暇だからお絵かき。 

March 29 [Thu], 2007, 20:12
春休みに入って、最近そろそろ暇です・・・。
宿題?そんなものはやってねー。(オイ;
俺は追い込まれないとやる気出ないんで;

それはそうと、最近「家庭教師ヒットマンREBORN!」という漫画にハマってます。
ファンサイトに設置されてるお絵かき掲示板で、絵を描いてます。
ペンタブなんてモノ無いから、マウスでガリガリ描いてるんだよー・・。

今までマウスで描いた絵を3枚ほど載せますー。↓


≪↑最強暗殺部隊ヴァリアーの天才、ベルフェゴール。
   これは個人練習用の掲示板で描いた・・。≫



≪↑野球部エース。剣術を習得したボンゴレファミリー雨の守護者、山本武。
   これはファンサイトの掲示板に投稿したもの。≫



≪↑成績優秀な不良。ボンゴレファミリー嵐の守護者で通称スモーキン・ボム、獄寺隼人。
   これもファンサイトの掲示板でリクエストを受けたから投稿したもの。≫


・・・俺、どんだけ暇やねん。(苦笑
最近マウスで絵を描くのに慣れてきた・・・。
ていうか、クラス替え・・・嫌やなぁ・・・。

体温計が無ぇ!!!(汗 

March 03 [Sat], 2007, 21:28
昨日は楽しかったー♪久々にカラオケ〜v

けれど、喉が痛ぇ・・・!(唄いすぎ;
選曲ミスったかなぁ〜;;;

てか、毎回カラオケ行くと帰りには声が狂ってる・・・。
もう枯れまくってるよ。。。(アホ;

そして今日、まだ喉が痛い・・・
のどぬーるスプレーしたらだいぶラク♪

でもなんとなくいつもより身体が熱い、頭が痛い。。。

まさか風邪!?まだテスト残ってんのに?!

自分の体温を知るために体温計を捜索・・・・

・・・・・・・・無い?!

現在、我が家の体温計が行方不明です。(泣

捜索中、余計に体温上がったかも;(安静に寝てろよ!



まだ家族には誰にも言ってない。

大丈夫。大丈夫。耐えられへん頭痛や熱やない。

いつもより温かくして寝たら大丈夫。

きっと明日になったら治ってる。

仕事で疲れてるお母さんとお父さんにあんまり迷惑かけたくない。

大丈夫。俺はそんなに弱くない。

というわけで、寝よう・・・。

おやすみなさい。良き夢と、深き睡眠を・・・。

人間の探究心って凄いネ・・・(汗 

February 20 [Tue], 2007, 21:04
最近、俺の好きなヤツのことで毎日追及される日々が続いてます・・・(汗
まさか、人間の探究心がこれほどのものとは・・・;

友人Sさん、Mi、Eちゃんの追及が最近激しさを増してるのは気のせいだろうか・・・気のせいであってほしい。。。(泣
友人Yさん、Ma、Aちゃんは最近特に追及してこないので、ホッとしてます☆


えー・・・実は、ここだけの話やけど・・・友人Aちゃんのこと、たまにウザいと思うときがあります;
んー、なんというか・・・やたらとちょっかいをかけられるとイラッときます;
ホント、たまーに、・・・やけどね(苦笑



好きなヤツのこと、今度友人のゆいなばor相棒のガクちゃんに相談しようかな・・・。(溜息

終業式を迎える前に、ソイツと会話できたらえぇなぁ〜。。。

つーか、誰か俺に告る勇気をくれーっ!!!(叫
・・・俺にとって初の試みやから、あと一歩が踏み出せん。(泣


では、最後に今日の俺の脳内の叫びを。。。





『好きなヤツの顔をこっそり見る毎日やけど、
 もうすぐそんな些細なコトすら出来んようになる。
 クラス替えなんか無かったらえぇのに。
 別に好きなヤツ関係無しに、ただただ純粋に
 今のクラスがめっちゃ好きやから。
 でも、好きなヤツとクラスが離れるのは
 やっぱり俺にとってちょっとツラいコトで・・・
 どこか誰もおらん海か山で叫んでやりたい。
 アイツの名前と、俺の気持ちと。』

告白はタイミングが大事なんだろうなぁ・・・ 

February 16 [Fri], 2007, 19:34
また、かなりの間放置してました・・・このブログ;

さてさて、今年もバレンタイン☆が終わったなぁ〜。
今年はチョコ15個もらった♪
わぉ、俺ってばモテAやん!!!(笑

って、アホなこと言うてる場合やないよね・・・;
今年は、好きな奴にチョコ渡そうと決心したものの・・・
まぁ結局渡せないままっていうね・・・(溜息
学校に行くまでの道のりは、もう勇気や決意がみなぎってて
勢いで告ってやろうか!と思ったぐらい・・・やったんやけど
実際、そう上手くもいくはずなく・・・チョコを渡すことも出来ず
バレンタインが過ぎてしまった〜><;

いや、一応渡せそうな良い機会は2度ほどあったんやけど
どっちもタイミングを逃した・・・(沈

今日も学校にチョコは一応持っていった。
放課後、めちゃくちゃ絶好のチャンスがあったんやけど
結局声をかける勇気すら出ず・・・。

実を言うと、自分から好きな奴にチョコあげるんも、
告ってやろうかと思ったのも今回が初めてなわけで・・・
改めて、好きな人に告白をしていた中学時代の友人の
その勇気を尊敬しました。。。(>_<

最近、クラスの友人Sさんに「女の子らしくなったなぁ」と
言われます・・・。
いや、俺は元々生物学上「女」ですよー・・・?(笑
そのSさん曰く・・・
「いや、前まではサバサバしてて男っぽい感じやったんやけど、最近はなんか恋する乙女みたいになってる」らしい・・・。

うぁー・・・俺、「乙女」という単語には一生縁の無い
ような子だと思ってたんやけどなぁー・・・。(・_・;

とりあえず、最後に心の内を吐き出します。。。




『俺は、初めて告ろうと思っているほどアイツが好きや。
 けど、今のアイツとの距離・関係を壊す勇気が無い。
 授業中に何度も顔を見てまうぐらいアイツが好きや。
 このまま黙って、勝手にアイツの事を好きでおって、
 いつか時間がアイツが好きやっていう気持ちとかを
 消し去ってくれるのを待ってた方がラクなんちゃう
 かなぁ・・・と、現在脳内・心中混乱しまくりや・・・。』

約3ヶ月ぶりのブログ; 

November 23 [Thu], 2006, 16:57
このブログ・・・長い間放置プレイしててすいません;

さて、クラスの男子にイジられることにも慣れてきた今日この頃。(笑
まぁ、元々構ってもらうの好きなんで最初からそこまで
嫌では無かったんですがね?

あ、でもさすがに修学旅行のバス移動中・・・
バスの窓から外に向かって
「大阪と言えばたこやきの次に黒龍(実際は本名)やでー!」
などとアホなこと叫ばれたときはハズかった・・・。

俺、どんだけ有名やねん?!
ほんまに、あの時普通に通行していた北海道の皆様方、
お騒がせいたしました;;;

それはそうと、そろそろ年賀状を書き始めてマス。
毎年手書きなので、今から書き始めないと間に合わん!;

あ、でも今年は紙に描いたイラストをPCでマウス駆使して色塗って、それをハガキに印刷するつもりなので去年よりはラクなはずv
去年は全てハガキに1枚1枚手書きで直接イラスト描いて送ってたんで;

とりあえず、SDの流川・幽白の飛影の2パターンは作ろうと決定済☆

できれば、SDの三井・幽白の妖狐・Dグレのアレン・デスノのLとかも作れたらと模索中;

七夕・・・辛い・・!(えぇ?! 

