ブランドの新しいiPhoneのシェアは、サムスンが韓国で特色に上回っ

October 27 [Mon], 2014, 18:29

金曜日に、韓国の3つの細胞キャリアはiPhone6とiPhone6プラスの両方に代わって情報を取り始めた。時間よりも少ない量でフィーチャーし、情報を目的とした報告担体としては、この時点で、その打ち上げの側がダウンしてサムスン電子のギャラクシーノートの代わりに代表的な4に報告された割合を上回る、数万人に達していた9月にフィーチャー。

KT社、韓国市場にiPhoneを導入する開い通信会社は、iPhone6、一度iPhone6プラスモデルは、単一の集計で特色万情報をしぼって、30分、彼らは5万情報を突破した中で特色に思った。

プロモーションは、開口年齢に代わってiPhoneでLGテレコム社は、20分の内側のブランドの新しいiPhoneのに代わって標準2万情報を考えた。

韓国の主細胞キャリア、SKテレコム(株)は、識別可能な情報が、開口を目的とした老舗と新しいiPhoneのが完全に予約され維持ブランドに代わって前売り情報の後続のバッチについてはコメントを控えた。キャリアは今朝サークルでその3番目を開いた、SKテレコムのスポークスマンは思った。

他の二つのキャリアには、余分な前売り情報を取ること以外にもある。 iPhoneのの意志が上だった10月31日から収納棚に、顧客に代わって置かれるように作ら存在すること。

アナリストらは、ダウン4は、関連年齢フレームを完成ギャラクシーノートの代わりに推定3万台を突破、新しいiPhoneのは大体10万台に達して維持するブランド、代わって計算前売り情報を推定。 LGテレコムに代わってスポークスマンは、歩行アップを目的とした上下4電話が代わって同じように速く同じようにしていなかったギャラクシーノートの代わりに前売りのダウン老舗iPhone6,6プラス。

後続の四半期にフィーチャーし、韓国にフィーチャーし、Appleの携帯電話市場シェアは第四のレベルは対位法によると、サムスンの63%で、LG電子社の22%、パンテック(株)の7%を考慮すると、6%のそばに立っていたが照会を行う。

「しかし、Appleはサムスンの大画面戦略に便乗して、近くにサムスンの意志を目的とした懸念があるその偉大な画面サイズでした、その孤独なヘルプを、失う、「李·スンウ、ソウルで特色IBKセキュリティーズのアナリストは思った。

第4四半期にフィーチャーし、李氏は、後者が、以前に売れて、うまく大幅に特別な存在させることができる上下4試合までのiPhone6とiPhone6プラスマッチアップ対ギャラクシーS5の代わりとギャラクシーノートの負荷情報を起算グローバル最小量5時間の側面によるによる。

Article from : http://www.bestbattery.co.nz/

Related:

Asus G75 Series battery

Asus G75VX Series battery

Toshiba PA3757U-1BRS battery