はぁ・・ 

August 20 [Wed], 2008, 11:45
最近彼氏が全然相手してくれません

昨日ゎ記念日だったのに
おめでとうも言ってくれなかった・・・

今日もまだメル返ってこないしw

もうそろそろ限界なのかなw

別れた方がいいのかな・・

疲れたよ・・

パン屋さん4日目 

August 13 [Wed], 2008, 21:24
今日でパン屋さんも4日目になります★

今日ゎ新人の女の子がきました♪
っていっても私も新人さんですが・・笑

同じ小学校中学校高校の子で
昔の話とかいろいろ出来て楽しかった♪

レジも大分覚えてきて
今日ゎミスありませんでしたあ★

しかも売れ残りの
フルーツパンと板チョコデニッシュ
貰って帰ってきました

明日と明後日ゎお休みもらったんで
ママの実家にでも行こうかなって思ってます

疲れた・・ 

August 10 [Sun], 2008, 20:36
今日もパン屋さん頑張りました!!

あ・・ちゅかれたあああ

今日一緒に入った人もめっちゃ良い人で

みさちゃんみさちゃん!!

って言ってくれました★

ジュースもおごってくれたし♪

あのパン屋さんゎ優しい人いっぱい

勇気出してバイト始めてみてよかった♪

次の出勤ゎ明後日です★

バイトスタート! 

August 09 [Sat], 2008, 21:13
今日ゎ初のアルバイト出勤です♪

パン屋さん

今日ゎほとんどレジをピコピコ・・・

初めゎどうなるかと思ったけど少しずつ慣れてきました★
何回か打ち間違えしちゃったけど
教えてくれる人がめっちゃ良い人で
いっぱいフォローしてくれました★
本当にありがとうです!

サンドウィッチが中々覚えられなくて・・・
5時以降ゎ全部半額とか・・そのたもろもろww

これからまだ先ゎ長い・・・汗汗

とりあえずレジを一人でも完璧に打てるようになりたい!!!

レジ打ちながらパンを袋に入れるって中々難しいww

コンビニとかで働いてる人全部一人でしてるけど
すごいと思うわ・・汗

みさレジ打つだけで精一杯なりよ

明日も頑張ってきます!

さみしいよう・・ 

August 08 [Fri], 2008, 15:49
今日も朝から彼氏からの連絡ゎナシ・・

どうしたんだろう?

電話しても出ないよ・・・

シクシクシクシクシク

だーりんどうしたの??
何かあった?
まさか事故とかじゃないよね??

みさゎ心配で心配で仕方ないw

早く連絡ちょうだい・・

夜も不安で寝れないよ・・

昨日もダーリンの夢ばかりみてたw

神様・・お願い・・
ダーリンに何もありませんように・・

なんでぇ・・ 

August 07 [Thu], 2008, 16:03
今日ゎ朝からダーリンからメルこないよう
なんでぇ??

毎日おはようってちゃんと
おはようメル送ってくれるのに・・・

こんなにメル来ないの初めてだ(涙)

昨日の夜もお話なかったし何かあったのかな?
気のせいだよねw
忙しいだけだよねww

みさゎダーリンのこと信じてるもん!!

デェト♪ 

August 06 [Wed], 2008, 21:07
今日ゎ朝からダーリンとデート

朝から大変だったあ・・・
朝5時半に起きるつもりがハッって時計みたら
5時50分手前・・

やってしもうたあああああw

20分の寝坊ゎかなりきつい・・・
お弁当おにぎりしか出来なかったというか
おにぎりも出来なくておばあちゃんに作ってもらったしw笑

それで姫新線&新快速にのり三ノ宮までLET'S GO

駅着いたら愛しのダーリンが
あ〜もう好き過ぎる

今日もいっぱいいっぱい愛し合いました
ダーリン大好きだよ




5日の日記★ 

August 05 [Tue], 2008, 20:01
今日ゎ朝からフリーで
近所のダイエー行ってお菓子作りの材料買ってきたよ★

今日ゎマフィンです♪
めためた簡単★
ホットケーキミックス使えばすぐに出来るよ★
中に板チョコ入れたりするだけで
美味しさ100倍くらい

明日ダーリンと一緒に食べる★
デート楽しみだな

ホントに最近恋愛中毒で大変だよ・・・笑

おはよう♪ 

August 05 [Tue], 2008, 9:25
今日ゎ1日フリーなり

なにしようかなあ??
久しぶり?にお菓子つくりでもしようかしら♪

明日ゎダーリンとデートなんだ
朝からキラキラ施設行くねん♪♪笑
ほんとにバカップルだよ・・

でもだありんがだいすきなんだ

バトンなり★ 

August 04 [Mon], 2008, 22:09
ラブ×2 クエスチョン!!バトン
Q1 あなたは、好きな人が居りますかぃ??
YES★
Q2 両想い??片思い??それとも・・・
両思いなはず・・・笑
Q3 あなたの好きな人の顔はイケてる??
かわいい
Q4 好きな人は、頭脳明晰・スポーツ万能!?とかっだたりする??
あんまり・・
Q5 好きな子は、ぶっちゃけ何部?
なにも・・
Q6 その好きな人は、異性?同性?
異性★
Q7 好きな人に好きな子はいますか??
はい♪
Q8 告る予定は??
もう告白されました!!
Q9 あなた的に告白成功率は????
だいたいわ・・笑
Q10 がんばってくださいね!!今の意気込みは??
早く結婚したい♪♪笑
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる