沖縄マンゴー 

2007年07月17日(火) 14時40分
沖縄マンゴー食べました。すごく甘くおいしかったです。

ここの心花園のマンゴーは樹上完熟で、無農薬!!
がウリらしく美容と健康にいいらしいです!!

今はトロピカルフルーツもついていて、自分はパッションフルーツが入っていました☆

パッションフルーツだけでもかなりおいしいのに得した気分でした。

多分来月にはなくなるのでこの夏食べていない人はGETしなきゃだね!!!

心花園〜アロハマンゴー〜
http://www.coconaen.com

★さくらん 試写会★ 

2007年01月26日(金) 10時03分
さくらん試写会に行ってきました。
左にあるベスパラブログのサイト、ベスパラにて試写会が当たりましたので行ってきました。

今回は六本木駅から直通しているアスミックエースが試写会場にになっていました。

さてこの映画『さくらん』はなんと第57回ベルリン国際映画祭に正式出品<特別招待>になったらしいです。この作品が日本代表になったってことで、かなり期待をして見ました。

最近は自分の中で日本ブームになっていて『さくらん』の映画で描写されているカラーがとてもとても気に入りました。自分的には色使いはあの宮崎駿の千と千尋の神隠し的な感じを受けました。

さて映画の内容なのですが、試写会なのでネタバレ的な事が描けないのですが、とっても過激な映像でした。えっここまでだしていいんだ。。。って感じです(笑)今後の日本映画が楽しみになりました。

ストーリーはまぁ、、同じ事いろんなサイトで描かれているのでこちらを見て下さい(笑)

あと『さくらん 〜花魁音楽画巻〜』が出るみたいです。これはかなり欲しくなりました。本とこの映画の色使いは好きですね。ぜひ買ったらここに載せますので楽しみに★
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる