入試の結果! 

2007年03月04日(日) 13時01分
この間の入試の結果が少し前にきたんですけど、どうにか合格でした!
でも、あと、3日したら公立高校の入試です!頑張らないと....

どうも♪ 

2007年02月21日(水) 17時03分
こんにちわ!
今日は私立の一般入試でした!
今日は英数国の三科目にプラス面接でした!
自分はテストが終わってから、1時間ぐらいまちました。
これで、のこりは、公立だけっすまぁ一生懸命がんばります。今日は久しぶりにねたいです!

久しぶりの投稿です! 

2007年02月03日(土) 11時54分
あと、一ヶ月と少しで、中学校も卒業です!今思うと、とても早い三年間でした。
卒業して、みんなバラバラになると。思ったらとても悲しいです!残り一ヶ月をいい一ヶ月にしていきたいです!

期末テスト 

2007年01月10日(水) 22時54分
昨日三学期が始まったばっかりなのになんと、二週間ごには、もう期末テストがあります。ほんと、嫌になりますSS
しかも、テストまでに112時間も勉強する予定を立ててしまいました(>_<)
馬鹿なことをしてしまいました。
マジでどうしよう(┬┬_┬┬)
しかも、目標の点数はAll100点!!!!
自分でも絶対に無理だと思います!
まぁ皆さんは、こんな無理な目標をたてないように、気をつけて下さい。

R 

2007年01月05日(金) 20時31分
明日は塾の模擬テストがあります!
たいぎいです

あけましておめでとうございますa 

2007年01月03日(水) 17時55分
みなさん、あけましておめでとうございますa
2007年もよろしくお願いします!
お年玉でSOUL'd OUTとFLOWのアルバムをかっちまいました。
受験勉強もしないといけないんですが、CDを聞いてばかりです。
みなさん、良い年にしてください。

今日は… 

2006年12月24日(日) 10時27分
今日はクリスマスイブですねaみなさんは何か予定がありますか`
僕も今日はとても忙しくなりそうです。
それでは良いクリスマスイブにして下さい。

今日から冬休み! 

2006年12月23日(土) 9時05分
今日から、学校が冬休みにはいりました。
この冬休みの間に受験勉強をどんどん進めていかないといけません!
本当にたいぎいです。
ところで、みなさんは今年一年はどのような一年でしたか?
僕の一年は忘れました!

あいさつ 

2006年12月21日(木) 19時02分
広島県のF中学校の3年生の管理人です。
高校入試が迫ってきているので、なかなか更新は難しいですけど、まぁがんばります。
文章を作ったりするのは下手ですけど、まぁよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bestfutyuu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃが
» 久しぶりの投稿です! (2007年02月11日)
アイコン画像ベジ
» 久しぶりの投稿です! (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる