女性としては気持ち的に楽

February 17 [Fri], 2012, 14:15
好きな人なら、料理の出来る出来ないは二の次じゃないんでしょうか!?確かに料理上手な男性に対しては、料理を作ってあげたい願望断たれちゃいますから、出来ないくらいの方が、女性としては気持ち的に楽です。だからと言って、それでモテたりはしないでしょ。

だって、順番違うもん。付き合って、おウチとかに行くようになって、そこで初めて料理を作ろうとするのであって、付き合っても居ない男性のおウチにホイホイ出かけては行きません。(完全に友達、とかは別)ちなみに、私の彼氏は料理上手で、物凄くマメに作ります。それも凝った料理と言うより、今其処に有る材料で、ササッと手際良く、あっと言う間に美味しい料理を作るのが上手いです。

なので、お泊りすると3食作ってくれちゃいます。私はお皿を持って、待つだけ。それも一面悲しいのだけれど・・でもね、「作ってあげたい」って言う態度は、相手を同等以下に見てる言い方です。「作らせていただく」って言えとは言いませんけどね。私は別に、料理上手っていう訳ではありませんが、料理は好きです私の場合、料理上手な男性なら、ぜひ一緒に料理したいです!!そして、料理をして食べさせてくれるとうれしいです♪♪だだ……口が合わないのと、料理のダメだしをされるとダメですね↓↓男性なら食べ上手と褒め上手がモテるのではないでしょうか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花子
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bestkanpttd/index1_0.rdf