Soul II Soul 

2007年08月09日(木) 18時47分
今日は俺の好きなアーティストを紹介します〜

グランドビートの王様Soul II Soulです!!

Soul II Soul と言えば1stアルバムの『 Club Classics, Vol. 1 』がやっぱり名作ですね!!
収録されている曲を見てみると、Keep on movin' , Back to life などなど名曲ばかりなんですが、
俺は3rdアルバムの『 Vol. III: Just Right 』をお勧めします!!

このアルバムには俺が好きなMove Me No Mountain や Joy とか捨て曲なしです。

聞いてみよかな〜って思った方はタイトル通りの『 Vol. IV: The Classic Singles 1988-1993 』とか出ているので聞いて見てください。

あと5枚目のアルバム『 Vol. V: Believe 』に収録されている Love Enuff は俺の作ったdemo mix cdにも収録しており、絶対外せない一曲です。

ジャジー・Bの生み出すビートはホンマに素晴らしい!!

あのテディ・ライリーがグランドビートに影響されて作風を変えたぐらいですから!!

何年経っても聞いてられるアーティストそれがまさにSoul II Soul です。

真夏の祭典 

2007年08月08日(水) 20時19分
ご無沙汰しております。

blog放置しすぎました!! これからちょくちょく書いて行こうと思いますので宜しくお願いします!!

今年もこの時期がやってきました!!

新日本プロレスのNo.1を決める大会『G1 CLIMAX 2007』

そうです!! 先ほど大阪府立体育館まで行ってきました!!

久しぶりに会場まで足を運んだんですが、ホンマに楽しかった〜

あの曙も生で見たけど、めっちゃデカい!!

確かにデカいねんけど、試合の方は相変わらずショッパイ内容でおそ松くんでした(笑)

まぁ最初から期待して無かったけど。


俺のお目当ては ド演歌ファイター a.k.a 越中詩郎 に決まってるって!!

中西学をケツ祭りで痛めつけて、最後はジャーマンスープレックスホールドで見事、白星発進。


この勢いで優勝だって!!

メインイベントは蝶野VS天山など豪華カード目白押しでした。


世間ではK-1やらPRIDEが流行ってるけど、プロレスが1番やで〜

一人旅 

2007年03月25日(日) 12時54分
鞍馬〜貴船を制覇しました。

鞍馬駅に着いたのが3時過ぎ、駅を降りると空気が旨い!!そして巨大な天狗がお出迎え。

とりあえず愛山費(拝観料)は200円を払い、オバちゃんに本殿が4時30分でしまるよ〜 と教えてもらったので、急いで本殿をめざしました。

山に入ってすぐにケーブルが走っていたのですが、せっかく来たので歩いて色んな所を見ながら登って行きましたが、結構キツイかったです。

途中何度か休憩をとり、何とか頑張って本殿に着きました。
本殿前庭からの眺望がすばらしく、感動物でした!!

そして本殿の中を見学し、ゴールの貴船神社を目指し険しい山道を散策しました。

途中で義経が天狗と剣術を練習した場所、金星から降臨したという護法魔王尊を祭る光明心殿とかあり色々見て回りました!

貴船神社に着いたのが5時過ぎでした。
神社でおみくじを購入!!

ここのおみくじは少し変わっていて、一枚紙を選びその紙を水に浮かべると字が浮かび上がってくる仕組み。

早速水に浮かべて見ると、なんと大吉!!
気分を良くし、神社内を見学。


時計を見ると6時を回っていたので帰りました。


色々得る物が多かった一人旅でした!!

今度は朝一からゆっくりと時間をかけて回りたいと思います。


あと余談ですが、往復京阪電車を利用したのですが、噂の森小路けい子(音大生)に逢えませんでした!!

[SHAKE] Vol.1 

2006年12月05日(火) 22時38分

■生粋音源Present's [SHAKE] Vol.1■

[日時]
2006.12.07.THU (偶数月 第1木曜日開催!)

[場所]
心斎橋CLUB ItoI

[時間]
Open:21:00 Close:27:00

[Ticket]
ADV¥1.500 W1d ADM¥2.000 W1d

-Vol.1 出演者-

[Special Guest]
DJ KOOH

[LIVE]
生粋音源
八空
修身
SUZAN
SHINO

[DJ]
SOBA
P.Z.M
SHINICHILOW
nagaco
05インザハウス

[DANCE]
NUBIAN
KOCCO


□Infomation□

・レギュラー陣の過去発売されたCDを会場にて特別販売!

・生粋音源オフィシャルライブツアータオルを会場にて特別販売!(¥1.000税込)

・当日先着50名の方に、毎回ごと製作する[SHAKE]CREWによる楽曲[SHAKE SHIT Vol.1]をプレゼント!
(※完全限定生産です。)


『 SOUL CLAP 』 

2006年12月02日(土) 19時06分
毎月第1土曜 Cristal de JARDIN にて行われてるクラッシクHIP-HOP R&Bイベント!

『 SOUL CLAP 』

料金は なんと 500円/1ドリンク

黄金時代のHIP-HOP R&Bを間違いないメンツで、間違いない選曲をお届け!

今回はR&Bメインに回す予定です!!

開放感溢れるフロアで飲んで、踊ってガンガン楽しんでくださいぃぃぃ〜


2006年12月2日土曜日

場所
Cristal de JARDIN
(大阪市中央区心斎橋筋2-8-21 AXY心斎橋10階)
06-6214-2771

http://www.balilax.com/jardin/ (ここで地図とか見れます)


時間
OPEN/22:00〜5:00

料金¥500(1D込)

出演

DJ
SHINICHILOW
E.T
IQ
SUGARR

and more…


500円 / 1d で〜す!!


今回05インザハウスは性病にかかった為、欠席いたします。




ついに巡り会えた!! 

2006年11月21日(火) 18時20分
やっと自分に合う針を見つけることができました!!

その名も、『Ortofon/ Concorde Q-Bert Twin set 』

これ、ホンマにヤバスです。

重低音もバシバシに出るし、もちろん針も飛びにくい!!

コイツ最高!!

練習するのが一段と楽しくなりますた〜

これから針を買おうと考え中のアナタ、私はコレをお勧めします!!

ごぶさたで 

2006年11月18日(土) 9時21分
ブログやってるの忘れてました。

約一年以上放置しておりますた。

今日からまた始めようかと思っておりますのでよろしゅう。

皆で絶対見んな! 

2005年10月20日(木) 20時22分
もう発売しているらしい。表紙はレペゼン、スパイシーガールのゆうきちゃん!
ヤバイやろ!この野郎〜 買ってない奴は、昼飯抜いてでも買いな!
見出しも熱い!ホテヘル密集地帯って。週末マイメン小出がよくがうろついてるから、見かけたら声でも掛けてあげてください。


宣伝 DA この野郎〜 

2005年10月19日(水) 23時02分
一応イベントの告知しときます!

< SOUL CLAP >
日時
2005.11.05.SAT OPEN/22:00〜  料金¥1,500(1D込)


場所 Cristal de JARDIN
中央区心斎橋筋2-8-21 AXY心斎橋10階)

お問い合わせ 06-6214-2771

出演

MC
生粋音源 / NARU

DJ
SHINICHILOW / E.T / SUGARR (生粋音源) / I.Q

SINGER
SUZAN / ma-chammy

DANCER
HEART-BURN

暇やったらきてね〜

05PRO君( 本物 )と遊べるよ〜

一応完成 

2005年09月17日(土) 21時31分
今日はMIX CDを作るから8時におきました。早速会社に向かい、会社の近所のすき屋で朝食を済まし会社のターンテーボーに向う。ネタをあんまし組んでないから流れを作るのに時間がかかってしまった。何やかんやで夕方6時にCD完成!8時間ほどかかってしまったよ。こ今回はR&B MIXです。出来は微妙ですな!聴きたい人は俺に言うて下さい。その時に持ってたら売ります。値段は時価です。今後の予定はウエッサイMIXとNY HIP−HOPのMIX CDを作る予定!気長にお待ちを。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 休日の過ごし方 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIN-1-LOW
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・スポーツ
読者になる
毎月第一土曜 SOUL CLAP @ Cristal de JARDIN

偶数月第一木曜 [SHAKE] @ I to I
などでイベントやってます。 お暇ならお越しください〜
Yapme!一覧
読者になる