ふわり 

April 27 [Fri], 2007, 15:42
君がくれた残り香がふわり
優しくて甘い
暖かくってうれしい
そんな気持ちに浸らせてくれる

今おもうと告げてよかった
いっぱい寂しくて苦しかったけど
形のない恋ほど綺麗に残るから
君に告げてよかった
君でよかった(>_<)

記念日 

March 21 [Wed], 2007, 21:00
こんばんはぁo(^-^)o
はい☆00時過ぎたら 記念すべきmeの誕生日です(>_<)
今年は地元から離れてここ数年 誕生日の時いっしょに過ごした人が居ないけど…友達が祝いに来てくれるみたいです♪
楽しみだぁo(^-^)o

またまた(>_<) 

March 20 [Tue], 2007, 3:34
お久しぶりな更新になってしまいましたぁ

皆さん風邪なんかひいてませんか?
みゆは元気元気です☆
22日はついに誕生日☆どんな一年の始まりになるのかな?(>_<)笑

Male dish of a memory 

March 01 [Thu], 2007, 3:51
よくよく考えたら 君と一緒にいた月日はそんなに長くなかったんだね
想い出がカナリ沢山あるから
カナリ一緒に居たんだと錯覚してたみたい…
未だに思い出す事がいっぱいあるんだよ
今日はね
君と料理の話しをした事
君がおつまみにとキッチンに立った時の事を思い出した
なかなかカッコヨカッタなぁ…もうずっと会えなくなるのだったら
コース料理みたいに沢山作って貰えばよかったなぁ
なんってったって 君は最高の男料理師

誰か… 

February 25 [Sun], 2007, 3:16
この枯れた心に水を下さい
もう どうしていいのかわからないの

アレレェ? 

February 16 [Fri], 2007, 21:48
暖冬だったんじゃねぇのかよ…ツッコミたくなるかんじに
昨日と今日さむいですね
もうすぐ三月なのに…
まぁ風邪引かないように気をつけましょうね

なぜ 

February 04 [Sun], 2007, 13:19
なんなんだろう…
なんでだろう…
大粒の涙が浮かんでくるよ
そんな間に君の顔が浮かぶんだ

そして声が音が耳元から離れないよ

永遠 

February 02 [Fri], 2007, 12:32
永遠ってなんだろうネ
今まで僕は解らなかったってかね
解らない振りして考えないようにしてたんだ
人間はゼッタイ的に別れがくる物だと思ってたから
けどね…君を想う事が出来て見えてる世界が変わったんだ

この先君と想い合う事ができるかわからないケド
何年たっても消えないこの気持ち…あると確信したわけじゃないけど
思ったんだ…この気持ちなら永遠でもいいかなぁって





君とならってね(>_<)

X'masイヴ 

December 24 [Sun], 2006, 7:43
ついにイヴまできちゃったよ(>_<)一年って
あっというまですね★X'mas越えたら正月だし(>_<)刻々と自分のフリーター生活がのこり少なくなるのを実感してます♪

輪廻転生 

December 18 [Mon], 2006, 0:49
って聞いてみなさん
何を想いますか?
うちは最近 よく輪廻転生って言葉が頭に浮かび考えてます
この世に輪廻転生はあるとは言い切れません
しかし...目に見えないものだってあると言われるこの世界なら 輪廻転生もあっていいと想いました
人間いつ死ぬか解らなくて 何かを絶対に残してしまうのでしょう
それが・・・家族との幸せなどで
もし輪廻転生により それが達成されてゆくのであれば?
幸福かな?ってね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/bestofmylove2/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる