miximixi 

October 15 [Sun], 2006, 11:38
mixi始めたーーーーぁぁぁぁぁぁぁーーーー
でもねまだ2回しかいってなぃ。
てか寮生だとそんな毎日もできなぃょ。ちーん。
毎日でも友達作りに励みたい笑。

勉強やばいやばいやばい。
来週は試験前で寮とまれるから
パソコンしないかもー。
しかも模試もあるんだべー。
大学どぅしょ。
ぎゃー。ぁ eddyっていう人のTOEFLのクラスとってるんだけどね、
TOEFLのぶっとい練習問題46ページも宿題でた。
ほんとちーんだょ。一週間で。中間前なのに。
ちーんちーんちーんちーん。


ぁ。今思い出した!!!!!!!!
だからここに書くけど、まみちゃんに手紙送ったーー
れなが用事の時に、友達が手紙だすからついでにれなのもおくってもらったの。
だから忘れてた。送った。プリいっぱいいれといたょ。
まみちゃん以上にいれといたょ!!笑。
しゃーゃにも送らなきゃ!!!!!!
もぅちとまってね。

ぁぁぁ 

October 09 [Mon], 2006, 16:34
なんか寂しいーーーー
れなの知らないとこでいろいろ進んでるんだょね。
なんか今日いろいろまわっててひさしーーーぶりの人のとこみたりね、
インターネットはすごいなぁと。笑。
なんかみんな良い友達いっぱぁぁぁいいいるなぁと。青春してるなぁと。
なんかみんながmixiとかインターネットで友達とやっててさ
やりたいなぁーって思うんだけど
めんどくさいとも思っちゃうし。だから友達を大事にできないんだょなぁ。
mixi寮の人に教えてもらってやろっかなぁ。
ぁぁ でもつづかないょなぁ。ぃゃ! ぁーわかんない。
なんかつながりが学校とかしかなくなると寂しいやん。
だからといって、いままでで会った大事な人みーんないっきにつながるのは難しいし。
今日からがんばる! ってもこれはいっぱい何回も経験したのょ。
気持ちのきりかえが続かんのーー
なんでだろ。嫌になるーーーーーーーー
手紙とかだすだすとかいって結局かいてないし
だからといって勉強してないし。
手紙かいても、海外だと郵便局にいったほうがよくて 
それはどぅすればよいのーって。
あぁー もぅ。なんでなにもかも続かないんだろ。
優しい人だけだよ。もぅ。嫌ーーーー
なんでこんなだろ。
なんですべてが中途半端なんだろ。
そろそろやんなきゃ。ばかみたい。
ふぅ。
これもさアメリカの友達一部ゃん。
なんかほんとにかくだけゃん。
メッセとかもさなんにもやってなぃし。
ゃろぅかな。変わらなきゃ。my spaceとかさ。
なにかやりたいな。変わりたいーーーー
勉強も全部中途半端にすこしづつ。
授業くらいちゃんときこぅょ、自分!!!!
なんか最近ほんと疲れて、勉強するきになれなくて
もぅすぐ中間なのに寝てばっかだー
ょし!すぐだめになるなら毎日となえよー!!!
はやくかわんなきゃ。ポジティブに!!!

終了。

きゃははははーーー 

October 01 [Sun], 2006, 10:40
{ラブブ}またずぅーーーっとかいてなかったぁぁぁぁ。学祭と体育祭あったーー
学祭も成功!!!やっぱあのメンバーでよかったって思えるし、あのメンバーとはいままで以上に他の人以上に仲良くなれた!!!ほんとにまぢ楽しかった!!!後夜祭もほんとみんなノッてほんとすごかった!!ダンス部の先輩のバンド、まぢでうまい!!!ほんとききぼれ?したょ!!!

次は体育祭!!学祭が二日あって片付け日んで体育祭準備日二日んでもぅ体育祭!!!ダンス部のでずっと時間なくて体育祭のチア全然練習いけんかったけど、準備日がんばって体育祭でチア優勝だったあとねー体育祭ではね、あの人にTシャツかいてもらっちゃった
ぎゃぁぁぁぁぁ ほんとにあれはどきどきだった!!!!きてるTシャツにかいてもらったんょ!!今までで一番近かった!!!友達にTシャツかいてもらってて場所なくなってきたから、ちゃんと書いてもらった時用にスペースあけてたの!!ここはかかないでーってw てかね男子にね「頑張らないときもいだけ」ってかかれた!どんだけですか!!笑。でもそれは頑張ったら普通ってことだから!笑。それはそれでよいのかな?まぁ、それはよくて、んで聞く勇気なくて最後の最後にかいてもらった!!!なんかほんときけなくて結局きけないーって泣きそうだったんけど、ちょうどあの人通って、友達は すいませんー って声かけちゃって!!!んでこっち見てるから なんかいわないとって思って、Tシャツかいてもらってもいいですか? って
ほんと近かった!! んであの人ね目が赤かったー
他の人にきいたことによるとねー 号泣だったらしい!あの人の組優勝したし、体育祭最後だったし、
めっちゃがんばったんだろうね!!!

ぁーーーーーもぅ ぁーーーーーーー
ぁ でもねTシャツかいてもらったあとね、なんか挨拶するほどなかよくなったとかではないよねとかなんか恥ずかしくて、みれないのーーー目があっちゃったら嫌だからさーーーーぁぁぁーー
でも一回、目あったんだけど逃げちゃったてかあの人が近くにいて向こうがきずきそうな時は友達ふりまわして、逃げてる
ぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁーーーーーーーーー

んで昨日は学祭ダンス部の打ち上げ!!!
↓↓↓

ぁぁぁーーーーー 

September 16 [Sat], 2006, 22:30
うまくいかない。
ダンスでいろいろあって。
れなが創作者やってる作品のみんな泣き出して。
れなも久しぶりにぼろぼろで、ほんとに声出して泣いて。
昨日までは創作者3人と一部だけで問題を考えて、
んでもれなは他のメンバーに話すことはできなくて、
創作者で悩んだけど、
でも今日の最後のリハで、この作品みんなに問題がかかっちゃって。
みんな泣き出して、どこからが悪い方向になったのかもわからなくて
この作品はこの学祭の公演の中でもいい作品でもあり、
それがこーなっちゃって問題ができたわけだけど
もぅもとには戻れなくて、どーしよーもなくて
なにをどーしたらいいのかもわからなくて
しかもこの問題ができたのがほんとに本番まで数日ってところで
ほんとに急だし、なにをどぅするのかもはやく解決策をさがさないといけないし、
明日が学祭に向けて最後の部活なのに
こんなふいんきになってみんな踊れるかもしれないし、
れなも踊れるかわからないし、
また明日ないちゃいそうで行きたくないけど
にげちゃだめで。
わからない。もぅぅぅうううううううううううううううううううううううう
あああ 内容わからなくてごめんょ。
でもなんか がぁぁぁっぁあ ってなりたかっただけ。

忙しかったゎぁ 

September 10 [Sun], 2006, 16:28
もぅこの1週間しんだぁーーーー
金曜日にダンスのねリハがあったんね。
だからその前の日は3時半に寝て、
その前の日は3時に寝て、昼寝まったくなしで辛かった!
生物のレポートまたまたまたぎりっぎりに初めて、
生物のレポートもあるのに、リハまでに衣装を自分で縫わないといけないし、ほんと疲れてね。
授業中寝た
んでリハはねぇ、多少のね化粧付きでね、
ステージで踊ると化粧濃いのじゃないと見えないから
濃くして、んでリハは学校おわってすぐでほんとに時間ないから
5、6時間目に化粧して。
最近はこんな感じかなぁ。
明日からもまだまだ朝練と昼練と放課後とずぅっとやりっぱなし。
学際もぅすぐだかんね。
ぁ!朝練ってことは今日寮じゃないから
いつもよりはやくでないといかんのか。がーん
でもがんばんなきゃ!
でゎでゎ このへんで。

おひさしぶりぃだゎ 

August 22 [Tue], 2006, 20:49
帰ってきた。先週の金曜日!!!
めっちゃ楽しかったょ!!!
なんか日記書かないといけなくて、学校からも日誌をもらってて、
ちゃんとほとんど書いたけど最後の3日ぐらい書いてない笑
あとね、コアラ抱いた!!!
それけっこぅ興奮した!!!
じゃぁ それじゃぁ。ぇ。
生物生物生物生物生物しなきゃ

どきどきーん 

July 28 [Fri], 2006, 9:23
今日から3週間オーストラリア行ってきます
一緒に行く人達と会うのもどきどきー
まだ全員が集まったことないから笑。
写真いっぱい撮ってくる
でゎでゎ。すこしでもレポート行くまでに進めなきゃーーーー

ふふぁー 

July 27 [Thu], 2006, 0:16
がんばろう。消えないように。
でもこの前なに書いたかあんま覚えてないーーー
てきとーに。

明日?もぅ日にち変わっちゃったから明日なんだけど、
明日からオーストラリア3週間行ってくるーのー
だからまた3週間まるまる更新できんゎ。学校とかで使えたりできんのかな。
わからんけど。
学校のやつでね、行きたい人だけ同じ学校の人達と行ってくるー
なんか毎年やってるやつみたい。
んでねー今日スーツケース重いからもぅ準備して空港まで配達してくれるとこに頼んできたの。
でもさっきメールみたらメーリス(一応メール)がきてて、
バスタオル、フェイスタオルも持参してください。ってきてた。ずーん。
いれてない。だってなんもいわれかったもん。どんだけだょー
しかも他の子が聞いたから分かったんょー
ぁーぁ。どぅしましょ。どぅにかなるでしょ。

ぁーぁ。なんか好きな人いるーって前かいたゃんね。
夏休みに入って見なくなったから通常 ちーん って感じですゎ。
なんか学校あって何回か見てたときは見るたんびに体中燃えるわけですょ。恥。
体が じゎーってくる感じ笑。今ゎねー
普通はなんとも考えてないけどねー写真(もらった笑 携帯の中)を見ると、
心の中で じゎーっとくるわけですょ。
なにがいいたいのかょくわからんけど、
ずーっと見てないときえってっちゃうのかねー
でも友達いわく、その分、次見たときめっちゃ燃えるゃん!って笑。
そぅなるといーなぁ。

2000文字過ぎちゃったから追記に分けた。

ぃゃぁーーー 

July 24 [Mon], 2006, 12:32
ほんとない!
全部消えた!!
一応保存してたんに!!!
やる気なくすゎーーー
けっこぅかいたんに。

もぅさらば。         ぇ

ひさしぶりゃゎーー 

July 07 [Fri], 2006, 16:35
ごぶさただゎぁw
なんかテスト週間とかいろいろあって3週間ぐらいずぅーーーーっと寮にいたんねぇ。
期末やっと昨日でおわったの!!!
あぁぁテスト死んだ。
てかほとんど勉強すればできるもんだった。
勉強しても無理だろ。っていうのもあったけどね素
あぁー勉強しとけばよかった。
でもほんと前々に始めるのは無理なの!!!
ぃつもれなぎりぎりだったゃんかぁー ねぇーまみちゃん笑
dueの前の日にがんばっただけだもんね。
でもテストはそれじゃだめーーーーっていうのはずーっと最初の時からきずいてたんだけど
今も変わらず。
もぅ2年なんだから勉強するゎーーーーー

あとね、ここでいったっけ。
ひとめぼれした人!!!!!
もーーーほんとにかっこぇぇ!!!
でもねー最近ある子にストーカーじゃん!っていわれたーーー死
ぃゃ、れなはなにもしてないょ。
いるかなーって思ってちょーーーっとそこらへーーーんをちらーーーーっと探すと
いるだけ。んで目がたまたま合って喜んで騒いで友達に興奮を伝え、顔が赤くなるらしく、その度に 顔あかいよーっていわれるだけなのょ。それだけでストーカーかなぁ。笑
あぁぁぁーーーほんとかっこいいのよ。
でもねみんながあんまかっこいいっていわないのよ。
なんかかっこいいっていう人がいてもオーラがかっこいいとか。そんな感じ。
ほんとかっこいいのに!!!
あの人がかっこよくなかったなら誰がかっこいいのさ!!

ぁぁーちょっと興奮した笑
でもねーみるのをへらさないと駄目だね。
なにをいえる勇気ないのに。
なんか絶対向こうきずいてますって!!!
あきらかなんか目あうのおおくなってるんて。
絶対あの子きもちわるい。とか思ってるんて。
あぁぁあ ぁぁー ヵー
でもなんか探してしまうんですょー
わかるでしょーこの気持ち!!!!笑

それでゎ。
P R
■プロフィール■
■るぇ or ぱーちゃ■
高校生(*´д`)b
日本でゆったーりしてます(●´∀`●)新しい仲間と高校生活(*´д`)b
■ランキング(●´ε`●) ■
↑ ランキング参加してみました。もしよかったらポチっとお願いします。       (*´・д・)*´-д-)*´_ _)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» miximixi (2012年10月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» miximixi (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» miximixi (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» miximixi (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» miximixi (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» miximixi (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» miximixi (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» miximixi (2008年09月23日)
アイコン画像あかり
» miximixi (2006年10月15日)
アイコン画像まみ
» miximixi (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:best_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる