ホント疲れた 

April 17 [Tue], 2007, 21:30

えーと。

しばらく放置する。

てか、もう来ないかも??

新しく違うやつ作ろうかなって思ってる。

これはこれで残しとこうと思う。多分(ぇ

今まで読んでくれた方々?ありがとうございました(・∀・)!!

(゚Д゚) 

April 17 [Tue], 2007, 15:49
 今日は、シャトルラン・・・ホントありえない。もうヤダ。
でも、先生に言ったら、もう一回できるようになった(・∀・)泣

できないとか言われたら、ホント氏ぬわ

まぁ、そんな感じ〜

あ、今日の国語、何か頑張った。ちゃんとやったの久しぶりだ(笑
次も頑張るー・・・・・・・・・・

てか、今日1日、ホント眠かった・・・・&目がカナリ痛かった(゚Д゚)
だから、ずっと目 冷やしてたーーーーーーーーーーーーーーーーーー(あそ

んで〜・・・昼休み、Sたん&Yチャンと一緒に保冷ざい??を返しに行って・・・枕みたいなやつをもらった(笑)あれ、結構でかいから冷やしにくかった;(あそ
まぁ・・・保健室でいろんな人と話して・・・終わった(・∀・)

まぁ・・・学校生活は、こんな感じだったかな?

嫌いだ 

April 16 [Mon], 2007, 21:25
明日、シャトルランとか死んでるし。膝痛いっての。







ハゲハゲハゲハゲ 

April 14 [Sat], 2007, 23:19
今日、普通の練習のはずなのに・・・練習試合だった。
あんのダチョウ。(ぇ)言い忘れたとか。何回目だし。もーヤダ。
てか、今日全然できなかった。ああああああああああああああって叫びたい感じ(ぇ

5時までのはずが、6時半くらいに終わったし(笑)

部活が終わって、あーさと久しぶりに語った(・∀・)
また語ろうなぁ(笑

んで、8時すぎに家に帰って・・・風呂入って・・・ご飯たべて・・・うみざるみて・・・パソコンたいむ。
うみざる、結構おもしろかったww 早く2観たい(・∀・)

まぁ、今日は そんな感じの一日だったーーーーーー以上!!

ハゲ 

April 13 [Fri], 2007, 23:09

今日、昼休み、ゆきちゃんが班長で集まってたから
すーたんと学校探検したww
行く場所がなかったから、保健室へ・・・
そういえば、もう森チャンじゃないんだっけ。先生が変わってて、なんかなぁ〜・・・って感じだった。
森チャン元気かな?森チャンには、ホントにお世話になった。会いたいなぁ。

あー。授業参観だった。結構いっぱい来たし。うん。すごかった。ぇ

午後、部活。まぁじ死んだ。あの顧問、ホントありえない。
自分がクロカンやってみろよ。あーもう。

部活が終わった後、ゆきちゃんと すーたん待ち〜
ゆきちゃ&すーたん&あ&ゆ&くら でたまってたねw
また、たまろーーーーwww

あああああ 

April 12 [Thu], 2007, 21:59


あー今、塾終わった。疲れたわぁ

笑いすぎたww 

April 12 [Thu], 2007, 19:17
おいっこが家に遊びに来てます。誰か助けて(笑
何か、前より大きくなってた;;;

え〜と。今日は・・・学校だったーーーー。普通にゆきちゃんと、のんびり過ごしてたww
・・・他には・・・学校で何やったか記憶がない(゚Д゚)ずっとボーっとしてた・・・ゆきちゃんゴメンね(*´・ω・)ノ


何か選択の授業決めるやつやった〜・・・何か後悔したわ・・・やり直したい(泣
まぁ・・・いいや。


防災訓練とか〜・・・普通に話してたし(笑)てか、話し長すぎ(゚Д゚)足疲れるからーーーーーー。
後ろの方は、ずっと爆笑だったねwwおもしろかったww
防災訓練の後に書く紙に、『話さないでちょんとやった方がいいと思う』みたいな事かいたし(笑)こういうのマジうざいよね(笑)もろくそ話してたのに、こういうふうに書いたからね(笑)


んで、学校終了〜
久しぶりに、みんなと帰った〜ww


その後、ゆきちゃん家に行った(・∀・) 久しぶりに大乱闘やったしwww楽しかったわwwまたやりまっしょうww
5時くらいに、か&か 帰宅〜 残り、す&ゆ&よ&あ だった(・∀・)

ヤッバイヤッバイ。めっさ笑った(爆笑)
もう、笑いすぎて疲れた〜wwww 


明日は、すーたんと語るww


そろそろ塾だから行ってきますすす。

あーあ 

April 10 [Tue], 2007, 23:20
あらら。全然更新してなかったね・・・ドンマイということで

てか、今日部活がなかったから更新しようとしたけど・・・寝ちまった。しかも4時間位。8時まで寝てた・・・。

え〜と。お泊りは、ホントに楽しかったわぁwwてか、急におじゃましちゃってすみません;;
またいつか行きます(笑)
てか、写真とりまくったねwwホント、あれは思い出だわぁww見るだけでホントウケル(爆笑)
てか、えりつぁん寝るの早いよ!!!!!笑 ウチと倉本は、結構遅くまで起きてたね(笑)そして、起きるの早かったね(笑)えりつぁん、起きるの遅いwwまじウケタww
朝にコジマ行ってから、くらもん家に行って・・・横浜さんに行って、プリさん撮った(・∀・)
ホント楽しかったwwくらもっさんは、途中で帰宅・・・えりつぁんと学校へGO(・∀・)学校に行く途中とか、学校についたときとか、ホンットにウケタ(爆笑)あんなに笑ったの久しぶりww
また遊ぼうねん(*´・ω・)ノ

んで、昨日は・・・部活動紹介だった・・・
あれは、ホントに緊張した・・・手とか足がガクガクだったからね(゚Д゚)
最初のシュートはずしたし;;でも、後のシュートは結構入れたww良かった良かったww
バスケ部には、何人入るんだろう??明日から仮入部(゚Д゚)あーあ・・・・・・・・・

今日は・・・1時間目マジ最高。ドッジボールだったww
最初、男女混合とか言ってたけど・・・男女別になった(笑)良かった良かった(笑)
動きすぎて汗が・・・・・・・・・・めっさヤバカッタ(゚Д゚)絶対、引かれたな;;アハハハハハハハハハハハ(壊)

まぁ、そんな感じでした(?
また、明日来れたらきます〜

ウケル 

April 07 [Sat], 2007, 0:28


えー只今、えりん家で、お泊りしとる(笑)くらもっさんも一緒に(笑)

マジ楽しいし(笑)
またくるー(-∀-)

うん。ね。 

April 06 [Fri], 2007, 22:08
今日は・・・特に何もなかったかな〜

てか、1年生小さくてカワイイんですけど。これを思ってるのはウチだけでしょうか??

もう3年生か〜。ホント早い。


てか、ね。うん。もーどうすればいいかわかんない。どうしよ。なーんか考えちゃってボーっとしちゃう。今日とかもカナリボーっとしてたね〜。気おつけなきゃ。うん。あー

てか、今日は外練なのに再登校とか・・・明日は筋肉痛かも。

明日って・・・部活4時間じゃん。ワオ(・∀・)きっついきっつい。何やるんだろうなーーーーーーー。ちょっち緊張してる(・∀・)ぇ

あーーーーーーー書くことない。

あ、来週 部活動紹介じゃん。何やるんだろう??何か、ほとんどの部活がユニフォーム着るらひーね。バスケ部は練習着で良かった良かった(・∀・)

その次の日の次の日から かり入部でしょ??(漢字わかんね)めんどくさそーーーーーー。何人来るんだろうね〜・・・まぁ、うん。ね

ホント書くことナッシング。以上
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ハゲ (2007年04月14日)
アイコン画像英理
» ハゲ (2007年04月14日)
アイコン画像
» 氏んだ・・・ (2007年03月30日)
アイコン画像
» 氏んだ・・・ (2007年03月30日)
アイコン画像
» 腹痛い(・∀・) (2007年03月30日)
アイコン画像ゆき様さんま
» 腹痛い(・∀・) (2007年03月28日)
アイコン画像
» 1年早いね・・・ (2007年03月25日)
アイコン画像キャサリンよ〜
» 1年早いね・・・ (2007年03月24日)
アイコン画像ゴリNO.0
» 1年早いね・・・ (2007年03月23日)
アイコン画像
» ごり (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トゥービ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ、いろんなスポーツ
    ・音楽-音楽ならなんでも
読者になる
Yapme!一覧
読者になる