あぁ〜はずれた・・byまさるくん

July 27 [Mon], 2009, 11:33
いっやほーい(>_<)

みなさんっオルトロスの犬見ましたか??

まじ・・まさる君カッコよかった♡

もう・・腕のタトゥーがナイスでした(>_<)

もうっぉぉwwwまぁ〜ヤンキーなんですが・・。

役柄わやばいほうなんですがぁぁ

惚れたまうやろぉぉぉぉwwww(*^_^*)

ま・・・見てない人も是非見てくだはい(^○^)

まじ・・半端ないですよぉ♡

なので・・今回のタイトルわ・・まさるくんが言った一言に

してみましたぁ〜(>_<)

まぁ〜この言葉は・・まさる君・・刑事さんを拳銃で撃ってしまう

場面があるんですよ!!・・そこで・・間違えて・・

刑事さんの腕を撃っちゃって・・・

っで・・まさる君が・・少し笑いながら「あぁ〜はずれた」

っていうんですよぉwwww

怖いんですけど・・・カッコイイ(>_<)

また見たいです

 *PSまさる君は光くんのことです*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帝闔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あぁ〜はずれた・・byまさるくん (2009年07月27日)
アイコン画像晴香:)
» あぁ〜はずれた・・byまさるくん (2009年07月27日)
アイコン画像帝闔
» おっひさっぁ〜 (2009年07月27日)
アイコン画像帝闔
» おっひさっぁ〜 (2009年07月27日)
アイコン画像帝闔
» おっひさっぁ〜 (2009年07月27日)
アイコン画像ゆみ
» おっひさっぁ〜 (2009年07月25日)
アイコン画像晴香:)
» おっひさっぁ〜 (2009年07月25日)
アイコン画像時のうさぎ
» おっひさっぁ〜 (2009年07月21日)
アイコン画像あいだ空音
» あのころわ・・・ (2009年06月25日)
アイコン画像
» あのころわ・・・ (2009年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる