«{口紅} cosme | Main | {キラリ} nail&decoration»
 軟骨ピアス(´;ω;`)

↑一昨日、ずっと開けたかった軟骨に開けたぁ
でも2日経った今でも痛い…
軟骨ゎ高1の時に1度開けて
その時『もぅ絶対軟骨なんかに開けない!!!
って思った程だったんだけど
でもそれからまた軟骨開けたいなぁ〜って思うようになって
日曜にファーストピアス買って
で、一昨日いざ開けるぞ!!ってなったんだけど
やっぱ勇気が出なくて… X(
だからノリのィィ曲選んだかけて
そのノリの勢いで開けちゃえ!!って思って lol
avyのgirlfriendとか
ガゼとかジャンヌとかかけまくった lol
で、マリーちゃんのぬいぐるみ抱えて
よし、準備万端!!!
曲にノッてその勢いでガシャン!!!と…
上を最初に開けたんだけど全然痛くなかったから
おッ!!!全然痛くないぢゃん!!!
軟骨ゎ軟骨でも場所によって痛くないのかな?

って調子に乗って続けて2個目をガシャン!!!
そしたら………

 

ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/04/18/ 14:42 accessory URL comment (1)
 ショッピングd('`*)+゜
hi!!!!
少しの間ブログぉ休みしてたケド復活ッ

昨日ゎね、友達とショッピングに行ったの
その子とゎネットで知り合ったんだけど
東京に行っちゃうからその前に1度遊ぼぉ〜
ってコトになったのがキッカケで
それでもぉ会う前なんかドッキドキ
んもぉ心臓痛かったよ。。。←どんだけ

でも会ってからは何故かあんまり緊張しなっくって
いろんなトコで話したりしてお互いのコト知ってるから
気が楽だったゎ
ぅん、いろんな話をしたぁ
すごい楽しかったな

それでね、今月の11日にあるSHOPでシルバーアクセを見てて
シンプルなんだけどカッコィィスカルリングを見つけて
多分それペアリングでしかも私が気に入ったのゎメンズ用の。。。
だからサイズが#11なくって。。。
ケド待つことになるけど作るのゎできるって
言ってくれたから作ってもらうことに
で、そのリングが出来上がって昨日取りに行ったんだけど
そのリングゎ追記に載せるね

 

ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/03/19/ 21:49 accessory URL comment (0)
 CC SKYE+゜;。
ずっと前から欲しかったCC SKYE
nicoleがつけてたことですごい人気で
私もこれの2連のが欲しかったんだけど
何故か今まで買わなかったんだよね
それ以上に欲しい物が次々と出てきちゃって
結局後回しになっていっちゃって
んで、この前バーゲンの時に
普段行っても買わないぉ店にいったら
すごぃ好みのbagがあって、(んまぁそれゎまた今度載せる事にして)
それをレジに持って行った時にアクセとか並んでて見てたら
CC SKYEに似たのがあって
んで、手にとって見せてもらって即お買い上げ
手に取る前からもぅ買うって決めてたんだけど
店員さんがワザワザ出してくれたもんだから。。。
確かにCC SKYEに比べるとカナリ安物だょww
レザーぢゃないし
でもデザイン気に入ればそれでィィのさ
それで、に帰ってこのブレスつけてみよぉと思って
shop袋から出したら。。。
すごぃluckyな事になってた

 

ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/02/04/ 18:53 accessory URL comment (0)
 耳に蜘蛛を飼ってみた!!あとスカルも…
蜘蛛のピアスぅ〜
可愛いと思うのゎ私だけ
本物の蜘蛛ゎ嫌いだけど。。。
色んな色があった中で
このピンクにしまひた
なんかこの蜘蛛が可愛く見えて
黒もあったんだけど
黒だと、やけにリアルに見えちゃって
ちょっとそれゎやめておいた
んで、もぅ1つ
スカルピアス
このスカル君、結構重いんだょ。。。
つけてるときゎ左の画像みたいに
口がウガー!!!ってなってるんだけど
実ゎ、口カパカパ動くの
閉じた感じが右の
あと何個かィィのあって、
どれにしよぉかすんごぃ迷ったん
だから、これから徐々に集めていく予定

あ〜でももっと女の子らしぃ格好したほうがィィかな。。。
あんま女の子で、服装がPUNK系とかでもなくて
蜘蛛とかスカルのピアスしてる人居ないもんなぁ。。。

 
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/01/31/ 01:45 accessory URL comment (0)
 watch & pierce+゜
日曜に高2の時からの友達と久しぶりに遊んで
そん時に買った時計
仕事中してるから
いつもしてないとなんとなく
左手首が寂しいんだょねぇ
で、「出掛ける時用の時計欲しいなぁ〜
って思っててイロイロぉ店回ってたんだけど
なかなかコレ!!って思うのがなくって
で、とあるモールの中をフラフラ〜っとしてて
ピアス見ててそのぉ店の中に時計も置いてて
んで、見たら見つけたのぉ
コレをw
ゴツイのが欲しいって思ってて
そんであと、最近ゴールドにハマってるから
んもぉ、これっきゃない
即げっちゅで、その時に一緒に買ったピアス
6コ開いてて、に居る時たまにと遊びに行く時しか
全部の穴にピアスすることって滅多にナイんだけど
でもバラバラなピアスするよりか、やっぱりこうゆうセットのを買って
つけるのがィィし
それにこのピアスの何が気に入ったって、
まずあと、輝き
てことゎ、全部気に入ったって事になるかww

あ、あと少し前にもshopping行った時に買った物アップし忘れてるから
次の記事にしよぉかな

 
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/01/30/ 19:43 accessory URL comment (0)
 シルバーアクセ♪+゜
少し前にka-yu
愛用ペンダントが一緒って事を発見して
それをネットで探してて、いろんなシルバーアクセのお店を
まわってたんだけど。。。
可愛いアクセがいっぱい
れぃたが好きなブランドゎ前から知ってて
愛用ペンダントもスグ見つかったけど
この2人のゎ全然みつからなくて
いろんなショップの自分の好みのばっかり見てたww
麗とka-yuの
れいたの
麗とka-yuのゎ綺麗
だけどペンダントトップが大きいからなぁ
れぃたのゎスカルだし、もろ私好み
ィィなぁ〜欲しいなぁ〜o(*>ω<*)o
他にも好みなの見つけたんだけど。。。

 

ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/01/02/ 17:11 accessory URL comment (0)
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MuSic♪+゜

aBouT mE+゜

詳しくゎココから♪+゜
name ≫ mew
age ≫ 21

洋楽と洋画と海外セレブ大好き!!
キラキラ大好き♪+゜
最近ゎネイルとデコるのに
ハマってます(*´Ι`*)b
詳しぃプロフやリンクについて
ゎ↑の画像をclick!!
bLiNk ARt+゜
mY bANneR+゜
リンクフリーでゎありません
相リン募集中っ!!!
いつでも受け付けています
気軽に声を掛けてください <3
直リンゎ絶対しないで下さい!!
必ず保存して好きなのを持ってってください 保存する時ゎ左クリックしてから右クリックでできます
50x50

88x31

100x35







cOmmEnt tHanX+゜
褌一丁
    携帯の寿命
をとこ
    携帯の寿命
まさる
    携帯の寿命
俺と妹
    携帯の寿命
50t
    携帯の寿命
まあむ
    携帯の寿命
Madi
    携帯の寿命
Alice
    デコキティ(´・ω・`)キラッキラ
lOvE LiNks+゜

MaiL+゜
タイトル

内容
YApmE!一覧
読者になる
LiNkS+゜

 
 Powered by yaplog!