久しぶりに書きました((笑 

March 07 [Tue], 2006, 21:20
あらら〜最近サボり気味でしたね
ちゃんと書かないと・・・

学校で素敵なことがありましたww
友達が
『スキマ好きなんじゃろ〜?これいらん??』
って言って、雑誌のスキマの切抜きをくれました
持つべきものは友!!
『いるっ!!!』
って即答しちゃった((笑
ファイルして壁に貼ってます

そして、1週間ぐらい前に、
ボクノート
予約してたのが入荷されたんで買っちゃいました
いやぁぁぁかなり幸せ
CPの『猫になれ』もかなりツボでドキュンです((笑
あ、買いに行ったときに宣伝用のポスター、使い終わったらください!!って頼みました
どこに貼ろうかな
でも、今回は後ろ向きやからいいけど、ポスターって、
自分をじぃぃぃぃっと見ているような気がして怖くないですか
でも、スキマのためなら貼ります
あ、色あせちゃうのは嫌だなぁ・・・
永久保存版にしようかな。で、たまに出してニヤニヤするの((笑
早くポスター取りにいきたいな


プチ報告
公立高校受かりました
4月から私も女子高生です((喜

オンバト〜爆笑編〜 

February 06 [Mon], 2006, 3:18
4日にオンバト爆笑編見ました
今回はネタじゃなしに、チャンピオンをかけてのインタビューでした
今大会は新人さんも多くて、おもしろくなりそう
私は、 NON STYLEさん を応援してます 
ベリーベリーbaseで初めて見て、
なんじゃこの人らわぁぁぁΣΣ(゜д゜;;)めっちゃおもしろいやん
って、思って、もぅそっからず〜〜っとファンです
ノンスタさんてテンポが凄い いいんですよねww
勝ってほしいんですけど、タカトシさんもおもしろいからなぁ。白熱しそう
タイムマシーン3号さんも、何かやってくれちゃいそう
くぁー先が読めませんっっ((笑
結果はいかに 楽しみです

で、 
チャチャチャチャッ チャチャチャチャッ チャ~チャ~ 火サス!?
事件は起きた。 
トータルテンボスさんのインタビューのとき、
「どうも、スキマスイッチです」って言って、「アフロだからね」ってトークをしていて、
そしたら、そしたら、 全力少年 が、流れたよぉぉぉ
嬉しくってしゃーなかった…
夜中やゆうのにテンションMAX((笑
まさか、こんな形で流れるとは、予想だにもしてませんでしたww
いつどんなときに聴けるか分からないですねぇ。
そういや、こないだも家へ帰る途中にあるガソスタの前通ったときも『全力少年』流れてたなぁ。
こういう嬉しい不意打ちに滅法弱い自分((笑
またどっかで聴きたいな

結果発表!! 

February 06 [Mon], 2006, 3:05
3日に 私立合格発表 が、ありました
結果は・・・ 合格 (#^.^#)ほっと一安心。
3日後の午後に公立の自己推薦入試があります。
自己推は適性検査っていって、専門系に行く人とかは5教科のテストやなしに、
その科独自の問題を出すんですよねぇ・・・
家政科(私の行きたいところは生活創造科に変わるんです!!)は家庭に関すること…
保育や福祉とかもやっぱ知識入れた方がいいですよねぇ
全然勉強してないぃぃ自己推は落ちるものと言われてますが、
やっぱり受かっておきたい(>□<;;) そったらドラえもんの映画が見に行けるんだもん…
とにかく、時間がもぅない 後悔しないようやれるだけ頑張りますよ

私立T期入試!! 

January 31 [Tue], 2006, 17:47
今日、私立入試に行ってきましたぁぁ
いやー、3教科だけなんですけど、かる〜〜〜くムズかった
国語は漢字、数学は計算ミス、英語はリスニングが
何で、あの私立高を選んじゃったのか…自分でも分からん
自分のレベルに合ってなかったかも
まぁ、終わった事はもぅ気にしません((笑
高校まで行くのが大変
電車は受験生と高校生と一般の人とで超満員
ぎゅうぎゅう詰めにされて苦しかった
しかも、後ろの人が本を読んでたんだけど、
その本の角に私の頭が刺さる刺さる((笑
だから、少し横に前かがみになって、10分ぐらい固まってました。
そしたら、 を痛めてしまった
田舎っぺの自分に電車通学は出来るのか
第一志望の公立も電車に乗らなくちゃいけないのに…

さて、
次は公立の自己推薦入試だーっっっp(☆≧ω≦)/   
自己推薦の方が受かる確立低いけどぅ〜〜〜(θεθ;;)
受かれば儲け儲け☆★

スキマスイッチのDVD☆ 

January 25 [Wed], 2006, 20:09
今日から姉が東京へ 修学旅行 へ行ったので思う存分にPC使えます
先日にあったNEWSをお一つ…

スキマスイッチ のDVD買っちゃいましたぁぁ

や〜〜〜めっちゃ幸せ(●’∀’●) 
いや、これはね、自分で言うのもなんかヤバイ人って思われそうだけど、
神様のおぼしめしやと思うんですよね
あるひ、DVD&CD SHOPへ行って、音楽コーナーを見ていると 
別冊スキマスイッチ と輝くDVDが…しかも1つだけ
買うか買うまいか今月はもうお金使ってピンチお年玉は貯金でなし
でも、欲しいしかもよく見たら 初回限定  
…この間1秒…私は決心した。おかんにねだろう! ((笑
今月テスト頑張った方だしね(#^з^#) 結果は、祖母、父、母、姉から1000円ずつの寄付が((笑
そして、次の日、まだ残ってる事を祈りつつお店へ行くと―――

あった〜 やったねw即購入♪帰宅したら即効で見ました

寒天を使って… 

January 20 [Fri], 2006, 16:39
実はワタクシ、 ダイエット中 なのです
だから、以前雑誌で
プレーン寒天はナタデココみたいな感じなので、ヨーグルトと、よく合う
という記事があったのを思い出して、今日は学校が早く終わったのでそれを作ってみようと思って作ってみました写真撮るの忘れちゃいました;;
ついでに、TVで レモンはいい ってのも思い出したから、寒天にレモン汁も加えてみましたそして、固まりましたヨーグルトをかけましたいざ一口

すっぺぇぇ
自分でもびっくりのこのすっぱさ砂糖も入れたのに〜〜(*;л<。)でも、残すのは、 It’s MOTTAINAI なので、完食…頑張った自分!エライ!
ご存知の方はレモンと寒天の程よいバランスを教えてください
ちなみに、私は お湯150cc レモン汁大さじ3 砂糖大さじ1 寒天2gで作りました。

携帯から☆ 

January 19 [Thu], 2006, 22:10
今日は塾でした〜☆数学訳分からん(○ ̄▽ ̄○)
自分でゆうのも何なんだけど、絶っっっ対に文系!!理数はもぅ『なぁに?コレ(゜e゜○)』状態(+д+)
ちなみに相似と中点連結定理ってゆうとこだったんだけど、もぅGIVE☆UP 計算解くのが遅いんで○●スピーディー●○に出来るように努力します…
数学得意な方から左脳を拝借したいわ((笑

○●愛犬●○ 

January 18 [Wed], 2006, 21:35

我が家の愛犬“コロ”です♪
もう16歳のおじいちゃん犬です(●’∀’●)
16歳っつったらうちより年上だよ
あΣ( ̄□ ̄;;)言うの忘れてたけど、
自分は15歳の中学3年生です(☆^皿^☆)
プロフ作らないとね〜(゜e゜○)
頑張って作ります(*≧∀≦*)ノ

今日からSTART☆ 

January 17 [Tue], 2006, 22:01

自分σ(*・Ω・)は全くの初心者なんで上手くかけるかな〜

やってみたくなって勢いでやっちゃったものの、

いざ書こう 

って思ったら、何書きゃええんよ 何書こうかな〜(●’∀’●)って

状態デス(* ̄∇ ̄*) あれやこれや試しながら頑張りますんで、

 なにとぞ

ながぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁい目で見守ってください(☆^皿^☆)ノシ




☆★PROFILE☆★
○●NAME●○
めぐろん
○●AGE●○
15歳((中3
○●SEX●○
女の子
○●HOBBY●○
料理&お菓子作り&お笑い&音楽鑑賞
○●FAVORITE●○
☆お笑い☆
フットボールアワーw
イシバシハザマw
スピードワゴンw等々・・
☆音楽☆
スキマスイッチw
最新コメント
アイコン画像ゅんゅん
» スキマスイッチのDVD☆ (2006年01月29日)
アイコン画像ゅんゅん
» スキマスイッチのDVD☆ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:best_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる