最近(∀) 

December 26 [Wed], 2007, 15:15
久々〜

24日の話・・・えーっと、お台場行ってきたなんでって??
さぁ?分からない・・・今になって、そう思っております電車代だしただけだし、おごりもないし・・・散々だったよね?!こんなクリスマスイブ、予想してませんでした


25日の話・・・学校行って、恐ろしい紙をお持ち帰り
そんでもって、恒例のお泊り会

26日の今日・・・部活で、空腹に負け・・・イライラ男子に舌打ちごめんよぉ、怒りの先はあなたたちじゃないわ


今日はね、 

December 23 [Sun], 2007, 21:37
2Cのくりぱだったよ語る







今日のメンツは、11

ひさびさの更新がこんなかたちになるなんって 

December 22 [Sat], 2007, 10:50
まさか、これで終わったなんて、思っても見なかったさ

あたしだけじゃないって

誰もがおもってもみなかったよ

今までの苦労、消え去った

何もかもさようなら

はあ

ばいばい あたし

ゆきと同じく 

December 18 [Tue], 2007, 21:52
これから放置!!
ときどき更新
そんな感じてなわけでよろ〜

どむまい 

December 15 [Sat], 2007, 16:56

なぜか、妹の数学の問解かされてます
そして、妹はイケメン♂パラダイス見とる〜
どんだけですか?

あぎゃお 

December 14 [Fri], 2007, 21:30
本日、インフルエンザの予防接種行ってまいりまスた
痛そうだったので他のコト考えようと思ってたら・・・クスリッ クスリッ クスリッ クスリッ
うしゃしゃしゃしゃー
いつの間にか、微笑みが爆笑になってました
そこの病院の人、ギャルっぽい人が2人いて・・・2人であたしをみて爆笑してました。
「楽しそうですよ〜

すいません。まったく楽しくありません。痛いんですけど。
え?真面目に止めて頂きたい。しかも、4000円もかかっているらしい
でも、足のほうがイタいんすけど
ありえーん

人生山あり谷ありぃ 

December 13 [Thu], 2007, 21:28
室長に「やしまー大丈夫か
「何がですか
「元気か
(Д)・・・
「へ?あ、はい。」

元気なわけないじゃーんあたしの人生大変なのよ
どこからどこまで言っていいのか・・・言いたいけど言ってはいけないとか疲れるでしょッ
はさみキツイまッ我慢っすな(∀)来年のいつかにはネタとして発表されるし
によると笑えないネタなんだよねあたしもそう思う爆←自爆

っと思っていたあたし、あみたすは先ほど涙がでるほどうれしかったのでした
メールきとるー
っと言っている矢先に2通目キター(∀)
はい、泣くえ?大げさ?? 真面目に泣いてます。

くん、カウントダウンしていいよ
もう、こうなったらいつものぱたーんでこういう人生だったのだな(ω)

人生、山あり谷ありなのだから


世界中の皆様、そういうことよ〜

まんまと 

December 12 [Wed], 2007, 21:39
センパイマジックにハマったぁ〜
先生のマジックのネタ明かしてほしい

つーか、明日からいつもの生活どっかーん
ハリー、ほとんど毎日いたのに・・・あなたがお金忘れるから〜チャンス逃しすぎでおもしろいわ
あたしなんか、あたしなんか、あたしなんか・・・
でも、今日いたからいっかカーデの色やばい←そこかーいッ
似合いすぎっていうか・・・涙でてくる

とほほ 

December 11 [Tue], 2007, 21:17
なんて運がわりゅいんだ(Д)
なんとね、今月辞めれると思ったら・・・3月まで引き伸ばし
フツーに来月、ないと思って塾いれまくったんですけど
でも、初段とったら、内申が1点加算されるらしい(∀)
ということで、6月までやんなきゃかも
とんでもないわぁ〜
あたしにとって、初段をとる利点とは「内申加算」以上

ばとん※強制!! 

December 11 [Tue], 2007, 18:26
■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】

のう

◆長女である【○】

いえっさー妹いるのである

◆相談されることが多い【×】

する方がおおいような気がしますが・・・

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】

そんな時代だったっけな(ω)お年寄り、ちゃっかり座っちゃってる

◆成績は中の上より上【×】

中ってことにでもしようか(∀)

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
ハッキリ言って・・・ぷらざとかでしっちゃってる
丸の数【01】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】

うん転んでないフリ

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】

ネタ不足

◆好きな色はピンク【〇】

嫌いな色は・・・紺とか

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【〇】

えぇ。のろのろです

◆何か集めているものがある【〇】

きゅーぴー・きてぃ・りっぷくりーむッスナ

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】

言ってる意味が分からないのです

丸の数【04】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】

あえて話す

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【〇】
そりゃ、楽だわ(∀)でも、いっしょに決めるのが一番ええよ



◆人前に出るのが苦手【〇】

英語・国語とかのすぴーちやめた方がいいです。

◆校則は破ったことがない【×】

ベランダ出てるけど何か??

◆細かい作業をするのが好き【○】

好きすきスキ

丸の数【03】個


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】

男友達って、ドコからかうんとするのだろうか

◆声が大きいとよく言われる【〇】

それは、うるさいという意味ですよね・・・

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

後輩に。嫌われてますかーはいッごめんちゃー
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

だって、そふてにだもの

◆文化祭や体育会は燃える!【△】
文化祭はいいとして、体育祭は装飾だけでいいですッ

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
けじめをつけろとむっりー
丸の数【04,5】個



=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】

中学生なのに小学生扱いされてます

◆1人でいるほうが楽【×】

ヒマじゃないか

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【〇】

最近、多くねワラ

◆自分はめったに怒らない【×】

てにす関係でよくキレる

◆早く結婚したい【○】

いえす

◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】

学校の友達、全員には言えませぬ

丸の数【03】個

+結果+

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

天然だったのか・・・
なッワケねえだろう

めーる送りたい人!クリック★

TITLE


MESSAGE

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみたす(`∀´)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
古着・ごすろりだいすき
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 最近(∀) (2009年06月15日)
アイコン画像KAMI
» 最近(∀) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 最近(∀) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近(∀) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近(∀) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 最近(∀) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 最近(∀) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 最近(∀) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近(∀) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 最近(∀) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる