重要なお知らせ 

August 27 [Mon], 2007, 23:11
重要なお知らせ


ってそれほどでもないけど(笑)


blog移転します(* ´艸`)
新しいのはココ

今のところよりも軽くなったはず。
特にケータイからは
これからもヨロシクです

喜びを表す 

August 27 [Mon], 2007, 9:53
さっき仕事行く途中、すでに仕事中のダンナのトラックとすれ違った\(゜∀゜)/


「あっ!パパぁぁぁぁ〜!(´3`)」


と叫ぶまではしないけど、思いっきり…それはそれは思いッッッッきり、手を振ったカーナなのです(*^o^*)

で・ダンナは





完 全 無 視

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!


なんでシカトなんだよ!
なかなかいい度胸してるじゃね〜かコノヤロウ!
スゲー恥ずかしかったぞ?(怒)


すぐさま電話で抗議(`ε´)
もう絶対手なんか振ってやんね…。



でもね…見かけたらついつい嬉しくなって振ってしまうんだなぁ(汗)


もしや犬? Σ(゜Д゜;)

イェーイ 

August 27 [Mon], 2007, 6:21
おはようさん!!


カーナは朝っぱらから8月分の電気代の請求見てショック受けてしまった(;□;)!!



だって
1万円よ??(TДT)



エアコンなんて数えるくらいしか付けてないのに…。
電気食い過ぎだろ(涙)

省エネタイプのやつが欲しい!

悔やんでたって仕方ないからもういいや〜(;´Д`)


さぁ〜(¬_¬)
月曜日だよ!

がんばりましょうねm9(・∀・)ビシッ!

カーナ大暴れ 

August 26 [Sun], 2007, 20:33
最悪だよ!
(`ε´)(`ε´)(`ε´)








便器の中の水でトイレが水浸しだぜ?
も━━━━━━━最ッッ低!



しかも犯人はイ〜とミ〜。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

仲良く遊ぶのは一向に構わないけど、なんでよりによってトイレ??
子供は遊びの天才だと言うけれど、便器用のブラシなんかで遊ばないでよ…。どんなに汚いか分かってる??

お願いだから…これ以上ママの仕事を増やさないでちょうだい(>_<)

ちわー 

August 26 [Sun], 2007, 16:18
暇でやることがなく、お金もなく児童館にキタ━━(゜∀゜)━━!!

ミ〜いつもより歩いてる!
時にはイ〜に手持ってもらって練習o(*^▽^*)o〜♪

狭いうちじゃこんなことできませんからね(笑)

誕生日 

August 25 [Sat], 2007, 14:59
誕生日だからって配ってた(´・∀・`)

スゲーな日清。
気前が(・∀・)イイ!

お出かけ 

August 25 [Sat], 2007, 11:49
カーナ本日は動物園に来てます( ̄ω ̄)


弁当もたくさん作って持参(*^o^*)

あっついけど頑張るわ!

(^^?))アレ? 

August 24 [Fri], 2007, 19:19
正社員になるのまだ早いし今の所頑張れば?


ってダンナ言うのさ。
ま、意見の衝突ですわな。


ケンカはしてませんよ?(笑)


確かにね、ミ〜もまだまだ保育所休む事多いだろうし今の所は主婦には働きやすいんだよね。


でもなぁ正社員見つけるのは今しかないと思うんだよ…。
もう年も年だし(-公-、)シクシク


薬局にて 

August 24 [Fri], 2007, 9:27
久々にやってやりました。

リポD大人買い!!


疲れがとれないんすよ〜(TДT)
年ですかね〜?

てかここ高い(`ε´)
あ〜今日も頑張ろ━。

起きろ〜 

August 24 [Fri], 2007, 6:53
僕チャン華麗にオムツ丸出しちう!
今日も見事に布団では寝てません(笑)


あぁ!


毛布は掛けるんじゃなくて、敷くものなのねヽ(゜∀゜)ノ☆


てか


はよ起きろ〜(-公-、)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/best-plersure/index1_0.rdf