)

まぁまぁ、テスト前の学生はこんなもんです。←お前だけだ

つーわけで、もうちょっとしたら寝る。早ッ

寝不足は勘弁;;

メッセやるけどね〜〜〜〜☆( ゚Д゚)b ←

あれ・・・? 

October 14 [Sat], 2006, 1:52
どうも、筑紫です。笑

お久しぶりです・・・またPCが触れなかった・・・・わけではないんですがね。←
なんか微妙にオセンチだったりとか、忙しかったりとかして・・・やっと自分の時間見つけたと思ったら睡魔に襲われたとか色々ありまして・・・orz

ま、とりあえず生きてますよ。と・・・(´∀` )

久々にこんな時間まで起きてるなーww
いつも日付変わると寝ちゃうから・・・←

何やっていたかといいますと・・・・・

平成挽歌を見てました★

関東なげぇよ・・・・ぁ
蝦蟇ツアー以来の長さだったな。←ぇ
平成挽歌の時代に戻れ・・・・ガゼットさんよ。
別れ道とかもうライブで聞けないよね・・・;;

セットリストとかNILかな〜??
冬めちゃくちゃ楽しみなんだけど〜〜〜〜〜!!!!!
ヴォーーーーーーーイッッッ!!!!!!

ラストはやっぱり関東がいいぜ☆( ゚Д゚)b
12月までライブないとか死んじゃうよね。。。。
あ、でも来月ガゼさんに会えるwww

だって。。。。ナガシマの公開収録いくんだも〜〜ん★←
我が愛方コンちゃんと行く♪
ママさんお願いだから空けといて・・・・( T_ゝT)←

遊園地でも遊びたいけど財布が!!!!!
とりあえず、来月楽しみ〜〜ww
ライカも行くし(*´∀`*)
金貯めてたから・・・あんま遊んでなかったんだよね・・・orz

久々の遠出に都会ヽ(゚∀゚*)ノ

11/5に大須に出没ね☆( ゚Д゚)b
見かけたら蹴りね・・・・・・・・・・・嘘です・・・肩叩いて〜〜★←リアル

あぁぁぁぁぁライブいきてぇ・・・
アタシの夢は学校のギャ男をライブで見つけること!!!笑

だってライブ行かないっていうだもん。
こいよwww

めちゃくちゃ楽しいから〜〜〜〜(`・ω・´)
って個人差だけどね・・・あぁ〜ホールだからダイブなしか・・・・・(   ゚  д  ゚   )

やっぱ箱がいい(´・ω・`)
箱ぉぉぉ〜〜〜〜。

つかさ、メアのツアー不参戦なんですが、追加公演って・・・激しく行きたい!!!!

やべっ、ローズの皆に集合かけてぇ。笑

あぁ、親が喧嘩してるので寝ます。←
きるwお待ちかねのブログ書いたよ〜〜〜〜!!!

満足かい?笑

さて、おやすみ〜〜ヽ(*´∀`)ノ

またサボったよこいつ・・・。 

October 04 [Wed], 2006, 22:19

こんばんはw筑紫です。。。
言い訳させてください。←
姉にパソコン譲ってたらアタシがやる時間なかったんですよ・・・orz
だーかーらー・・・ブログ更新できませんでした。泣


はい、言い訳終わり(ハァト)


つかつかつか〜!!!!!!!!!!
久々のメッセ最高d(´ェ`o)
でもさ・・・つ、つやかさんと喋りたかったとか・・・い、言ってみる(@`н´@)

あっはっは・・・←
で、だね。北斗の拳23巻注目ね(`・ω・´)
『かわいいぞ。シャチ・・・』


え?!


BLですか?!違
男と男が戦う前になんちゅー会話を・・・笑
今日は・・・・
特になんもないんで、はい。さよ〜なり〜・・・


この前の暴露するって言ってた秘密は・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)ァッハー!!!
いや、うん。きるぐらいにしか言わないよ。ぇ
嘘嘘・・・・・・・・・・そんな大したことじゃないから。
女とヤりました的なあっはっは(^ω^)←

まじな話ですよー★昔ですが〜ヽ(*´∀`)ノ

でわでわノシ←逃
ヤプログ!PR
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bestsreep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる