めっちゃ久しぶり!!! 

June 30 [Fri], 2006, 0:55
かなりご無沙汰ナ管理人のMOONSANAデス
ここ数ヶ月更新したくても出来なかったそれは、ログイン方法がいつの間にか変わっていてメルアドとパスを正解にもっていくのに時間がかかってしまったよ
只今、私の学校では第二回考査中評定が決まってしまうという3年生にしてはとっても重要なものなんですねあ〜ヤバイでも、今日でそのテストも終わりそしたら自由だぁ〜!!
某お笑い芸人さんがやってましたね。

話しは変わって、今月の初め7ヶ月付き合ってた彼氏と別れました!!まぁ、こっちから振ったのデスガ・・・(笑)理由は単純に大学受験でかまっていられないということです。それにその人と付き合ってるのに正直疲れました。いわゆる倦怠期かなでも、未練は全然これっぽっちもありません!!

ぉ久!! 

December 27 [Tue], 2005, 22:50
ただいま冬休みに突入中ながら忙しい毎日を送っています
冬休みは課外にバイトに大忙し明後日からまたバイトだぁ〜
頑張ってきます

修学旅行に向けて。 

December 06 [Tue], 2005, 22:35
もうすぐ私の高校で修学旅行があります。
行き先は熊本・鹿児島
今日はそのために必要なものを買いに行ってきました。
お小遣いいくらもらえるかな

どうもぉ〜。 

December 04 [Sun], 2005, 16:23
すっごくお久しぶりの登場デス。
11月を振り返ってみると怒涛の1ヶ月だったぁ
テストは散々だったし・・・。嬉しくないことに赤点のオンパレード
次回頑張るぞ

ぼっーと。 

November 06 [Sun], 2005, 20:02
今日は1日中ぼーっとしてました。

やっちまった。 

November 01 [Tue], 2005, 22:48
今日は部活の公欠で某文化センターに行ってきました。
行く前に私はあほなことをやってしまいました。
それは・・・電車に乗り遅れたことです。
あと、5分バスがはやければ乗れたのに
その後に来た電車に乗り彷徨いながら目的地に着きました。
とにかく、無事に行けてよかったです。

借り出されてきました。 

October 30 [Sun], 2005, 22:56
今日は昨日言った通り、生徒会で借り出されてきました。
なんかいろいろと気まずかったです
でも、無事に終えることが出来てよかったです。

まったり。 

October 29 [Sat], 2005, 22:53
今日は1日中まったりしていました。
明日は生徒会で借り出されてきます

めいんどい。 

October 27 [Thu], 2005, 22:37
今日は、集会がありました。内容はくだらないことです。昼休みに空のペットボトルに水を入れて外にいる先生に向かって投げたり、オルナミンCのビンを投げたりしているバカについてです。
うちの学校にそんなバカがいることにあきれました。そんなやつは退学になればいいのに・・・。

思考能力0。 

October 24 [Mon], 2005, 23:48
今日は朝から思考能力が0に近い状態でした寝坊したわけでもないのにまぶたが重く4時間目までちゃんと目を開けることが出来ませんでした
その後は一応覚醒したのですが思考回路は回復しませんでした。
今日ははやめに寝ようと思います。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» めっちゃ久しぶり!!! (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» めっちゃ久しぶり!!! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» めっちゃ久しぶり!!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» めっちゃ久しぶり!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» めっちゃ久しぶり!!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» めっちゃ久しぶり!!! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» めっちゃ久しぶり!!! (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bestgoobluck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる