ひさしぶりー 

2006年09月30日(土) 21時02分
うおー・・・ひ、久しぶり!!!!

高校生って忙しいね・・・うへぇ言い訳ー!!!
ごめんよーこれからはちゃんと書くぜ!!!

そういえば私すこしギターが弾けるようになりました。
なぜなら授業でギターがあるからです。(選択音楽)
心から美術にすればよかったと悔やんでいる。
私の人生最大の選択ミス!!!
ほんとに音楽の先生ありえんよ・・・・・・はぁ

うちの学校は二学期制なので成績が出るときの恐怖を味わうのが一回減りました^^
留年しそうでこわすwww
まぁとりあえずがんばります!!!

てかカラオケ行こうぜ!!!!最近ミューハが私を呼んでいる。

いつの間に 

2006年07月24日(月) 18時39分

 更新なさったんだ。
 久しぶりに見たら更新されてたよ!気づかなかった、、。
 
 明日から夏休み!
 すぐに過ぎちゃうの分かってるのに色んなことやりきれないんだよなぁ。。
 今年から、講習なんてものもありますし。
 うおー絶対楽しんでやる!!
 通知表は、まあこんなものだろ、って感じだった。
 体育が6だった。
 それだけで心も晴れます。ぜったい、、、、、、だとおもったんだよなぁ。
 10は美術と情報Cだけ。。
 まあ私のクソな脳みそレベルでは、これが限界ですかね。ヘイヘイ。

 この夏は、涼宮ハルヒの憂鬱でもえもえしたいと思います。
 DVD楽しみ、、(´ェ`*)

 アリプロのベストも、楽しみ。

 ただひとつ心残り。
 バイトしたかったなぁ!!
 くそー。

 学祭疲れが残ってるので、寝ますっ。

時間が経つのってあっというまですね・・・ 

2006年07月12日(水) 21時00分
なんてったって2ヶ月ですね。

あああーごめんよー
なんていうか・・・6月はあっというまに過ぎていって気づいたら7月になってたんだよー
とまぁ言い訳です。遅れてごめんよはぬー


えーっとバイト始めました
思った以上に楽しいです。Y川の父さんがいい人です。イレブンまんせー
でも5時間経ちっぱなしはさすがに足が痛い。

19日は初給料です。いえーい楽しみ!!!
給料入ったらうまい棒の1本でも奢ってあげるからね^^



あーオケりてぇ・・・
街に30分25円のカラオケ屋があるって聞いたんですけどどうなんだろうね・・・!

ライトが死んだのも随分前のこと 

2006年05月28日(日) 0時21分

 ごごごごごごごごごごごめん、、、、、、!!!!!!!
 こんなに更新してなかったのか私、、!
 最低、、、。
 忙しかった、なんて理由にならない2週間、、、!!
 自分を呪い殺したい、、、。
 ごめんほんと、、、、、、、、、。
 ああ、、。

 


 勝手に落ち込んでますが、落ち込んでるだけだとネタがないのでなんか書かないとな。。
 ええと。
 昭乃さんの新曲とアリプロの新曲に脳みそガッツリやられてます。
 はやくeufoniusのアルバムも買いに行きたいなぁ。
 なぁ、、、なぁなぁ。なぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、orz
 
 マジ凹んでるわ、、。
 アカン。
 日が過ぎていく感覚がへんになっているみたいで余計にショック、、。
 どうした自分、、。

 そういえば、漢検3級受けました。
 無謀の香りを嗅ぎ分けずに受けました。
 今思えばバカだなぁ。。

 

アルバイト届けもらえなかった^^; 

2006年05月13日(土) 10時54分
暇……なんでみんなアルバイト届け貰えるのにうちだけもらえないんだ……くわ-!!!

バイトで土日忙しい人がまじで羨ましいです…。いいぬ-ん。


誕生日ありがと-!!!プレゼントありがd!!!てらかわゆすだった!!!!(%'v`rq)萌


オケりてぇ…あ、今月のお小遣いやっともらえたよ!!!^^
なんか知らないけど4000円だった!!!1000円はどこに!?


よつばと読みたい-!!!藤は土曜日も学校あるの-???だったら大変だぬ-ん。
ちなみにこっちは来週から土曜日も学校あるよ…しねえええ><


ですの-ともうすぐ終わりですか-。妹が生きてればそれでよい…どんなラストだったか教えてね!!!

金のある話より 夢のある話をしよう 

2006年05月06日(土) 19時29分

 ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・だーりん!!!
 何歳になってもだーりんへの愛は永遠にフォーエバー(?)です!!!
 愛してるぞー愛してるぞー(洗脳?)
 プレゼントは月曜日にっ!ネッ(´ェ`*)
 待っててー〆(゚▽゚*)


 私もオケりたい、、、orz
 アリプロ色に染まりたい、、、!北京とか人生とかね!とかね、、!
 GWが明日で終わるとか、、、なんて悪夢ですか、、!
 あっ小樽札幌はMAX楽しかったよ!(思い出したように)
 ビー玉とか64個買ってきちゃった!ウフフアハハ(何)
 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、オケりたい。(切実にな!)
 行けるとき、死ぬほど誘ってください、、!

 よつばと!の最新刊買いました。
 読みにいらっしゃいー。
 マンガと言えば、ONE PIECE読み返してボロボロ泣いてます。
 いい、、話だ、、。
 アニメ、再放送してくれないかなぁ。。新しいテープに録画して保存しておきたい。
 コナンも地上波でやってくれないだろうか。見過ぎてテープが荒れて酷いよ、、。
 コナンのDVDコンプしたら、自分神だなぁ。

 最近のデスノート。
 月、不細工になったな、、!このまま逮捕とかだったら気持ち萎えますね。。
 ががががんばれー。

 タイトルは、熊木杏里さんの「夢のある喫茶店」の歌詞ですー。
 なんだかじわりときます。
 

 人は未来を 夢で買うのさ
 痛みは過去を 売りに来るのさ
 それでいいさ これからも
 高値な夢を見る


 

GW-ゴールデンワールド- 

2006年05月03日(水) 12時21分

ひひひひ暇ぽ……orz

皆バイトってどういうことやねん。くわ-。うちもバイトしたいやい。

てゆか金が無い。今月始まってまだ3日なのに何故……。自分の金遣いの荒さを呪いたいです。


DSライトうらやましす-。

うちにもどうぶつの森あるよ-気合で通信できるかも。
でも村の名前が弟のセンスだからものすごい名前だったような……まあいいや。


あぁカラオケ行きたい…
この間行った時は遅れてきた&人多かったから「サヨナラバス」しか歌えなかったよ-。
でも桑あやがマックス可愛かったからいいや……!!
写メ撮ったから今度見せるね!(なにをしてるんだ)


小樽楽しんであそばせ-。

おべんとさん。 

2006年04月27日(木) 20時16分

 ととと10日も空けてしまっ、、!
 ごごごごごめん、、、、、!!

 プレゼントありがと、、!
 キラキラで可愛かった、、(*´∀`*)
 休みの日とかモリモリつけちゃいますねっ(*・∀-)☆
 だーりんの誕生日もサプライズしますよ!
 適度に待っててね!

 コナンの映画、、!
 あれヤバイわ!
 もう二回目も行ってきちゃったんだけど!
 まだ前売りがお財布の中で眠っています。
 何回だって行ったる!!
 あのね、哀ちゃんがもうもう可愛くて!
 顔赤らめながら、「ずっと傍にいてね?」って!
 なにあのちょうかわいいこ、、(鼻血)
 二回目観てきた時は蘭姉ちゃんと「もちろん!」とハモってました。(恥ずかしい高校生)
 書きたいことありすぎるんだけど、ウザくなるのが目に見えてるのでやめときます!(もう十分ウザいよ)
 「探偵達の鎮魂歌」なんてカッコいいタイトルとは無関係な話でした。
 キッドにメイン喰われかけてた辺り、探偵達ドンマイ!ってことなのかなぁ。
 何はともあれ哀ちゃんがヒロインでした。ヒロイン!
 本来ヒロインであるはずの蘭の見せ場は、空手シーンだけでした。
 青山原画もコナン、新一、哀ちゃんでしたし。
 私は別にいいんだけど!嬉しいんだけど!
 けど、、蘭のクイズのシーンはときめくなぁ。。
 ジャジャーン!なんて言うキャラだったかなぁ。(ぽわーん)
 哀ちゃんと二人、ダブルヒロイン、とかって銘打ってくれたら、、!
 、、段々ドリーム入ってきたのでここら辺で切ります、、ね、、。
 キモいなぁ自分。くわ。

 DSのソフト、どうぶつの森を買って頂きました、、!
 はやく本体もくるといいなぁ。
 とても楽しみです(´ェ`*)


 

誕生日オメ-☆ 

2006年04月17日(月) 19時11分
←スプラッシュスター


にゃんこジョオオオクかよおおおおおおおおう

もう肉球ふにふにしまくる気マンマンモリマンだったのに!!!!

名前まで考えたのに・・・ジャッキー・・・


あっ今なんか聞こえたかもしれないけど気にしないで^^

もう毎日街きてると破産しそうです。ってか破産してます。お小遣いスクナス・・・orz


まぁ見てるだけでもタノシスだよね!!!街まんせ-でも見てるだけが出来ない自分氏ね^^

来月欲しいものいっぱいです。誕生日あるんだ!!!あ、別にアピールしてるわけじゃないよ♪

ホクホクホク 

2006年04月15日(土) 23時21分

 ええと、にゃんこの件ですが、あれはエイプリルフールジョークです。
 私の願望を織り交ぜてみたんだ、、、にゃんこ、、、。
 にくきゅう毎日触れる生活に憧れます。。

 なんか女子高、いい感じです。
 素敵に楽しいです。
 共学だったのが信じられなくなりつつあるよ、、。
 コナン好きが多くてたまりませんムハー(´ェ`*)
 そういえば明日、コナンの映画観てくる!
 もう楽しみで楽しみで死にそうだし ね む れ な い、、!!
 哀ちゃんがさ、、哀ちゃんが可愛いんだ、、きっと今回の映画も。。
 細かな気遣いとか皮肉とか時々見せる素直クールなところとかがもう(以下延々
 なんだか今回の映画のCMとかだと切ない顔ばっかりしててこっちまで切なくなるんだコンチクショウ!!壊

 最近だと越水七槻ちゃんが好きです。
 ボクっ娘がはじめて可愛いと思った、、!めっさ可愛い、、!
 青山キャラっぽくないところが新鮮で(以下延々
 来年の映画には出てほしいなぁ、、クワー。
 二番目に好きな女キャラです(*´∀`*)

 誕生日はDSライト買って貰いますっ!ホワイト!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» メメント・モリ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 美しい星 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:best_picture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる