ロケってきましたー 

2005年10月28日(金) 19時23分
日曜日ロケしてきました
私はスウィッチの衛藤君と綾波を凛翔さんは私服アレンとエドを
少しだけお写真をー!!



もっ萌え・・・!!!


ヤバス!ヤバス!!


ここからはうんこです。


バケモノ・・!!

やばいなやばいな 

2005年10月10日(月) 22時32分
ブログ更新してなさすぎな罠。
やべーい><
撮影会は私のドジで中止になってしまいましたー><
ひゃーやばーいyばーいひゃー><
もう本当馬鹿です。。。

なんだか最近エヴァ熱が熱すぎるとです・・・
なんだか話の何もかもをエヴァに置き換えてしまう。ぷ
この友達とはシンクロ率が高いとか。
制服の事をプロブスーツとか
あーあんたのエヴァ(彼氏)とは最近どーなのよとか。

で後最近電車みた人とかが多くて困ってる。
簡単に萌えとか言えない。
逆に電車の真似かよとか思われたりするんだけども…
てそれもそれだな(=_=)
あんまりテレビでコミケとかやられたりするのもなー;;
と思う今日この頃です〜w



ひえーキモサで使徒いちげき。

あちゃ 

2005年09月30日(金) 22時59分
お久しぶりです!
もーなかなか忙しくブログが毎日かけない日々です…
出張版がメインになりそうです・・・

そ!そうです!
やっと復活コスが決まりました〜w
エヴァの綾波レイです^^
復活コスがこれかい!って感じなのですが
やっぱすっとしたかった作品てのもあるのでね・・・!笑
それに月ちゃんとも約束しましたしね〜^^
自殺行為いや公害行為ですが多めにみてやってください・・・!!笑

BESTPICTURE出張版 

2005年09月27日(火) 0時27分
写メ日記も復活してみましたーw
リンクつけたのでよければどぞー^^

やほーい 

2005年09月26日(月) 17時48分
ななななんと!!渡会さんいや渡会様とブログのリンクを
つながさしていいいい頂きました・・!!(きゃは)

本当素敵様なので行ってみられるのをおすすめします^^
なんというか本当文の構成も上手くて憧れちゃいますーw
そしてコスも素敵すぎだったりします♪
そして管理人ちゃっかりストーカ、ロムラーです^^笑
渡会さんありがとうございますー^^ 

復活 

2005年09月25日(日) 20時07分
復活しましたー★
ですがまだ忙しい部分もあるので
ブログだけ^^
ヲタコス再会はお誘いがあれば参加しようかなと^^
ここ2、3ヶ月の脱★ヲタでなまってますー。ぷ
ですがこれからは全力にいってみようかなと。(意味深)
オナゴコスなんてのも興味がわいてきました〜笑
あー殺人行為なんですが。被害てか公害?笑
まーゆったりイベントやらロケ行ってみようと思います^^

とな感じでつまらない事満載ですがよろしくお願いしまーす^^

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像渡会
» ロケってきましたー (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bestpicture666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる