テスト終了^^ 

2005年05月26日(木) 22時27分
昨日でテスト終わって
今日、いろいろ返ってきました〜〜


うーん・・・・・


チーン・・・・


みたいな(w


部活のせいだぁぁぁ!
1週間前には休みにしてほしいもんゃし><

アタックーアタックーナーンバーワン(ナニ

てか、レンジ(あんま好きく無いんだけどw)の新曲の着メロとって
彼氏にもプレゼントしましたとさ^^
彼氏めちゃレンジFANやねんっ
だからあったときカラオケで歌ってもらう約束してんの
でもうち的、ラブ・パレードってやつのほうが好き
うんで、うちはBoAのメリクリを歌ってあげるのさワラ

やぷーすっ(何) 

2005年05月17日(火) 15時10分
最近部活が毎日で暇がなくまったく更新できへんかったぁ↓
月曜から日曜まであるをだなぁーバレー部!

てか関西暑いなぁ〜
帰りに道草♪アイスとクランキーを買いましたとさ。
アイスの実にマンゴーが!
クランキーにマンゴー味が!
あたしはかなぁりマンゴー好きなので即買い(*・∀-)☆
馬路上手いので食べてみるべし☆

GW終わりやん〜〜 

2005年05月08日(日) 15時29分
いやぁーねぇー
今日は母の日やんなぁ。
でもなにもあげてへんw
みんなあげとるんかなぁ・・・?
まぁ、明日学校の帰りにカーネションー買ってこようかな。
安くなってそうやしなぁ(ワラ

ブログ友ラチ増えました(ニパ
ここだよーん♪

てか誰かヤプログの改造のしかた教えてくださぃvv
素でわからんって^^;
タグ講座みたけどできなかったんだけどなんでなん?ダレカー

やばいよーん 

2005年05月07日(土) 22時15分
やばー携帯の無料通話がもぅ\3000切っちゃったぁん(笑)
なんでかって…?(●´艸`)
彼氏と長電話したからだぁーっ 爆死
いつも彼氏に掛けさせてるんだけど(セコッv)自分で掛けたから(笑)
携帯の電話料金ってほんま高いわぁ↓
明日は母の日だけど、なにも準備してなぃよ<(;´д`)>どーしよん♪

てか3週間後テストだぁ☆頑張るで!!

こどもの日♪ 

2005年05月05日(木) 17時22分
こどもの日やねぇ!


だからなんやねん!っていう・・・(笑
なんにももらいもしないしなぁww
つまらん・・・ww


今日は三宮、中華街へ。
3,4,5の三日連続三宮とかwww

GW楽しかったけど休んだ気がしないなぁ。
てか眠いよ!
でもまだ宿題やってないよww
これからやんなきゃ・・・
いまやって寄るご飯食べないで早く寝て
ダイエットってのもいいかも

お小遣いサイトの紹介 

2005年05月04日(水) 20時59分
こちらをクリック!お財布.com


「お財布.com」とは・・・?
メールを受信し、
アドレスをクリックすることで1-20円がもらえます。
また、財布ラッキーくじというものがあって毎日参加できます。
必ず当たるというわけではないのですが毎日やってれば高額も!

さらに毎週月曜に抽選で100円が当たります♪
貯まったポイントは、なんと300円から銀行口座
または郵便口座にキャッシュバック。
がんばれば一ヶ月で20000円ぐらいいっちゃいます。

ホームページ等で「お財布.com」を紹介し、
会員になってもらうとその会員さんが
携帯広告メールを受信し、指定アドレスを
クリックすることで同額分が加算されます。

貯まったポイント数や紹介者数は、メールの一番下に
掲載されているから、すぐに確認ができます。 

貯まった金は自分の指定した銀行や郵便局の口座、
Edyにも対応してるからお財布ケータイをお使いの方にはとってもお得
みなさんも完全無料なんで試しに入ってみてください★
気に入れば続行!いやになったらすぐやめれますよ♪

〔対応機種:i-mode、vodafone、ezwebone〕
リンクから携帯で入会をしてください
入会した方にはコツを伝授しますので
メール・レスをくださいね!

お財布.com

5月4日 

2005年05月04日(水) 16時00分
また?三宮へ☆デパートでスィーツ食べてきました(*・∀-)☆
ころがホンマうますぎ(*´д`*)♪神戸は洋菓子消費全国1位なんだとか☆
神戸っ子最高ゃん♪
添付わ、可愛いケーキ♪

5月3日 

2005年05月03日(火) 14時50分
友達と三宮へヽ(´∞`)ノ
友達の家に行く予定だったけど地下鉄だぃが高いので変更とか(笑)
楽しかったよん♪

無題 

2005年05月02日(月) 17時01分
学校おわったぁ〜〜ww
GW再スタート(

明日は友達んちへ行くよ☆
楽しみんみん♪

てかここに訪問してくれる人が増えてて(?
ちょっとばかしうれしいです
「きましたー!」とか一言だけでも足跡を残してくれると
まっちゃうれしいんやけどなぁ(笑


昨日のうれしかったこと
夜中に彼氏と1時間半電話しちゃたvv
めーーーーっちゃ遠距離なのですごぃうれしかったにゃ

GW だねぇ〓〓 

2005年05月01日(日) 13時32分
DoCoMoの絵文字ってつかえるのかしら〓〓
表示されてなかったらすみませぬ(笑)
今は京都に帰省?です〓思ってたより近くてびっくり〓
行く間に変なオジさんに怒鳴られてびっくり〓(笑)(ただ歩いてるだけなのに…)
今日は朝早く(?時くらいから)御墓参りに〓
神社はつつじと緑でいっぱいでバリ気持ちよかったわぁ〜ヽ(´∞`)ノ
ってことで写メ添付。

今日から携帯のファミリー割引適用☆やから、パパとメールし放題(*'∀'*)♪
あたしは結構パパと仲良しなのでなか?いいかも♪とか思ったり。
メールだけじゃなくて電話もただやったら最高やのに(*´∀`*)笑
ってんなわけないけどなw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しいコメ
アイコン画像杏仔
» テスト終了^^ (2006年09月15日)
アイコン画像このは
» やぷーすっ(何) (2005年05月24日)
アイコン画像希祈
» GW終わりやん〜〜 (2005年05月09日)
アイコン画像希祈
» やばいよーん (2005年05月07日)
アイコン画像ゆう
» こどもの日♪ (2005年05月06日)
アイコン画像希祈
» こどもの日♪ (2005年05月05日)
アイコン画像希祈
» 無題 (2005年05月02日)
アイコン画像愛加
» 無題 (2005年05月02日)
アイコン画像愛加
» GW だねぇ〓〓 (2005年05月01日)
アイコン画像リオ
» スカート丈について (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bestofsoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる