さいならw 

2008年01月05日(土) 18時48分
もうパソコン??とか開くことがないので
いちよホムペ作りました!!
まだうちと仲良くしてくださる方ぜひ足を運んでくださると幸いです。

http://x41.peps.jp/firstmemory

画像 

2007年12月05日(水) 22時32分


閉鎖ゎ 

2007年06月17日(日) 20時02分
やめました!!
今月の終わりごろに精密検査いってきまぁす!
はぁ
悪い結果でたら死ぬし↓
コメくれた方あんがとねww
でもさ〜次ゎ部活が忙しいのよ!!
だから放置かも。。

放置。。 

2007年06月05日(火) 22時44分
ずっと放置していてすみませんでした。。
閉鎖にしようヵ悩みました。。
ちょっと莉麻ゎある診断で1つ引っかかってしまいました。
ちょっとそれがショックだったこともあるし、
勉強で番数や点数が落ちてしまいました。
それで親がカンカンでPC&携帯を没収されました。
携帯ゎパケット切られてしまいました。
PCゎ返してもらいましたが壊れてしまったのでヤバかったです。
ただいまも閉鎖にしようヵ仮閉鎖ヵをまよっています。

それでゎ気が向いたらまた。。

虹色バトン 

2007年05月15日(火) 19時15分


題名は「虹色バトン」にすること
◇バトンを回す人は1〜7人の指名制
◇1〜7人だけど、読んだ人ややりたい人は駄目。指名制です
◇バトンを回す人に一言コメントを添えて指名してください
◇もちろん質問も変えないでください



1.あなたのブログ上の名前は?その由来は?
    
  *莉麻*
  投票ヵナ?藁 友達と考えてみんなに!!
 

2.軽く自己紹介《ブログ紹介でも可》
   
  アホなAのやってるブログやでぇ☆★ヒマやったらのぞきに〜

3.あなたにとって幸せを感じる瞬間は?
  
  ダチと遊びに行くとき〜ww

4.あなたの尊敬する人は?理由も教えてください。
  
  F組の仔!
  自分のやりたぃことが素直にできる仔やで♪
  

5.みんなにオススメしたいことを自由に書いてください 。
  
  マンゴー味のアイスぉぃしい!!!

6.あなたの納得いかないことは?
  
  ぶりっ仔に睨まれる!!

7.今一番したいことは?
  
  本屋にいきたぃ 藁

8.あなたの大事にしていることは?
 
  ダチとの友情ww

9.あなたの愛用のものを教えてください。
  
  ダチヵラもらったネック♪

10.最後の一言
  
  アホがやってるブログ見てくれてぁんがと〜
 
回す姫
 
 *りっちゃ
 *美穂
 *志穂ちぁん


のほほんww 

2007年05月13日(日) 17時04分


今日スキン変えてみたぁ

みんなゎさぁモバゲーってしってる
しってる仔いたらコメよろしく 藁

相変わらずぶりっ仔ぅざぃ
今日ゎ部活なかったヶド。。
ぅちのこと横目っで見るのょき・も・ぃ
ストレスが溜まるょ

そぅいえば、今日の夜ご飯なんだろ 藁



久々ww 

2007年05月11日(金) 23時53分


A日ぶりの更新

きぃてや近頃ぶりっ仔がマヂぅざぃ
なんかさ〜ぅちが遠足の班長なったら『班長なんかぁ
やって。そのあと元同じクラスの仔とコソコソ話すの
まぁぢゥザス〜
なんなのさあのぶりAっ仔
めっちゃストレス溜まる
し・か・も同じ吹部
死んでまぅヵラ〜
なんかぅちら吹部でけっこうその仔のことキライな仔が多いんやが
だからさ〜ぶりっ仔の鉄則みたぃのがたてられたの〜藁
それがまた、当てはまってるヵラすごぃよね〜




I'm Here 

2007年05月08日(火) 20時35分


映画アンフェアの曲ですちなみに伊藤由奈sが歌ってます
アンフェア見にいけた囚ぅらやましぃ
ぅち部活で行けなかったんだょね
間違えありましたら報告をリクゥヶてますんで

孤独なドアの向こう so long 一人きり踏み出した朝
強がりな眼差しは to high ブレはしない
逃げないことがいつも no more 自由より大事だと I know
理解(わか)っていたから今 for you 戦うよ

君が祈る時は その手包み込むよ
同じ熱にうなされ・・・

Shake down 信じた道を走る I’m here もう迷わない
傷つくなら 奥まで
らしく生きるその果てなら 赤く燃えていい
Find out 希望はいつの時も still shine この胸の中
探し出して Can you feel it?
失くすことを恐れるより 愛をひとつ抱いて
闇の向こう So I wanna go...


いくつかの出会いさえ so far 遠い記憶に揺れるだけ
噯味な別れより to heart 傷つけて
寂しさに沈まない no cry 捨てられない誓いがある
もてあそぶ運命には for you 逆らうよ

君の元へいつか 帰る時がくるよ
信じている 明日を

Break down 貫き通す願い I’m here もう譲れない
真実なら 素肌で
君を誇る自分だけは いつもここにいる
You know 答えはいつの時も turn out 心が叫ぶ
手を伸ばせばいい Can you touch it?
夜に群れる儚さより 愛をひとつ抱いて 
遠い光 So I wanna go

Shake down 信じた道を走る I'm here もう迷わない
傷つくなら 奥まで
Find out 希望はいつの時も still shine この胸の中
探し出して Can you feel it?
失くすことを恐れるより 愛をひとつ抱いて
闇の向こう So I wanna go...

ぁいのり 

2007年05月07日(月) 23時28分


今日、ほんま今さっきまでぁいのり見てました

バンビが帰っちゃったぁいのり寂しくなるな〜
イッシー&なぎさが帰っちゃったとき見たいに寂しくなる。。

そして、新しいメンバーが入ってくるんだょね
バンビ見たぃな素敵な女の仔が入ってくるといいなぁ

三ちゃん可哀相やなぁ
でも、三ちゃんの日記めっちゃ思いこもってたんやんか
頑張ってバンビのように心ヵラ思える仔をみつけてGetしてね

オガめっちゃカッコよかったがぁ
ちゃんと聞くよ。やってさ〜めっちゃェエよね

ぁいのりに参加してる皆さん頑張ってさぃ




We can make it! 

2007年05月06日(日) 10時34分


ドラマ『バンビーノ!』の主題歌
ぅち嵐好きやけどバンビーノ!あんま見てなぃ
また友達に借りてくるかな
間違えあったらょろしく〜

過ぎ去りし日々 振り返ることも出来ずに Everyday
どれくらいまだ この道は続くのだろうか? カラダに

感じるリズム 鼓動 翼に 迷い助走
痛いほど愛しい

We can make it true 本当の夢はいつもそばにある
果てしなく 広い世界 ひとつだけ輝いた My Dream ! My Dream !
We can make it ! We can make it !

あふれる涙 大切なことも気づかずに In my eyes
どれくらい前から 忘れてた気持ちなんだろう What a feeling

持てる限りの 力 翼に 孤独乗り越え
突き進め明日へ

We can make it true 揺るがない夢はいつもそこにある
果てしなく 広い世界 今すぐつかみとれ Your Dream ! Your Dream !
Oh yeah ! we can make it !

涙はきっと 悲しみの 終わりではなく 夢の足跡
心熱き いまここから そのStory
始まる Sing the dream !

僕はただただ黙々と
DREAMと書いて「目標」と読む
想像の向こう 向こうへと
go go and go でon and on

I said it, go go and goでon and on
I said it, Yo-ho and goでon and on

We can make it true 本当の夢はいつもそばにある
果てしなく 広い世界 ひとつだけ輝いた
We can make it true 揺るがない夢はいつもそこにある
果てしなく 広い世界 今すぐつかみとれ Your Dream ! Your Dream !


*プロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹部やってます
そんでもって弦バス

柿仔してってやぁ
コメゎ返します
よろしくねんww

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*コメんと*
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» さいならw (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» さいならw (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» さいならw (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» さいならw (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» さいならw (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» さいならw (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» さいならw (2008年09月23日)
アイコン画像未来 菜摘
» さいならw (2008年04月12日)
アイコン画像リっちゃ
» 画像 (2007年12月25日)
アイコン画像みさ
» 閉鎖ゎ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる