最近・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 19:26
部活の事しか話してなぃ??

でも、部活の事しかなぃんだもんww 何

特に、変わったキャラのバスケ部さんねww

今日もその話でいきますww 

めっちゃ面白ぃww 

July 07 [Thu], 2005, 20:01
今日の部活、サボりの@年探してB階へGO↑↑

そしたら、@年A組に人がぃっぱぃ居て、話しました↑↑

もちろん、バレー部&バスケ部の人とねぇww
 何

部活・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 22:48
まぢ、どぅなるんでしょ?? ぇ

なんか、先が思ぃやられるねぇ。。 汗

しかも、明日ゎ朝練&実力テスト&小テスト・・・ 汗

何も勉強してませんww 


でも、実力の方ゎ、成績にゎ入らなぃらしぃbb

今日の部活ww 

July 04 [Mon], 2005, 22:08
先輩が引退した部活ゎ、新チームで練習してました



結構、静かだったかもねぇ。。 素

バスケ部さん・・・ 

July 02 [Sat], 2005, 20:12
残念ながら、負けちゃったって・・・

もぅ引退だねぇ。。 素

明日から、中体連だぁww 

July 01 [Fri], 2005, 20:44

めっちゃ楽しみかもww

でも、終わっちゃったら引退です。。

絶対に県行ってゃるしww

まぢ、サボり気味、、何 

June 28 [Tue], 2005, 20:13
ホント、スィマセン

もぅ、これからゎ頑張ります

てか、見てる人ぃるのかな? 汗

ゃっと終わったww 

June 16 [Thu], 2005, 22:07
テスト、今日で終わりww

まぢ嬉しぃですww 素素s

でも、授業がぁるのがなぁ、、 ぇ

しかも、もぅ数学のテスト返されるとかww 

めっちゃ早過ぎぢゃなぃ?

気分的にww 

June 15 [Wed], 2005, 15:52
皆さんに、言ぃたぃ事がぁります!!


そんな、悪ぃ事ぢゃなぃんで  素

初挑戦ww 

June 14 [Tue], 2005, 18:31
今日ゎはぢめてブログに挑戦ww

なんか、まだA未熟者ですが、ょろしくですww ぁ

最初とか、色の使い方とか分からなぃケド、しょぅがなぃww ぇ

温かい目で見てゃってさぃww


http://yaplog.jp/best_memory/index1_0.rdf
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 気分的にww (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:best_memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる