めゥ★!
タイトル

内容
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素敵サイト様★!                                           PURU PURU Pappon 
Cherry Squash                                                 友達のサイト★!                     側にいたい 
Yapme!一覧
読者になる
ごーるでんうぃーく / 2007年05月05日(土)
暇やわー(´゜Д゜):;*,:;

そういや今日は子供の日やねぇ

とくに何もしてないや(´゜Д゜):;*,:;

○1日中ごろx○2してたやー

んで○2時くらいから今まで爆睡←

お子様かよ(´゜Д゜):;*,:;

つか200字やらんとあかん;;

GWに宿題出すなっちゅーねん

明日まで休みで明後日から学校かぁ…。

めんどいわー

最近全体的にめんどい

つかテンション低い

寝起きはりさテンション低いんだよ

あ、追記でバトンやります(^ω^)

んでコメ返し行きますヾ( ^ω^)ノ 
 
   
Posted at 17:55 / 日常pω` / この記事のURL
Loveれたーが(10)通
遊んだ.+(´^ω^`)+. / 2007年05月04日(金)


























今日は朝美と遊んだアッ

上の写メは今日げっとしたやつ(つω`*)

赤リボンかわゆすッッ

ストラップになってます!'A`b

前略にぷり画あっぷする予定.+(´^ω^`)+.

んで今日は色々したわぁ…

フジ行ってぶらx○2

赤リボン&髪どめげっと(・∀・)!

んでジャスコ行ってぷり撮って

マックとか行ったン↑↑

あ、ゴマちゃんが頼んだ絵できたでぇ(^ω^)

追記に載せとくなぁ(゜∀。)
 
   
Posted at 19:20 / 遊んだア(^ω^) / この記事のURL
Loveれたーが(7)通
3○○○ひっと(つω`*) / 2007年05月03日(木)



















乙女色LIFE3000ひっとしましたッ(つω`*)

みなさんのお陰です(・∀・)!

本当にありがとうございます+*゜

画像見えにくくてすみません;;

えっと3000ひっとという事のお礼で

先着○3名様まで絵のリクをうけたいとおもいます(^ω^)

これでも一応美術部なので;;

かなりヘボいかもですがお待ちしております.+(´^ω^`)+.

さんぷるは一応追記に載せときますねッ(゜ω゜)
 
   
Posted at 16:25 / 日常pω` / この記事のURL
Loveれたーが(6)通
体育あったしヽ(゜∀。)ノ / 2007年05月01日(火)



















写真は夏目さんの家(つω`*) ←

画質悪いのは気にせんといて(゜∀。)

この間買ったばっかだから何気に新しい+*゜

でもサイフ買ったから金ないし ←

まぁもう少しでお小遣い入るからいいや

今日は学校ロ3時間やった↑↑

://ロ1 体育

スポーツテストで2ロbシャトルランしたッ
ばり疲れたけどまぁxロ2最後までできた(^ω^)
Andyウケるし

://ロ2 国語

メンドかったけど頑張ったつもりbb

://ロ3 選択B 理科

電球かよッ ぷぷ
プリントやったけどほとんど白紙ヽ(^o^)丿
答え丸写し ←

んで集会、、、給食、、、清掃

んで部活(・∀・)!
 
   
Posted at 17:10 / 学校(・∀・)! / この記事のURL
Loveれたーが(4)通
たーばん夏目さん / 2007年04月30日(月)



























この間折ったやつ(´゜ω゜):;*.':;

たまたま野口さんが居なくて

夏目さんが居たから

夏目さんで折った(ノ^ω^ヽ)

結構みんなウケた

お財布の中に居ます ←

なんかお金溜まりそうだよね(・∀・)!

まぁ今日はここら辺で

ばいばいヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 17:49 / 日常pω` / この記事のURL
Loveれたーが(10)通
Monday(^ω^) / 2007年04月30日(月)
おはよウ(^ω^)じゃなくて、こんにちわ(^ω^)だね

今の時間は.+(´^ω^`)+.

っていうかまた明日から学校あるし

学校は楽しいけど英語の塾が嫌なんだよね

この間の塾なんてさ英語の塾なのに

数学のプリント出てきたからね.+(´^ω^`)+.

先生りさが数学大嫌いなの知ってるのにさ(´゜ω゜):;*.':;

いい加減にしろよあのくそジジイ

だから塾に行きたくないんだよ

まぁ楽しい時もあるけどねpq*

あ、そういや200字たまってるや

まぁいいや ←

夜にでもやれるさヽ(゜∀。)ノ

あ追記はばdです(・∀・)!
 
   
Posted at 11:45 / 日常pω` / この記事のURL
Loveれたーが(6)通
りぬある / 2007年04月28日(土)
リヌアルしたぁーッ!!


結構満足(^ω^)

まだ不十分なところあるからこれから直すつもりッ

あ今これまでの記事を全部削除するかしないか

迷いちゥ(ノ)'ω`(ヾ)

でも多分します↓↓

今までコメまで削除するのはつらい;;


あんまネタないんで昨日の事書きます(^ω^)

つか昨日は友達と遊んだ(∀)

○1時に家に來てくれて

フジ行ってジャスコ行ったヾ( ^ω^)ノ 

んでプリ撮って友達に会ったから

再びプリ撮った+*゜

んで色々して帰宅(´・ω・`)...

まぁ今日はこの辺で

ばいちあーpω`
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
Loveれたーが(14)通
 
 
 Powered by yaplog!