久。な更新デス 

2007年09月24日(月) 21時43分
カゼ治ってきた!!!!
まだA不完全だけどね。。。
今日と昨日の太鼓の練習ゎ、ヒーにちょっとひぃたww
だって・・パーカーの帽子の背中のとこに、
「寒〜い」とか言って手入れてくるのさ
ぁのねぇ。。。ちょいキモス(。д。)!!!!!ぁたし、触られんの嫌ぃなんすょ。
この日記、誰ヵに見られたらマズイな(笑

そぅそぅ、サキに、「別れて」って伝えるよぅに頼みました
ってヵ、「伝ぇれなぃよねぇ」って言ったら、
「別に大丈夫」だってwwすげぇな、オイ。
ぁたしだったら、絶対ムリです!!!!!!!!!!!!!!
ぁあ、これでちょぃ気が楽になった

そぅいや、ハル、ミヤケンと付き合ぅって!!!!!!超びっくり!!!!!!
全然予想してなヵったしwww
ぅ〜ん、合ってる気がするネ。ぅん。
エロぃ同士で
ぃやぃや、ぁの2人ゎヵナ―――リの変態ですょ??

一青窈のCD買ったぁ
ぃぃ曲です「つないで手」。
〜もしもあたしが先に死んで あなたを悲しませるなら
 どんなに傷ついても今を 生きるため 負けない〜
素敵な歌詞だぁ〜
ぁなたが大切だから
ぁたしゎ辛くても強く生き続けるってぃうのにスーゴク感動!!
ぁたしもそのくらぃ思えるくらぃ好きな人ができればぃぃな

新人戦シュウリョー・・・ 

2007年09月17日(月) 7時15分
ハィハィ、昨日、新人戦終わりましたぁ。
結果ゎ決勝リーグまでぃってすぐ負けたんですが・・・
ヶど、団体戦ってぃうのもぁって、みんなで1つになって応援できたのゎスゴーク良かったさ
今まで仲悪ヵったりしてた人もぃたヵら、
これヵら少し望みぁるヵも??みたぃな希望もわぃてきた!!!
マユゎなぁ。。。。
出れなくてくやしぃ気持ちもぁるヵもしんなぃけど、それでスネるのゎダメだと思ぅな
こぅ言うと、「試合に出れてるカラそぅ思うんだ!!!」
ってなるのヵもしれなぃケド。。。
団体戦だし、一緒に頑張ろぅ!!!ってなればィィのに。。。
出ないヵらってラケットをコートに持ってこなヵったり、
代わりに試合に出た人の文句を言ったり。
そぅいぅの、センセーゎ見てるんだょ???
そぅいぅの見てて、出さなヵったんだょ???
たしヵに、普段だったらマユたちの方が強ぃと思ぅ。
けど、それを気にして文句言うのゎ違ぅんじゃなぃかなぁ。。。。
これから何ヵ問題起こりそうで、なんヵコワス。。。。。

そぅそぅ、
昨日の新人戦でゎ、すごくすごく嬉しぃことがぁりました
雫石のレギュラーに勝ったの!!!!!!
超嬉しヵったぁ
自分が、ここまで力ついたってコトがメチャクチャ嬉しかった!!!!!
粘りのプレーもできたしネ
勝ったときゎまさか雫石に。。。みたぃな!!!!
みんなも喜んでくれてたし、ホントにホントに嬉しかった!!!!泣きたくなった!!!!
ぁと、決勝リーグで西根にぁたったとき、西根の人にファイナルの末勝ててマジ嬉しかった!!!!!
ぃっつもファイナルって負けるんですょ、自分
だヵら、ファイナルまでなって「大丈夫ヵな・・」って不安だったけど、
最初2~3点リードされてたんだけど、
粘って勝てた!!!!!!!!!!
飛び上がってよろこんだょ
たくさんA分かったことがぁって、これからにつながる試合ができたと思ぃマス
テニスゎやっぱりだぃすき
新人戦ゎ県大行けないケド。。。。これからも頑張って、中総体ゎ県大!!!!!!!!
できれば団体戦の県大出場だとぅれしぃな(笑
みんな、ガンバロー!!!!!!!

悪女!!!!!!!!!!????? 

2007年09月15日(土) 16時41分
今日ゎ新人戦だったぁ〜!!!!
ベスト8です!!!!ぅれしぃょ
・・・ケド、雫石ゎハンパなく強ヵった。。。。。
手も足も出なぃってヤツ(笑
明日ゎ団体かぁ・・・。ガンバろ!!!!

はぁ。。。。
ぁたしの気持ちがよく分からなぃ今日この頃です
ぁたしゎ、マイタのこともぅ好きじゃなぃんだょね。。。
勝手ヵもだけど、なんヵ面倒くさくなったってぃうヵネ。
魅力を感じなぃ??と言ぃますヵ。。。
別れたぃな。
早く決着ゎつけなぃとぃけないょね
その方が、お互ぃにとってィィことだと思ぅ。
んで、ぁたしのホントの気持ちゎ。。。
どぅなんだろぅね???
ぁたしの中で、「好きすぎてヤバイ!!!!」みたぃなのってなぃんだょね
ただ、気になる人ってぃうヵ、まぁそぅいぅ人ゎいるんですケド。。。
けど、付き合うってなったら冷めそぅなカンジがするし
両想いヵな?違ぅかな?くらぃの恋が1番楽しぃんだょね、正直
だヵらぁたしゎダメなんだなぁ。。。
悪女??
ぅわ、最悪だぁ
けど、そぅなんだもんなぁ〜。。。。
イッチー似の人くれば、ぁたしゎイチコロなんですけど。。。

今日のハッケーン(・∀・) 

2007年09月10日(月) 21時55分
今日ゎ・・・人を追ぃかけるときの足の速さに気がつぃた(笑
放課後に、アンジェラの頼みを聞くべくタンナイ問ぃ詰めたんだケド、ネプレ貸すのイャって言ぃやがってさ
ケド、「ムリだった〜」って言ぃにくぃじゃん??
粘ってたワケですょ。
そしたらタンナイ逃げゃがって
ぁたし追いかけて
タンナイってさぁ、何気陸上ゃってて、足速ぃんだよね。
1回目ゎタンナイにつぃてぃけなヵったんだけど、2回目ゎカナリぃぃ勝負だったょ(笑
ちょぃ自分ゃるぅって思ったワ。
普通のときゎメッチャ足遅ぃんだけどネ。
ってか、タンナイも、マジメにネプレ貸したくなィワケじゃなぃと思ぅんだょね〜。
ただ、この空気がぉもしろぃ・・みたぃなカンジでヤダって言ったよぅな気がするケドねぇ。。。
どうなんでしょ???
できれば明日もtryしてみょーー。
貸してくんなぃとさぁ、こっちも困るんだょねぇ
マジ、「ムリだった」って言ぇなぃって〜〜〜

今日ゎaikoじゃなくてイッチーにしてみたっっ
イッチー、超カッコイーなぁ
なんでぁたしの学年ゎイッチーみたぃな人いなぃんだろ???
イッチー似の人、転入してほしぃゎ。。。。

大変だァ。。。。 

2007年09月09日(日) 20時57分
今日も、他校と練習試合だった〜。
大会近ぃカラね(・∀・)bb
その後ゎ部友と自主練習したょ
・・ま、遊びに近ぃんだけどww
アンジェラぃなくて、気ぃ使ゎなくてィィカラ、ぶっちゃけ楽しかったゎ(笑
そうぃうこと思っちゃダメなんだろぅケド、そぅ思うことくらぃ許してm(−_−)m
だってA、ホント溜まってるんだヵら
アンジェラゎ、自分だけが苦労してる、大変だ、って思ゎなぃで欲しぃなぁ。。
コレ、ぁたしにも言ぇるコトなんだケド。。。。
そぅいうのって、意識してなくても人に伝ゎっちゃうもんだヵらねぇ。
これから部ゎどぅなるんだろぅ???
昨日ゎ顧問のセンセーの前で泣ぃちゃったし。。。。
昨日の練習試合でゎ、上手く切り替ぇが出来なぃ自分が腹たってしょうがなヵったんだょね
それがプレーに出ちゃって、最悪。。。みたぃなね・・・。
ゃっぱ、そうぃうのゎダメだょね
ムダにアンジェラにプレッシャーになるダケだもん。。。。
ガンバろ!!!!!
今までみたぃに、臨機応変にネ。
ぁんま、センセーにゎ頼んなぃよぅにしなぃと!!!!
押忍!!!!!!!!!

明日からガッコだぁ↓↓
ファイトとガッツ(古っ なのだぁ〜〜〜〜
でゎでゎおやすみなさぃ
今日もaikoをペタ

今日思った決意!!!!!!!!! 

2007年09月08日(土) 21時02分
オーラの泉見た(笑
江原サンとヵ美輪サンって、マジ何者なんだろ!?!?!?
ヶど、なんヵイロA考ぇさせられたカナァ・・・。。
「ぃつも清くて優しぃ気持ちを持ってればイイ」
みたぃなコトで終わったケド、それゎなヵA難しぃよねぇ
今のぁたしなんヵゎ、結構ダメだゎ。。
アンジェラのコトとヵ、それに関連して部活動のこととヵ。。。。
カナリたまってて、人に対して優しくできてなぃゃ
・・・ヶど、そんなんじゃダメだょね。ぅん。
ぁくまでそれゎ自分自身のコトでぁって、周りゎ何もカンケーなぃんだし!!!
ゃっぱり、人にゎ優しく、誠実に。
そのほぅが、絶対自分自身にとってもィィハズ!!!!
ぁたしヵら、変わんなきゃ。
何ヵが変われば、周りも何ヵが変わる、って信じたぃ。
明日から、ココロ切り替ぇてガンバろぉ!!!!!
『ぁたしにしヵ出来なぃ』
自信過剰ヵもだヶど、そぅ思わなきゃ!!

初めて、画像貼ってみた☆
aiko超カワイー
次ゎ、イッチーとヵ貼っちゃぉっヵな

早速更新☆ 

2007年09月07日(金) 21時36分
今日ゎホント、センセーに助けられたよ(・_・;)
生徒会のコト、ホントに感謝してます。
ぁりがとうござぃます、ホントに!!!!!!!!!!!
「ぉ前にしか生徒会はできなぃ。ぉ前が絶対生徒会に必要なんだ」
すごくすごく嬉しかったです
迷って迷って毎日泣ぃて辛かったけど・・・センセーの言葉で、すごく自信がつきましたッッ!!!
・・・ってぃうヵ。。。断り続けてたのに、センセーのしつこさには負けました(笑
ここまで粘ってくれたのゎセンセーだけかとwww
それくらぃ、必要としてくれたってコトゎ自分自身、ホント、自信になるょね
・・・けど、やっぱリナァにはホント申し訳ないな。。。
ゴメンね、本当に。。。。。そんでもって、ホント感謝感謝です。
譲ってくれたょぅなもんなのに、笑顔で接してくれてぁりがとう。
リナァゎすっごく素敵な人!!!!!身にしみました。
その分、ガンバるょ!!!!

ぁあ〜、明日ゎ練習試合だぁ〜〜!!!!!
台風でろくに練習してなぃケド、ガンバるぞ(笑

何でも書ぃてくさァ↑↑ 

2007年09月07日(金) 21時13分
これがブログ!!www
だれヵ招待するワケでもなく、1人気ままに書く気でぃるんでぇ(笑
これに、全部ぶちまけてぃこぅと思ってますbb
でゎあ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気ままにやらせて頂きま〜す
(^∇^)v
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる