チャンピオンズリーグ決勝 

May 25 [Wed], 2005, 23:58
顔の皮が日焼けでむけて痛い
もう日焼けなんてしたくない
いつも黒くなると思ったら、白く戻るし。
まあええわ。

明日の早朝、今日の夜中
チャンピオンズリーグ決勝
ACミランvsリバプール
さあどっち!!??

おもしろくなるためにリバプールにがんばってほしい!
ミランは順当すぎるし。
来年はリバプール出れないし!(ありえへんなー)
だから・・・・
1−2でリバプール!!!
希望的予想
みんなの予想は?どないでっか。

帰還 

May 24 [Tue], 2005, 23:14
今日の朝8時に無事に関空に帰ってきました。
初海外は大きな事件も無くて
なによりでよかった。

そのうち何したか旅行記でも書いてみるか。
感想は 
「まじ楽しかったありやね、サイパン」
若干ハードスケジュールでしんどかったけど、
かなり充実した旅行やったー。
行ってよかった

問題はあのドアだけ・・・やったよなー
圭介よん。そん後は日焼けの痛み・・・これやべー。

そして帰ってきて日本の夜の涼しさが逆に寒く感じてます。
そんな寒い中
ずっと楽しみにしてた・・・モナコグランプリ!

就職活動がんばったご褒美 

May 19 [Thu], 2005, 22:58
就職活動が終わってからあまり刺激がない毎日。
それがやっと少しワクワクしてきた。
それは・・・

いざ初海外へ!

まあ海外っていっても、めちゃ観光地やねんけど。
でも就職活動がんばってきたし、
自分へのご褒美として・・・いざサイパンへ!
行きます
今の時期、まだ安かったからね。
まあなんもないとこやけど、泳いできます。
あと体験ダイビングと。
滞在はたった2日
でもなんもないサイパンはそんくらいでいいらしい。
パスポートも取ったし、広い世界へ飛び出すかー!

今卒論を少しやり始めたけど、構成をどうすればいいんか
全然わからなくなってきた。
こんな状態やのに遊びに行ってもいいんかいっ!
って思ってますが、まあ明日と明後日があるから、
その間に少しは形にしてから行きたいな。

デジカメが欲しい・・・
海外って携帯どうなるん・・・

ビバサイパン

出発は21日夜

野球速報(見終わったばっか) 

May 17 [Tue], 2005, 21:15
阪神対西部(いつものごとく見てる)
序盤ライオンズが1点先制
阪神の先発福原も粘るけども2点追加され
0−3
西部の帆足はいいピッチング
9回まで好投した。(阪神ファンの僕は半分あきらめムード)


そして舞台は9回裏
阪神の攻撃
1アウトでアンディーシーツがホームラン(おーいいHR)
金本が2塁打(さすが兄貴)・・・今岡凡退の後
スペンサーがセンター前で1点差(これはもしかしていけるかも)
そして打席には代打の地元京都出身のひーやんこと
檜山進次郎
舞台は整って、あとはホームランかヒットで同点!!
・・・
・・・
ドキドキ
・・・
うおー。三振
あと一歩やった。惜しかった。帆足に完敗。
明日は松坂を打ち崩すぞー!

野球見てテンション上がったから走りに行くかー!
さあジャージ、ジャージ。では。

初の1勝 

May 15 [Sun], 2005, 23:59
世の中から本当に消えて欲しいもの。
それは・・・「虫」
でも虫がいなくなると生態系全体が崩れてしまう
という存在だから切には願えないけど・・・
まじで嫌い。てか怖い。まあ本気出したら勝てるけど。
いつもは出さないだけ。

でも今日は・・・

部屋でパソコンを立ち上げようとしたら
ササっとなんか小さいもんが部屋の隅で動いた。
まじで嫌いで、一生目の前に現れてほしくない
あのみんな嫌いなやつがいた。
いつもなら見つけた瞬間逃げてる。
だけどもう大学4年やし(関係ないか)
気持ち悪いけど、なんであんな変なやつから逃げないとあかんのや。
ここは俺の部屋やし!って逆切れして勇気を振り絞って
近くにあった就職情報誌(超分厚い本)をぶん投げた。
多分直撃・・・あたるとこまでは見れてない。
んでから近くにいた妹が来て
「あー死んでるから大丈夫」
っていうて、捨ててくれた。
あいつはすげー。あの度胸には尊敬します。助かりました。
でも初めてあの気持ち悪いやつらから1勝をあげることができた。
これも就職活動での成長があってこそ・・・(関係ない。)
これからは処理までできるようがんばろ。
もしかしたら来年から一人暮らしやし。
あー面接並みに神経を使った(言い過ぎか。)
みんなも気をつけてな。

ゼミ活動 

May 14 [Sat], 2005, 1:19
今日は4年生始まって初めてのゼミ集まりだった。
今年からマーケティングで最もすごい先生に習うことができる。
でも内容はとても大変なものやった。
あんな分厚いものを・・・・
自分の卒論だけでもてんやわんややのに。

今日は顔合わせと課題説明やったからすぐ終わった。
そのあとはゼミの仲間とずっと話していた。
久々に集まったから、かなり楽しかったなー
「ゼミ生と集まって話できるのもあと1年しかない」
って、みんなで言っていたけど
ほんまに後1年もないのは事実。
だからゼミの集まりも充実したものにしていきたいって気もする。
だからあの分厚い誰かが書いた卒論を読まないと。

あーまたゼミ対抗のフットサルがしたいねー!
こんなことできるのも今しかないしー
今できることを全部したい。
けど体がついてこない時もあるねんなー

あーもう眠たいから寝ーようっ。

ホンダから 

May 11 [Wed], 2005, 19:13
ホンダから、社内報と今後の予定表が送られてきた。
なんか電話だけの内々定やったから
あんまり実感がわかなかったけど
社員さんが読んでいる社内報なんか見ると
改めて実感した。「ホンダにいけるんだ」ってことが。

このHPのデザインに飽きてきた。
てか、たいしたプログラムなんて使えないから
簡単なデザインにしかできなかったんやけど。
そろそろ変えたい!
でもまた初めからタグを打つのは少々めんどい。
どうしよう・・・
なにかいいアイデア、方法、ソフトはないですか?
教えてください。

ボブ 

May 09 [Mon], 2005, 1:50
どーすか。うちのボブっす。
もう年がかなりいってるから。
昔はめちゃめちゃ元気やったんやけど。
最近は少し風邪気味で、しんどそうやねんなー。
これでもかなりのええとこの出身だそうで。
めちゃめちゃいい血統らしいんで、
顔つきはいいねん!
武蔵丸みたいやけど。
好きなもんは「パンとバナナ」
バナナは1本丸ごと食べます。
長生きしてやー。


ホンダがいないF1はまじおもしろくなかった。
トヨタも速かったけど
まだマクラーレンとルノーとは差があった。
早く帰ってきてー琢磨とバトン!


F1 

May 05 [Thu], 2005, 18:46
昨日の夜に衝撃的なニュースを知った。
HONDA・BARがF1から除名されるかも。
前回のレースでバトンの車が、最低重量を下回っていた。
FIAがそれを問題として裁判をしている。
もし悪い結果になれば、HONDAのレースが見れない可能性が。
まじでショック!
大きな楽しみが無くなってしまう。
今年は琢磨の表彰台が見れると思ってるのに。

本当にいい結果になることを祈るだけ。
今日の夜に結論が出るみたいだけど、
今日はコンビニの夜勤。
今週末のスペイングランプリはどうなってまうんやろ・・・
結果わかった人がいたらメールで教えてやって。
いい結果をお願いします。

コンスタンティン 

May 04 [Wed], 2005, 3:09
めさ久しぶりの映画
どんな内容なのかは知らなかったけど
とりあえず見たいと思ってた「コンスタンティン」
キアヌ・リーブス主演のやつ。

内容はまあまあおもしろかった。
聖書の話に関連した内容やった。
そんなおもしろくなさそうな内容をさすがアメリカ
イー感じに脚色してアレンジして。
まあなかなかって感じでした。

ゴールデンなウィークやから人が多すぎ。
人ごみはもうごめんや。
動きにくいし、疲れるし。
でも東京に行けば、どこもこんなんなんかなー。
車、運転楽しめるんかなー。
髪切りに行くところとかどうしよう。
なんてどこで働くかもわからんのに
色々考えてワクワク、ドキドキ。同じくらい不安が。

今日は高校の先生から内定お祝い電話が来た。
ほんとお世話になってる先生です。
どーもありがとうございました。
近々直接報告に行きます。
あっ、ふゆん携帯の番号教えてくれたそうで☆
どうもありがとー!見てるかな。
また書き込みでもしてなー。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
アイコン画像コバ
» 帰還 (2005年05月26日)
アイコン画像Seng Pai
» 就職活動がんばったご褒美 (2005年05月22日)
アイコン画像コバ
» 就職活動がんばったご褒美 (2005年05月21日)
アイコン画像yuu
» 初の1勝 (2005年05月17日)
アイコン画像Seng Pai
» 初の1勝 (2005年05月16日)
アイコン画像先輩
» ホンダから (2005年05月16日)
アイコン画像momo
» ホンダから (2005年05月14日)
アイコン画像yuu
» ホンダから (2005年05月14日)
アイコン画像大学も先輩
» ホンダから (2005年05月13日)
アイコン画像yuu
» ボブ (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bestdrive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる