携帯の寿命
 少し前から携帯の充電がなくなるのが超絶早くなって
ちょっとメェル受信したくらいですぐなくなっちゃう
今のやつ1年2ヶ月使ってるしなぁ…
私今まで1年以上同じの使ってた事ないから
私の中でかなりの長寿やねんw
そろそろ変えたいケド、変えたくないみたいなね
せっかくデコったからまだ使ってたいし
だから電池パックだけ変えてもらいにドコモショップ行ってきたよぉ
2年以上同じ携帯使うと電池パック無料で変えてもらえる
ってゆぅのゎ聞いてたんやけど
2年以上も使ってないし有料になってもィィから
とにかく電池パックだけ変えたいと思ってw
 
 

          
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/09/23/ 13:21 daily URL comment (7)
 うるうる・つやつやネイル ・ω・
この前までこんなピンクラメフレンチ×ストーンにしてて
ちょっと飽きたからチェンジしました
でも何気これも気に入ってたから
少し躊躇いました…えぇ
でももぅやし
そろそろ秋っぽいカラーにしてもィィかなと…
でもピンクって季節に関係なく可愛い色
やから、また今度ピンクラメフレンチにしよ
薄いピンクの“服”はぁたし基本着ないんやケド
んで、この前ネイルに必要な物買おうと思って行ってんけど
行ったら行ったで、またいろんな色あるから悩む悩む
買ったものo
ホロ2種類(ローズ オーロラ 大・小)
グリッター3種類
ジェル用の筆
んで、また別の日に
シルバーのホロを2種類買い足して
今回のネイルをしました
 
 

          
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/09/20/ 22:36 nail&decoration URL comment (0)
 POSEIDON

≪ story ≫
北大西洋の真ん中で大勢の乗客を乗せた豪華客船が
異常ともいえる大波を受けて転覆する。
客船がしだいに沈んでいく中で
人々は生き延びるために懸命に手を取り合い
力を振り絞って脱出を図ろうとする。
しかし、想像を絶する危機が疲労した乗客たちに次々と襲い掛かり
やがて苦渋の選択を迫られることに……。

≪ cast ≫
Josh Lucas ― Dylan Johns
Kurt Russell ― Robert Ramsey
Jacinda Barrett ― Maggie James
Richard Dreyfuss ― Richard Nelson
Emmy Rossum ― Jennifer Ramsey
Mía Maestro ― Elena
Mike Vogel ― Christian
Kevin Dillon ― Lucky Larry
Freddy Rodríguez ― Valentin
Jimmy Bennett ― Conor James

Stacy Ferguson ― Gloria
                            and more...

総合評価 ★★★☆☆

※続きおもいっきりネタバレしてますw
 
 

          
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/09/19/ 10:07 TV&movie URL comment (0)
 Solid Beat
  

最近ずっとかーゆのミニアルバムSolid Beatの歌詞カードと
睨めっこしてました
結果、全曲読めた!!!(´;ω;`)b
買って歌詞カード見た人にしかわからんと思うケド…
あれ、歌詞カードちゃう!!!
一応歌詞書かれてあるねんけど全部英語やし
フォントがわっかりにくいねん
しかも1曲1曲フォント違って全く読まれへん歌詞あるし
んで、光で反射させたら普通の?読みやすいフォントで書かれてあるのが
見えてくるねんけど…あれは…もはや暗号
歌はおまけみたいな感じ
ってかーゆも言ってたし
歌詞カードもデザインされた、ただの紙
って言ってたけど…w
目はシパシパするゎ、目の焦点合わへんなるゎ、
肩は凝るゎ、手は痛くなるゎで大変大変
なんでそこまでするねん!!って思われるやろぉけど
やっぱ歌詞知りたいし…
ってことで根性で読んでやった!!Ψ(`∀´;)Ψ
左:とりあえずルーズリーフにダダダダァーっと書いたo
  落書きと言ってもィィくらい、きったない字ですw
  曲も聴きながら同時進行でつらつらと、眉間にシワを寄せ、目を凝らしながら…
  こんなに英語を書いたのゎ、学生の時以来ですね…えぇ…
  しかも単語が難しい…
右:書き終えてパソコンで打ち込んで綺麗に仕上げました  
 

          
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/09/08/ 00:16 music URL comment (0)
 インストアイベント
8月31日に大阪であった
松本和之(ka-yu)インストアイベントに行ってきたぁ
トーク&アコースティックミニライヴイベント
ミニアルバム予約したらそのイベントの整理券がもらえる
ってゆぅ感じやってんけど
ぁたしゎその情報知って次の日の夜仕事終わりに行ったから
もう番号的に結構後ろの方やって…(´;ω;`)
ケド、イベントスペースが狭いから
大丈夫かなって思ってたんねo
んで、ついにイベント当日
仕事早退してw行きましたともッ!!!
え、そんなん、かーゆのためやったら
何でもするっちゅうねん
こんなに近くで会えるなんて
滅多にない事やし、絶対行きたかってん

んで、タワレコに着いたのが18時ちょっと前
イベントスペース周りに集合やったから行ったら
いつも壁なんかないイベントスペースには壁が作られてて
その壁の向こうから…
ギターとベースとka-yuの声がッ!!!!!!!!!!!!!(●つД`)゜+・。
ちょうどリハ中で、壁の向こうやから姿は見えへんけど
もぅその時点で泣きそうになって…(´;ω;`)  
 

          
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/09/07/ 23:04 music URL comment (0)
 ストールカーディガン ・∀・
9月になって季節もからになって
朝もが照っててもがあって心地よいよいo
みんなファッションも秋物にシフトしていってるやんね

で、ぁたしも最近よくお買い物する
最近ゎも買ったよぉ
今日から買ったものupしていこ

げっちゅしたカーディガン
ストールカーディガンで大好きなブラック
雑誌見て『カーディガン欲しい!!!て思って
いろんなお店回ってたら
お店の前にカーディガンが出てて
フロント部分にチェーンがあるやつで
一目惚れしてん
けどお店の中フラフラ〜って歩いてたら
これ見つけてちょっと気持ち揺れてw
どっちにしよぉか迷ってたら
めっちゃ可愛い店員さんが来ていろいろ話して
『スタイルが良く見えるのゎ
 全体的に長いのよりかはやっぱり後ろが短くて
 前が長いやつの方ですよ
って…
それを聞いて即決!!!こっちに決めました
ぁたしゎ、お店では滅多に試着しなくて
この日も試着せぇへんかってんけど
家に帰って来てからソッコー着たら
確かに!!!
前から見ると縦のラインが長く見えてィィ
後ろから見ると体のラインが
綺麗に出てこれまたィィ
 
 

          
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/09/05/ 23:40 clothes URL comment (0)
 Aliceと再会( *´艸`)

29日に夜からAliceと会ってきたぁ
2年前の秋会って以来やってんけど
前よりは緊張せずに会えたよw
アメリカに戻る前に1回だけでも会いたいなと思って
遊んでもらうことに(*¨*)b やったね

Aliceは前会った時より
めっちゃ可愛らしくて綺麗になってて(〃ノωノ)ぽっ
私とは正反対ですね…(。´д`。)うんうん
 
 

          
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/09/03/ 22:31 daily URL comment (0)
 またまた久しぶり^^;

この記事の2つ下の記事で
夏リニュしたって書いたとこやのに
また更新せぇへんかって、ほったらかしにしてる間に
もぅ秋になっちゃった
ってことで、またリニュねww
ずっと更新してへんかったのに
リニュする必要あるんかって感じやけど…^^;

最近家に帰ってからPC触る時間なくて…
とゆぅか、なんか触る気が起こらへんかったとゆぅかw

とりあえず後でまた最近の日記やら
更新しよぉーっと
 
 
          
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/09/03/ 20:15 daily URL comment (0)
 Live Free or Die Hard

日曜日に
Live Free or Die Hard 【邦題:ダイ・ハード4.0】
を見に行ったよぉ〜

≪story≫
アメリカ独立記念日の前夜。
ワシントンDCのFBI本部
何者かが全米のあらゆるインフラを監視するシステム
ハッキングを仕掛けてきたとの情報が入り
ブラックリストに載るハッカーたちの一斉捜査が開始される。
一方その頃、ニューヨーク市警統合テロ対策班のジョン・マクレーン警部補
久しく顔を見ていない娘ルーシーに会うため
ニュージャージー州の大学に立ち寄っていた。
しかし、意に反してルーシーの冷たい対応に気落ちするマクレーン。
おまけに、たまたまそこにいたばかりに上司から
近くに住むマットというハッカーをFBI本部まで連行せよ
とのヤボ用まで仰せつかるハメに。
不承不承マットのアパートへと向かうマクレーンだったが
それは、またもや始まる不運の序章にすぎなかった…。

五段階評価:★★★★★

感想ゎread more?click♪
ネタバレ注意!!!
 
 

          
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/08/02/ 00:00 TV&movie URL comment (1)
 夏リニュ ★+゜

やぁっとリニュ完了ォーっ!!!
またカナリ時間がかかっちゃった

前ゎ真ッピンクやったけど
今回ゎ夏らしく、爽やか真っ青!!

リニュしたからにゎ頑張って更新しなきゃ
昨日ダイ・ハード4.0を見たァ
感想ゎまた明日時間があれば書きまぁす
今度ゎ更新に時間かかんないようにしなきゃ!!
 
 
          
ランキング参加中デス♪+゜ポチっとよろしく(pq *)
 

07/07/30/ 23:47 daily URL comment (0)
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MuSic♪+゜

aBouT mE+゜

詳しくゎココから♪+゜
name ≫ mew
age ≫ 21

洋楽と洋画と海外セレブ大好き!!
キラキラ大好き♪+゜
最近ゎネイルとデコるのに
ハマってます(*´Ι`*)b
詳しぃプロフやリンクについて
ゎ↑の画像をclick!!
bLiNk ARt+゜
mY bANneR+゜
リンクフリーでゎありません
相リン募集中っ!!!
いつでも受け付けています
気軽に声を掛けてください <3
直リンゎ絶対しないで下さい!!
必ず保存して好きなのを持ってってください 保存する時ゎ左クリックしてから右クリックでできます
50x50

88x31

100x35







cOmmEnt tHanX+゜
褌一丁
    携帯の寿命
をとこ
    携帯の寿命
まさる
    携帯の寿命
俺と妹
    携帯の寿命
50t
    携帯の寿命
まあむ
    携帯の寿命
Madi
    携帯の寿命
Alice
    デコキティ(´・ω・`)キラッキラ
lOvE LiNks+゜

MaiL+゜
タイトル

内容
YApmE!一覧
読者になる
LiNkS+゜

  | PREV≫  
 
 Powered by yaplog!