« うるうる・つやつやネイル ・ω・ // Main // Solid Beat »
 POSEIDON

≪ story ≫
北大西洋の真ん中で大勢の乗客を乗せた豪華客船が
異常ともいえる大波を受けて転覆する。
客船がしだいに沈んでいく中で
人々は生き延びるために懸命に手を取り合い
力を振り絞って脱出を図ろうとする。
しかし、想像を絶する危機が疲労した乗客たちに次々と襲い掛かり
やがて苦渋の選択を迫られることに……。

≪ cast ≫
Josh Lucas ― Dylan Johns
Kurt Russell ― Robert Ramsey
Jacinda Barrett ― Maggie James
Richard Dreyfuss ― Richard Nelson
Emmy Rossum ― Jennifer Ramsey
Mía Maestro ― Elena
Mike Vogel ― Christian
Kevin Dillon ― Lucky Larry
Freddy Rodríguez ― Valentin
Jimmy Bennett ― Conor James

Stacy Ferguson ― Gloria
                            and more...

総合評価 ★★★☆☆

※続きおもいっきりネタバレしてますw

ストーリーゎまぁありがちっちゃありがちなパターン
ありがちってゆぅか、んまぁこうゆう話は
ストレートにするしかないんやろうけど…
豪華客船が沈没力を合わせて脱出に挑む
重要キャラ死ぬ脱出成功助かる
ってゆぅ、なんとも説明簡単な…w
沈没するまでが結構早くて
沈没してからの助け合いが長かったなぁ
でも映画て、見始めると最後まで見てしまう
よっっっぽど面白くないやつ以外ゎ

ラストのパパが死ぬところゎ
アルマゲドンを思い出した
娘の婚約者が僕がプロペラ(?)止めに潜って行きます
って言って最後になるかもしれないからって
娘と婚約者は話をするねんo
で、婚約者が行く決心をして
どうやって止めるかパパに聞こうと後ろ振り返ってみたら
もぅそこにパパの姿はなくて
パパは娘と会話することもなく
黙って自ら止めに潜った
そこゎちょっとウルッてなった
水の中で呼吸できひんくて
死にそうになりながらもスイッチを押すシーン
うぅ…泣ける泣ける…
水関係の映画って
見ててこっちまで苦しくなってくるから
見終わった後何かしんどくなるw

この映画にBLACK EYE PEASFergie
出てるんやけど、結構映ってて嬉しかったわぁ
ファーギーのバラードを歌う時の歌声めっちゃ好きやわ
Won't Let You Fall て曲イイ
サントラにしか収録されてないんやろなぁ…
ダウンロードできたらイイんやけど
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

  07/09/19/ 10:07 TV&movie URL comment (0)  
この記事のURL
http://yaplog.jp/best_in_me/archive/161
コメントしてくらさぃ(Pqu∀u*)
name:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメントありがと♪+゜

2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MuSic♪+゜

aBouT mE+゜

詳しくゎココから♪+゜
name ≫ mew
age ≫ 21

洋楽と洋画と海外セレブ大好き!!
キラキラ大好き♪+゜
最近ゎネイルとデコるのに
ハマってます(*´Ι`*)b
詳しぃプロフやリンクについて
ゎ↑の画像をclick!!
bLiNk ARt+゜
mY bANneR+゜
リンクフリーでゎありません
相リン募集中っ!!!
いつでも受け付けています
気軽に声を掛けてください <3
直リンゎ絶対しないで下さい!!
必ず保存して好きなのを持ってってください 保存する時ゎ左クリックしてから右クリックでできます
50x50

88x31

100x35







cOmmEnt tHanX+゜
褌一丁
    携帯の寿命
をとこ
    携帯の寿命
まさる
    携帯の寿命
俺と妹
    携帯の寿命
50t
    携帯の寿命
まあむ
    携帯の寿命
Madi
    携帯の寿命
Alice
    デコキティ(´・ω・`)キラッキラ
lOvE LiNks+゜

MaiL+゜
タイトル

内容
YApmE!一覧
読者になる
LiNkS+゜

   
 Powered by yaplog!