しーくんw 

April 24 [Tue], 2007, 0:36
今日は子ども劇場というサークルでの中高生キャンプに行ったぁw

一泊二日なんだけど、今日は一日目w

久しぶりに、しーくん(仮名)にあったw

しーくんと話してると、なんだか心洗われるというか、ありのままの自分で話してる気がするんだw

しーくん・・二つ年下しーくん

今、高校生でサッカーが好きなしーくん

だけど、しっかりしていてぁたしよりも年上じゃないかって思う時もあるw

ちょっと、動きがあるけど、ぁたしにとって聞き取りやすい声で、はっきりと話してる。

そして、明るいwどんどん話がででくるw

たぶん、あぁいう話し方をしてる人が好きなんだと思うんだw

ぁんな人がぃぃw




そして、夜。。。中学生と高校生とまじって恋バナをしたw

ぁたしは、付き合ったけど、やっぱり終わってたって話をしたw

みんなは、え・・・って静かになったけど、実はぁたしそんなに落ち込んでないんだw

こんなのってひどいでしょー!?って話したけど、笑えないのかな;

ぁたしは笑って話したつもりだけどw

時を戻してーw 

March 19 [Mon], 2007, 19:22
今日ゎ元カレであるコリッチ(仮名)と遊ぶことに・・・w

ぁたしはコリッチのこと知ってたけど・・・。

んーwなんだったんだろ;

楽しかったwまた、付き合うことになった・・・?

よく分からないけどw

彼氏だね」って言ってくれたけど

ぁたし、最近は恋愛に対してこうありたいと思う部分もあるけれど・・・

でも、どこか冷めた目で見てると思う。

そんなに、熱くなれなくなったかなぁ;

というか、高校とかの時も恋愛w恋愛wしてなかったかも;

周りについていけなかったなぁ;

人との付き合いも、嫌いというか・・・苦手だったし;

どっちかというと、やりたいことや夢にむかって走ってたのかな;

それか、やることが楽しくてwかな?

それでも、恋愛したいと思う自分もいるけどねw

なのに、どこか冷めてる

なんだよ。ぁたし;矛盾してる;

天神にて・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 14:13
今日は母の誕生日のために・・・
(母の誕生日は3月16日w)

プレゼントを見てきたぁw

なにがいいかな・・・って悩みながらお店を見て回ると・・・

何度か声かけられた;

無視できなぃのがぁたしの性w

ひつとつひとつ、丁重にお断りをしながらも見て回ったw



ひとつ、ぃぃめがねケースを見つけたw

ペンケースにしてもかわいいし、コレに決めたw


包んでもらって、もって帰ることにw

渡すのが楽しみだなぁw

あぅぅwバイトーw 

March 11 [Sun], 2007, 15:56
きょうゎ休みのはずなのにw

人手が足りないらしく急遽ぁたしがバイトへw

まぁ、CAD楽しいしヒマだしwいっか♪

ぁたし、最近してないやん≧へ≦;

たぶん、することに疲れたのかな?

それとも、臆病なだけなのかな?

それか、理想が高いのかなw

とりあえず、今からデザイン制作しまw

アルバイト・・・・w 

March 10 [Sat], 2007, 15:50
きょうゎバイトでしたw

ぁたしはCADを使ったバイトをしてるんですが・・・・

周りの人にいっても一度じゃ、???と分かってないw

建築関係で・・・・から説明をせなにゃいかんw

ぁたしはかっこいいって思ってるんだけどなw

そして、CADの資格も取るつもりだしw

つか、デザイン学科なのに、関係ないようなw

でも、とりたいw

ごめんなさい!! 

March 09 [Fri], 2007, 4:54
最近、ブログ更新してなくてごめんなさぃ(≧へ≦;)
これからゎほぼ毎日しますww

とかいって、あまりしなかったりかも・・・;
でも、許してw

じゃーwがんばるw

あwHPもあたらしくバージョンアップしたw

あまり、納得いかなかったもので;

したら、プロっぽくなっちゃったw

想いそれぞれ 

February 27 [Tue], 2007, 1:27
好きになる人と。

こういぅ仕草をしてるのいいなwと思う人と。

ちがうのかな?




心がドキドキするのと。

惹かれていくのと。

ちがうのかな?



私は、ドキドキする人と惹かれる人がいる。

けれど、どちらにも一緒にいたいと思ってしまう。

私って、おかしいのかな?

たった一人の人にドキドキして、惹かれて、をしていく。

それが一番いいと思うんだけどな。

私は複数の人を好きになったということなのかな?

自分がよくわかんないよ。

素敵な恋がしたいのに。

いっそ、なんて忘れいた方がいいのかも。


友達とそんな話してたけどねw

誰がこの想いしてるかは秘密w

アルバイトw 

February 20 [Tue], 2007, 0:37
今日ゎバイトw

その前に、学校もありやしたw

ちょぃばたばたしたけどw

きゅーに「もりなっちゎ面接うまーw」と♪

えwそぅかぃw

私は中学校から場数ふんでますからw

高校の面接官中学校の先生大小判いただいてますからw

よーしwこの調子で面接本番をのりきるぞーw

そして、友達にもアトバイスするぞーw

と、おせっかいなぁたし気合いいれた日ですw

学校がww 

February 19 [Mon], 2007, 0:33
学校が休みだったぁw

今、春休みだけど・・・・

出校日が毎日・・・全然春休みじゃなぃやん(TへT;)

ぁwHPアド乗せるの忘れてましたw

http://lovestory.koiwazurai.com/

感想やコメント載せてくれるとうれすぃw

こんばんゎw 

February 18 [Sun], 2007, 18:45
はじめました!
もりなですw
HP開始との同時にブログも作りましたw
これからちょくちょく更新していきますので・・・
よろしくねw


深夜・・・・


やっとホームページUP完了w

長かった・・・やっと完成w

でも、なんだか満足できなぃなぁ↓

納得いかない!

勉強したりないなぁ↓がんばらなきゃww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bestlifes
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる