受験真っ最っ!!!!!な3の夢見る乙女の5人組ですっ♪ 毎日更新を目標に・・・・(○>∀<)尸〃ガンばりますっ♪

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素材をお借りしているサイト様w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bestmember
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
搭x止連絡刀@/ 2005年12月20日(火)
みなさん、お久びさですっO

全然テスト後、更新ができなくなり申し訳ありませんO
受験生として、5人とも精一杯がんばっております藁))
そんな、コトもありまして更新を来年の3月の試験までSTOPさせたいと思ってますO
勝手ばかりですが、5人全員合格を目指しているのでよろしくおねがいしますO

3月からはまだ続けるかゎ考え中なのですが、できることならば続けたいと思ってますっ!!

なにかありましたら、ぜひカキコでお願いしますO

でゎ、またどこかで・・・・・O
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
5人への愛のラブレターv(1)
〜お知らせ〜 / 2005年11月23日(水)
★〜お知らせ〜★





テストも近くなって参りまUたぁ・・・O
と、言うことで今日ヵラ、12月3日ぐらいまで更新STOSさせてもらいますっ!!
5人全員、今ゎ勉強に集中という事なんでぇ・・・・・・O

最近ヮ、あまり更新がスムーズに行ってませんが、これからもそぅなることがあると思いますが

よろしくお願いすますっ!!

また、テストが終わったら戻って来たいと思ってますっ!!

                  しーヵ、俊夢、よし仔、あみっち、ライチ ョリ
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
5人への愛のラブレターv(1)
久Uブリ〜に登場っイェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!! / 2005年11月20日(日)
ぃや、ぃや、いやー今日の当番ヮ、久Uブリしーヵですっ!!
やっと、PCも無事、回復Uましたんでぇ・・・・・っ!!
でも、PCが壊れたせいで・・・
友との思い出メェルが完全削除っ!!マジ凹みまUたぁ.烝・(PД`。q)ミ潺。

えっとぉー・・・特になんにもナィ日々でUたぁ藁))
昨日ヮ、買い物へGOっをUてmmm新Uぃ、ハーパンロングスカートを買っちゃぃました
スカートなんて、ゥチのイメージぢゃ・・・【オィ!!オマエノ、イメーシッテナンダョ゙Σ(д・****・д)ノ】

ぁっ、今ゥチらの学校でヮ「「 イジメについての劇 」」を3年生が後輩の前でやるんですょっ!!
シナリオ、ヵら全部、生徒で作るんですけど・・・・O
ゥチの班ヮ、なヵなヵ決まらなかったんでゥチが全部シナリオを書いたんですけどUu
なヵなヵの評判でっ!!
将来ゎ「小説家でもなろーヵナ??」なんて思ってますΣ(´Д`;)

ジャニ情報だと・・・ってヵ、決定なんですけどO
仁クンが「「anego」」年末にやるのが決定Uましたねぇーvvvvvv
ぃや、おめでとサンですねぇー♪

でも、最近ヮ仁担→雄担に移り気味です==33
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
5人への愛のラブレターv(1)
こんばんゎ。+゜●'v`)。+゜ / 2005年11月17日(木)
俊夢で〜〜す(笑

いやぁ〜、昨日ゎなっ・・・な、なんと
KinKiHアルバム発売日でしたょ〜
さっそく昨日スグに聴いたんですが、やっぱいいですねぇ〜・・・・
2人が共同で作詞作曲した【恋涙】もとっても良い感じに仕上がっています
つよっさんの書くゎホントに心にグッとくるものばかりですょ。。。
女性詞なんですけど、『そうだなぁ〜〜』って同感する部分もあったり・・・・
光一サンがつくったもテンポ良い仕上がりになってます
ホント2人がつくるゎ良いですょぉ〜
DVDもついてて、それに【99%LIBERTY】という曲のPVがはいってるんですけど、そのPVもアニメで面白く、2人とも、カッコよく
12月21日にも新曲
【SNOW!SNOW!SNOW!】がでるらしいんですょ
絶対買わなくちゃ・・・・

23日にゎ関ジャニ∞
【Spirits!!】発売
待ち遠しいです・・・・
はやくみたぃ・・・

それでゎそろそろこのへんで〜
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
5人への愛のラブレターv(1)
こんばんゎ〜ヾ(´∇`●)ノ / 2005年11月14日(月)
お久しぶりですょし仔です
本当ゎ今日ゎ俊夢なんですけどぁたしの都合で・・・
ょし仔なんですょ俊夢だと思っていた方すぃません・・・

本当最近何もなぃんですョね〜
ぁっ今日微妙にN君喋ったんですょ〜
てヵ、N君叩かれてるとこをしーヵ目撃されました・・・
だってニャリとぁたしのほう見て不敵な笑み
浮かべてましたもんなんヵぃゃっ(笑
ぁと今日自習の授業がぁったんですょぁたしの大嫌いな数学
ぜんぜんわからなくて〜・・そしたら後ろヵラN君の声が・・・
隣の席の人教えてあげてました
なんヵそれ聞いて、
「隣だったときゎ分かんないとこ教えてもらったり些細なことで笑い合ったりったりしてたんだょな・・・、、」って一人悲しくこんな事を思ってました。。
席が離れてヵらN君存在大きかった事に気づいた
ょし仔
でした・・・・

そろっとおねむの時間なんでこの辺で
でゎwwおゃすみなさ〜ぃ(笑
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
5人への愛のラブレターv(1)
あみっちで〜す。 / 2005年11月10日(木)
こんばんゎ。あみっちです
今、学校から帰ってきました。で、帰りにある店で俊美ちゃんにたいやきをおごらせられましたはい、うそです私とってもやさしいからさ〜おごってあげたのさオレやさしすぎるで、やきとりも食べたんだけど、2つともちょ〜うまかったやっぱ秋ゎ食欲の秋ですねどれもおいし〜
でも、最近学校の給食・・・・すげ〜貧乏くさいんですょ全体的に茶色みたいな感じ・・・
それでゎこのへんで・・・さようなら
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
5人への愛のラブレターv(0)
最悪です / 2005年11月08日(火)
聞いてくださいよ
た〜〜〜くさん書いたのに慣れてなくて、てちがいで消えてしまったんですよ
がんばったのに〜〜〜すっげーショックでまた長々と書けないよ
まえぶあいそうに短かったから今日は長くしなきゃって・・・そんなことバッカ言ってないでさっさと書けーって感じですよね自分が悪いんだもん
また今なんかしてしまって消えたと思ったびっくりした
いちいち報告すんません
こんなんバッカでつまらんですよね・・・いや〜イマイチ何かいたらイイか分からんくてですね〜
前なんてキティーちゃんの話ちょっとで終わってしまったし・・・
事件発生です
うちの犬がおしっこしてしまいましたこんなことブログで書いてしまっていいのだろうか・・・うちの犬しっこたれ〜ってことですよね
でもいつもはたれないんですよきっと寒くてしっこでたかったのね
だからたまたまなんだって思ってくださいなこれって言い訳になる?
それにしても動物ってかわいいですよね〜
癒されるイイワいきなりイイワなんていわれても困りますよね〜

ココまで書いときながらなんなんですが・・・わたくしですね、文を書いたりってニガテで話がつながってなかったり、はぁ〜?って感じのガ多いかもですが今後ともよろしくおねがいします
今度書くときはマトモなのを書けるようにするんで・・・いつもこんなんでホント申し訳ないのですが・・・っていってもまだ2回目なんですけどね
                               では今日はこの辺で・・・
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
5人への愛のラブレターv(0)
お久しぶりですww / 2005年11月05日(土)
こんばんゎ〜ょし仔です
なんかとっても久しぶりな気が
まぁ、そんなことゎおいといて・・・(笑

今日ゎぅちらの学校の音楽祭でした
ゃっぱ、中学校で最後だからどのクラスも上手くて・・・
しかも1・2年生上手くて
近くの人と「2年生ゃばくなぃ?」なんてゅぅ会話を
してました。(情けなぃ・・
だってぁりぇなぃくらぃ上手かったし
来年、3年になったときが楽しみ(笑
まぁ、何がかんだ言いながらぁたしのクラスもいい合唱ができた
んじゃなぃでしょうか・・
ぃちぉ金賞とりましたしっ
ぁたし、金賞とったのって初めて
なんで嬉しすぎました目から汗がでたゎ(笑

でゎきょうゎこのへんで
さょなら〜
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
5人への愛のラブレターv(0)
こんばんゎ☆ / 2005年11月02日(水)
どぅも〜゜。+(o´∀`)ノ+。゜
今日の担当ゎ〜・・・・しーヵです〜
ってゆぅのゎ嘘で、俊夢ですょ〜
しーヵゎ只今非常事態でして・・・(笑
なのでぁたしがブログを書きました


いやぁ〜何書こうか・・・・(;´▽`A``
今日ゎ〜〜・・・・ぅん〜、何も無い日でしたね。。(笑
いつも〜と変わんない1日
でもでもっ今日ゎ非常に眠たかった
今もちょっと眠いです・・・
でも明日休みだ〜
ゆっくりできますょぉ〜

ぁ、そーぃぇば明日妹が七五三に行くとかいってました
浴衣着るみたいです
髪の毛が無いのに浴衣ゎちょっとってかだいぶ変ですけども・・・
ほんとうちの妹、髪の毛薄いっっ!!!!まぁまだ3歳だから・・・・って思ってますけど、3歳でもボォボォの仔とヵもいますもんね・・・。。
うちの妹ゎほんと伸びるの遅いし、髪の毛薄いし・・・・(笑
でも、髪の毛がすっごい細くて、サラサラなんですょ
羨ましぃゎぁ〜・・・・
微妙に茶髪だし・・・・

それでゎ今日ゎこのへんで☆★
さょぉならぁ〜
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
5人への愛のラブレターv(0)
初めまして。 / 2005年10月30日(日)
こんにちゎ小池徹平が大好きなあみっちです
よろしくお願いします
突然ですが、11月2日にWaTがCDを出しますおめでと〜
もうすぐなんですよ
何書けばいいのか分からなくなってきたのでこのへんで・・・
さようなら〜
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
5人への愛のラブレターv(0)
P R
メンバー&ブログの書く順番ですょ☆

1しーヵ
2俊夢
3ょし仔
4ライチ
5あみっち
Y好きなものwY
Y し|ヵ KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・w−inds.アイドル慶♪倖田くみvvvとにかくジャニ好きww
Y 俊夢 KinKi(光一担)、関ジャニ∞(ヤス担 ヒナちゃん副担)、さくらんぼ、Tクンw
Y ょし仔 Nクンww深緑w(笑
Y ライチ アニマル〜☆ちなみに犬かってますww
Y あみっち 小池徹平!!www一筋w
NEWコメ
アイコン画像ぁんり
搭x止連絡 (2006年03月08日)
アイコン画像
〜お知らせ〜 (2005年12月08日)
アイコン画像増田・ω・祐沙
こんばんゎ。+゜●'v`)。+゜ (2005年11月20日)
アイコン画像ょし仔
今日の担当ゎょし仔ww (2005年10月29日)
アイコン画像魅夢
風邪気味なしーヵっ!! (2005年10月08日)
アイコン画像まほ
風邪気味なしーヵっ!! (2005年10月05日)
♪音楽♪     音量注意!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.