July 07 [Fri], 2006, 22:36
七夕やねー・・・・今、1つ短冊に何か書くなら・・・

「あと、3cm身長を下さい!」(←現在162cmストップ)

うん・・・162って中途半端やん?(そんな理由?!
目標が元々165cmやったからなぁ・・・・でももう伸びひんやろなぁ;;;
でも、中3の妹が今、159cm・・・ぬ、抜かれる?!
やって、妹バスケ部やし・・・(泣

っていうか・・・今、口の中が火事だよ!!!(ぇ;
「暴君ハバネロ」という激辛のお菓子食べてたから・・・
けどまぁ俺、根っからの辛いもの好きやからなぁ・・・(笑
カレーにタバスコ、パスタにタバスコ、ドリアにタバスコ・・・と何でもタバスコかけてまうんよなぁ・・・;;;
でも、わさびとからしは並やけどね;この2つは適量で十分;

あー・・・・辛くて眠れねぇー;

謎は全て解けた!(何; 

July 03 [Mon], 2006, 22:25
今日はテスト1日目・・・。
古典、化学、保健・・・・・。
古典は、まぁまぁやとして・・・・化学だよ!!!
化学は授業分かりにくいくせに、問題が簡単すぎてある意味そのギャップにびっくりだよ!?
特に今回の化学はまるで去年の倫理みたいだ・・・・。(つまり、語群から選べみたいな問題が多かった!

それはそうと・・・・保健だよ。。。授業聞いてないしもノートも書いてないし・・・ヤバイよ?!

って、思ってたのにさー・・・・なんで結構解けちゃってるんだろ、俺・・・。
今回の保健の範囲は性行為、妊娠、人生設計などについてやった・・・
・・・そっか!謎は全て解けた!!!(byコナン

その答えは1つ・・・・俺が変態やから。(爆弾発言!?
ウン、まぁ中学の時から友達によぉ変態やて言われとったからなぁ・・・。
変態さんの俺が、「性行為」の範囲を勉強しなくても解けるのは当然だよね、ハハハ。(泣

ある意味、自分の変態さに感謝したテスト1日目やった・・・。(ぇ;


つーか、今日の日記下品だな、オイ;;;(すんません;

いよいよ期末試験; 

July 02 [Sun], 2006, 2:13
・・・来てしまった、期末試験。。。
勉強やってないどころか、授業もほとんど聞いてへんよ?!
どーする俺!!!(by:ライフカードのCM/笑

化学とか授業聞いても、ノートばっちりとっても・・・・
分からんモンは分からんねん!!!

とにかく、バリバリ文系の俺に理数系で欠点を取るなと言うのは・・・
無茶な話や!!!(←諦め早い人;

もうテストなんか知るかよ!!!(泣


そういえば、この間の金曜日、水泳の授業で・・・
奇跡とも言うべき、バタフライ25mのテスト、1発合格!!!(感泣
思わず、友人の水夢(HN)と2人でガラにもなくはしゃいじまったよ・・・。(笑
俺は、バタフライが1番苦手やったから、ほんまに嬉しかったんよ。。。
何故か、背泳で足止めを食らってた・・・・きっと、先生の所為や!!!
去年の男の先生は「肩のローリングが・・・」って合格にしてくれへんかったのに、今年のゴリラみたいな顔の女の先生(笑)は「よっしゃ、合格や。」ってすんなり1発で合格!!!

あ、でも・・・バタフライの練習の時、見本として泳がされたのは
かなりハズかった・・・・先生、マジあれは勘弁やって;;;
同じバタフライ組に、体育祭あたりから俺のことをイジりだした
男子がおった
のに・・・!!!
案の定、「黒龍(←実際は本名)、はよ泳げや〜。」っておちょくられたよ!(泣
俺って・・・いつの間にクラスのイジられキャラの1人に・・・?!
去年は全然なかったんやけどなぁ・・・・・。
今のクラスになってから、一部の男子にイジられてますよ・・・
そりゃもう授業中まで!!!
いやいや、ハズいから!!!

男子に言いたい・・・・・授業中に俺の苗字を叫ぶのはヤメロ・・(泣
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楡慧
» 人間の探究心って凄いネ・・・(汗 (2007年02月28日)
アイコン画像ゆいなば
» 人間の探究心って凄いネ・・・(汗 (2007年02月22日)
アイコン画像ゆいなば
» 告白はタイミングが大事なんだろうなぁ・・・ (2007年02月17日)
=黒龍楡慧へメール=

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:best-of-mypace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる