ノーベルか株価 

October 09 [Thu], 2008, 20:24
今週はノーベル賞か株価の話題ばかりですね


これだけ株価が下がると
投資家も大変なのではないでしょうか


1位 下村脩さん

2位 ムラリスト

3位 マジック2点灯

4位 米欧6中

5位 閣僚席


3位に野球が入っています。
巨人が優勝すると阪神の優勝を考え
事前に優勝準備でグッズなどを販売しているとことは
大打撃だといいます。

損失が大きくなりそうな今週末

世界株安はどこまで続くのか


FX投資で稼ぐ  電話秘書が格安

今週のランキング 

October 06 [Mon], 2008, 21:12
今週はやはりこの話題


1位 加勢大周 逮捕


家で大麻の栽培を本格的にしていて
リビングや寝室に注射器があったそうで
常習だったようですね。

イメージとはずいぶん違う生活のようです。


2位 ザルカヴァ

3位 天使再臨

4位 キング・オブ・コント

5位 加勢容疑者


芸能人の逮捕のニュースは強いですね。


2位は凱旋門賞の勝ち馬の名前です。
なじみがないことばですね。



電話秘書が格安   MetaTrader 4  


FX投資で稼ぐ無料レポート限定配布中!!

やはり今はこれ 

September 30 [Tue], 2008, 15:01
今日の注目はやはりこれ


ダウ777ドル安


金融安定化策が否決され、9.11の時よりも
下がっているようです。


2位も同じくこの話題のキーワード  


賛成205


政治関係が多い中、5位には



必殺仕事人2009


こんなワードも入っています。
1月からの連続ドラマですね


麻生さんといい
最近の旬ネタは政治がらみのようです。

@nifty 瞬ワードより 

May 12 [Mon], 2008, 2:23
今回はこの順位です。

TVで見る芸能ニュースとは
注目度が違いますね。
このキーワードが今回のベスト10になっています。


小島くるみ
市原隼人
城田優
勝間和代
akko
R35
ベッキー
堺雅人 徳川家定
サラリーマンNEO
土屋アンナ


ネットビジネスしている人は
複合キーワードでアフィリエイトもいいですね

旬ワード 

February 19 [Tue], 2008, 3:56

1 misono
2 レッドカーペット
3 SLEEPTRACKER
4 あいのり
5 鳥居みゆき
6 IKEA
7 坂下千里子
8 川村ティナ
9 コソボ
10 柳楽

1位は倖田 來未 の実の妹misonoです。

元々妹のmisonoのほうがデビューも早く
人気がありましたがここ数年は逆転しています。

一時、激太りで公開ダイエットなどをしていました。
最近バラエティで見かけますし
倖田 來未の発言問題があったので注目されたのでしょうか


この順位を見ると検索層は若い方が多いようです。

yahoo人名ランキング 

February 10 [Sun], 2008, 2:54
今日はヤフーの人名ランキングです。
以下の順番になっています。

倖田來未
桜井堅一朗
EXILE
中川翔子
ともさかりえ
コブクロ
サエコ
岡村靖幸
BUMP OF CHICKEN
千秋

やはり倖田來未 の謝罪の件に
関する検索が多いようですね。

芸能人の発言力の大きさが
どれだけ凄いかを検索でみてもわかります。

TVや新聞でもほとんど取り上げていたので
芸能人は軽はずみに会話できないですね。

一般人と違うのでその辺りも
気を配らないといけないので大変そうです。

瞬ワード 

February 09 [Sat], 2008, 6:32
今日は瞬ワードです。


1  鈴木ヒロミツ
2  エジソンの母
3  さくら
4  千秋
5  玉木宏
6  戸田恵梨香
7  辰巳奈都子
8  アザーズ
9  にこにこ
10 PS3


以上の結果になっています。


鈴木ヒロミツさん急死
肝細胞がん発見時すでに末期

鈴木 ヒロミツ(すずき ひろみつ・鈴木弘満、1946年(昭和21年)6月21日
2007年(平成19年)3月14日)は、歌手、俳優、タレント。
所属事務所はホリプロであった。
GSムーブメントから出現したロックバンド、ザ・モップスのボーカリストも務めた。


ご冥福お祈りいたします。

 

本日の旬ランク 

February 07 [Thu], 2008, 14:23
Gooのキーワードランキングによると

1  武内絵美
2  世界遺産
3  確定申告
4  ももいちご
5  フランス
6  チョコ
7  倖田來未
8  CANON
9  ユーチューブ
10 環境

となっています。

ももいちご  ってなんでしょうね

これは東の女峰、西のとよのか

これでおわかりのようにいちごのことです。
ももいちごとは

ふっくりと大粒な形が桃によく似ていることから
つけられた愛称で、正式にはあかねっ娘という品質です。

徳島県の徳島佐那河内村の30軒ほどの
農家でしかつくられない限定品です。

今ネットショップで大人気の商品のようです。

今、話題のキーワード 

January 31 [Thu], 2008, 3:11
ヤフーのキーワードによると

今、話題の1位は 高杉瑞穂 になっています。

関連キーワードが
29日発売
アツアツぶり
イケメン俳優
女性自身
川上麻衣子
常連
昼ドラ
朝帰り
親密交際
韓国料理店


29日発売の女性自身が川上麻衣子と
高杉瑞穂の2人のツーショットを激写したことで
アクセスが急激にあがったようです。

所属事務所はノーコメントと恋人否定だったようです。

年齢差は12歳ですが交際している感じでは
ないようですね。


二人でいるところを写真撮られただけで
交際記事を書かれるので芸能人も大変です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:besthit
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/besthit/index1_0.rdf
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コスプレ セーラー服
» ノーベルか株価 (2010年05月16日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ノーベルか株価 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» ノーベルか株価 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» やはり今はこれ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» やはり今はこれ (2008年09月30日)
アイコン画像◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】
» やはり今はこれ (2008年09月30日)
アイコン画像あんな
» yahoo人名ランキング (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる