いっこ上 (とちゅう) 

2006年03月28日(火) 16時44分
あなたの事をきっとあたしは覚えてる
だって「大きくなった」なんて 初めて見て思わないよ
あなたの事をきっとあたしは好きになってる
だって知らないうちに目で追って  「彼女になりたいなぁ」と

片思いもいいと思ってたけど あなたに言いたくてしょうがないよ

映画にいって ゲーセン行って 告白して
まだない世界を広げるけど
目を合わせない 口も利けない 恥ずかしくて
ただ考えるだけで幸せになるの

途中・・・ 

2006年03月24日(金) 19時25分
もしも、あたしの目の前に 白い光が見えたなら
どんな辛い事もどんな悲しい事も いつか見えなくなると思うの
もしも、あなたにこの言葉を ”愛の言葉”を言えたなら
どんな怖い事もどんな壁も 乗り越える自身があるのに

誰かを抱きしめて上げられるほど あたしは強くない

長かった。実にながかった!! 

2006年03月24日(金) 18時41分
やったよ!やったよ!!春休み♪
今日修了式だったの!Fuー!!!(コラ)

明日からは、髪きって服かって♪
今日は、作詞して終わり!(ぇ)

HEART 

2006年03月21日(火) 7時12分
貴方はあたしに「恋」を教え
貴女はあたしをずっと支え
幸せ感じ あなたに焦がれて
一人じゃない だから”あたし”が居る

毎日が辛くて泣きたくなる日なら
生きてゆけないはずでしょう

泣いても 悔やんでも
声が出なくて 今のあたしは可哀想
一人で立てるほど
強くなれなくて 今のあたしは弱いけれど

あたしは貴女を傷つけ
あたしは貴女の痛みを知り
まだ間に合う やさしくなるから
一人じゃない ね、”あたし”が居る

毎日が苦しくて逃げたくなる日なら
幸せなどないはずでしょう

泣いても 悔やんでも
記憶は消えなくて 今のあたしは可哀想
一人で立てるほど
強くなりたい 今のあたしは弱いけれど

大切な人が
辛い思いしてるなら 今はあたしが癒せるように
大切な人が
涙ながしてるなら 今は「大丈夫」と言えるように

***

作詞下手だー!!

始めの一歩。。。 

2006年03月20日(月) 20時00分
今日から日記だべ!!日記!!
中学2年生活も、あとわずかっ・・・。
はぁ・・・、やったぁー!!!!(何ぃぃ?!?!)
中学三年生になれるぞぉー、おいおい♪笑
受験はイヤだけど、早く高校生になりたい!!高校生って一番楽しそうだし!!
一番最初の日記だけど、今日はこれで終わりにしよーっと。。。

んじゃあ、また明日!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:best_best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる