もぅ夏終わりやん〜  闇ノ暗黒 

2006年08月20日(日) 10時06分
今年の夏は早かった・・・(遠い目)
いろいろありましたよ(笑)

おかげさまでこのブログの
存在自体を忘れてたという始末 最低やん

そんなわけでいざ更新!!しようと思ったら、
記事作成画面が全く開かないというオチ

4日目トライでようやく開きましたわ。
しかもすんなりと。朝だからな?
やっぱ夕方は混雑するのだろうか・・・。


        久々に絵描いた。息抜きできた気がして楽しかったわvv  ↑

あまりにも。  とうや 

2006年07月27日(木) 12時14分

見事な投稿されなさっぷりが可哀想になってきたので、投稿。


ネタないっ!!

つか、いっぺん書いたのに保存できなんだ! チクショー


誰か「ゲド戦記」見に行こうぜーー!!!




>釧ちゃん

 ログインした状態で「お気に入り」にいれてたら良いよ(笑)

 私もパス覚えてねぇ〜(ダメな人。)


 

4がつになりました Byきさきすばる 

2006年04月12日(水) 0時41分
4月になりました。

桜が散ってるよもう!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早いもんだのぅ・・・iiiorz


就活がそろそろ忙しくなってきました。

うーん、今日か明日に伊予銀の合格通知が来ないと、



「君はダメね」


ということに・・・iiiorz

JALのGスタッフ(成田でお仕事)は少し自信はあるのだけれど。


これから急に面接の日程が決まったりとかで忙しくなりそうだな・・・。





東海林さん、シフトよろしくお願いしますよiiiorz

あったかくなってまいりました☆とうや 

2006年03月05日(日) 18時02分
さて、三月になったので、更新でもしてみます(笑)

一月一人のペースですか、これは。。

次は誰が書き込むのか!!(ぇ



……あいかわらず、このミカンはかわいくないよな…(-。-;)

 

一ヶ月ぶり? 闇ノ暗黒 

2006年02月17日(金) 11時45分
自分とこのブログが更新できてなかったので、すっかり忘れてました;
・・・とか思ったら誰っちゃ〜更新してなかったよ(笑)

久々に絵とか投稿してみる。うっわ時期はずれ!!


そうそうみんな、またまたバトン渡しといたのでよろしくねvv
またも一つくらい回す予定なんで、よければ答えといてん〜(^□^*)ノシ

あ゛ぁ…。  東海林透輝 

2006年01月13日(金) 23時36分
あけましてー。
遅すぎでごめんなさい。
全然更新してない張本人は私ですごめんなさい。
家に帰ると同時に体調が悪くなるんだ…!!
今日も腹壊しました。
パソコンはいじってるけど、何も書く気にはならないのですよ。
もうダメだ私…。


さてさて。
今日はH屋にご来店ありがとうございます闇ノさん。
月華の剣士は楽しんでますか…?
懐かしいゲームですな。
あか狸を使って爆笑していたのを覚えています。
あれは面白かったなぁ。
ヴァルキリーも買ってください。
ヴィンセントのヤツも。
…あ。
今思い出したが、FF7私が持ったままですばい。
今度H屋に来る時は事前に教えてください。
花と太陽と雨とも返さないと…!!
いつまでもゴメン…。

明けましておめでとうございます 釧 

2006年01月01日(日) 14時01分
今年もよろしくお願いします。
そしていつにもましてみかんがかわいくないです。
お正月羽根つきヴァージョン。
てか男の子やとばかり思っていたのですが・・・?

それはともかく。透輝さん&闇ノさん、年賀状ありがとう。
今届きましたよ。
そして私の年賀状は今現在まさしく製作中!!(駄目すぎ。
3日には届くといいなぁ。

そういや年明けちゃったけど飲み会の話はどうなってんの、今?

結局。 とうや 

2005年12月25日(日) 23時32分
いつにするか、決まったのでせうか??

それが決まんないと先に進まない…(ムニャムニャ 


つーか、コレほんとにミカンのアイコン可愛くないね!!(爆)
さっき見て改めてビックリした。。


「オペラ座の怪人」再生中。。
……吹き替えないんかい。。
私「ながら見」とかよくするから、吹き替えの方がありがたいんだけども。
集中してみろってことですか。そですか。…ふ。。

声優さんの声聞くのもちょっとした楽しみであったりもするんだけどなぁ…。うむむ。
 
ま。頑張って見るか…。。

 

う〜ん。 釧 

2005年12月21日(水) 13時21分
投稿が中断してるのはやっぱ私の宿題待ちなのかな・・・。

え〜と、休み、休みねぇ・・・。
覚えてる限りで言うと12/24、31、1/1、7、8くらいかな。
そのうち用事有るのを除くと12/31と1/1しかないや。
それはさすがに何処も空いてないだろう・・・。
まあうろ覚えなんでも一回確認しとくけど。

宿題 Byきさきすばる 

2005年12月17日(土) 23時38分
えーそうそう宿題ね。


火曜しか休みないっちゅうねんヽ(`Д´)ノ(ぉ

しかも、

講義5限まであるっちゅうねんヽ(`Д´)ノ(ぉ


どうしろとiiiorz






そうそう、少しだけどテイルズオブジアビスやってみたなりよ。

戦闘が面白いねーw
詠唱が入ってるのが良いねw

ティアさんの詠唱にラヴ(つ∀`)

■書いてる奴ら■
・東海林透輝
・きさきすばる
・闇ノ暗黒
・とうや
・釧

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あまりにも。  とうや (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bestfriend1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる